大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TVデビュー
明日、1月11日(金)  夜 23:17~放送の


探偵ナイトスクープ 必見です!! 


探偵ナイトスクープをご覧になった方は分かると思いますが
ご覧になったことのない方に、ちょっと説明。
西田敏行局長をはじめとする、探偵数人が
視聴者からの依頼を受け、その依頼の謎を解明していく
バラエティ番組です。
各地域によって放送日程や時間はさまざまだと思いますが
明日、放送予定の依頼は見て頂きたいっ!!


なぜなら、ブログ友達の うめこちゃん デビューですからー♪



うめこ3
いんのこ☆すきすき から無断借用。 ごめんなさい。



依頼者の方は、友人と犬の顔を見分けられるかどうかで口論になったらしい。
自分は絶対に、愛犬を見分けられる自信がある!
だから、山ほどのパグを集めて愛犬を見つける!
そんな強い愛情と意志から生まれたこの依頼。
果たして、結果はいかに?!




あ、この依頼者の方が はなちん♪ さんではありません。
パグ見っけの協力部隊として、出演予定です。
エキストラパグの中から、うめこちゃんを見つけて欲しくて
こんなにオススメしているワケではないのです。



ヒントは・・・・・・・


ビニールパグ’S



何のことだか分かりませんね。 はい、スイマセン。
依頼の趣旨は、 犬の顔で愛犬を見分けられるか? ですよね。
ということで、被せてみましょ♪ と、全身をスーパーの白い袋で
覆われる50匹パグ。



ね? 面白そうでしょ? 





興味湧いたでしょ?? 





大笑い出来そうでしょ???



まあ、私がうめこちゃんを見つけられるか?!という
実験も密かに行う予定ですけど・・・・。
ではTV出演の経験のある、この方から
うめこちゃんにアドバイスでもいただきましょうか?




アドバイス1




エビちゃん、TVデビューの先輩でしょ?
うめこちゃんにアドバイスしてあげて♪




アドバイス2




いや~・・・・、そうだけどさぁ~・・・・・・。
あなたは一応主役だったけど、地方放送でしょ?
うめこちゃんは全国版なんだよ? なんかないの?




アドバイス3




あー・・・・、そうだねー・・・・・。
エビちゃんのは、残ってないんだもんねー。



はなちん♪さん、準備OKだよね?!




 

 ←またしても無断借用。
    でも クリック ちょうだい♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



スポンサーサイト
こいちろ
bonnyさんこんばんわー。
ご訪問遅れてごめんなさい。今年もよろしくお願いしますー。
えー、50頭の中から1頭を…。
いつも見ているブログのわんちゃんなら分かるけど、いきなり50頭前に出されたらわからないかも…。
てか、えびすちゃんもテレビ出演経験あり?すごいじゃあないですかー。地方のテレビでも立派ですよー。
2008/01/10(木) 22:51:25 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)なんと?!!!
さっそくVTRを取り寄せなければっっっ
2008/01/10(木) 23:45:43 | URL | [ 編集]
はなちん♪
うわぁ そのパグほんとにうちのんですか??
あんまり可愛いからよそのパグかと思っちゃいました(←ちょっとマジ)

告知ありがとうございます。
それに大女優様からのアドバイスまで ええばっちりDVDに録画いたします
エビ様のアドバイス ありがたく頂戴いたしますv-10
2008/01/11(金) 00:35:53 | URL | [ 編集]
あが
探偵ナイトスクープ!懐かしいな~。
(またこの書き出しかいっ!)
50頭のパグって壮観でしょうね~。
しかもその子達がみんな白いビニール袋に入ってる?!
おもしろすぎる~。妹に録画してもらって送ってもらおう。
エビ様はどんなTV出演をされたのですか?
大女優だから大河ドラマとか?(笑)
2008/01/11(金) 02:08:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ナイトスクープ!!!
いつあるかなぁ...
曜日も決まってないし、数週分遅れてくるのですよ.....(涙)
観たいなぁ...その場面...
いつなんだろう.....(泣)
2008/01/11(金) 08:03:36 | URL | [ 編集]
YUCCI
きたきた♪ やっとだねぇーー♪
うめちゃん、ちっちゃめのパグ嬢よ☆
かわいいから見つけられそうだけど・・・。
アップになったら自信あるんだけどなv-352
もちろん我が家もDVDセット!!

エビ様、主役?! ナニナニ??

2008/01/11(金) 10:06:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あっ!それ聞いたことありますよ~。
あちらでも撮影のことリポートされてましたよね。
そっか、ついにこの日を迎えるのですね。
50匹ってすごいな~。
忘れないようにしないと(^^;
え?ボニたん録ってるから大丈夫?
そっか。なら安心だね♪

2008/01/11(金) 10:14:29 | URL | [ 編集]
uta
エビちゃんはテレビデビュー済み?!すごい。かっこいいぞ!そしてこの探偵ナイトスクープも面白そうな企画~。私はスパーキーわかる自身はあるぞ~。でも顔もビニールでおおっちゃうの?
茶ラブは性格がはっきりしているからすぐにわかりそう。←親ばか。
2008/01/11(金) 15:32:05 | URL | [ 編集]
マルコ
エビちゃん、テレビ出演したことあるの?
しかも主役なんて!すご~^^
録画残ってないなんて、残念だな~。
『だって撮影終ったんでしょ?』のポーズが
やっぱ女優の雰囲気出てるし。(笑)

今日の探偵ナイトスクープ、観る観る♪
2008/01/11(金) 21:48:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いや~難しかった!!
合計51パグが、スーパーの袋を着てカサカサ動く姿
どえらい可愛かったです。
お返事でーす。


>こいちろ様
いつも見ているブログの子なのに難しかったです。
分からないよー!でも、動くたびにカサカサなってて
可愛かった~♪
エビスは超ローカルなので、全然すごくないです。
徳島のローカル放送って本当にローカルなんです。
ブログの方が広範囲ですよ。(笑)


>ロンサム様
ええ、取りよせて下さい。(笑)
てか、東京では放送しないのかなー?
思ってたより短かったんですよー。ちぇっ!
ビニール着せた途端にUNKOするパグ多数って聞いてたから
その映像も見たかったな~。


>はなちん♪様
そうですよー、この可愛い子はお宅のパグちゃんですよ♪
私、見つけられなかったわ・・・。
最後でお顔のアップが出てきたとき、「あ!この子だ!あれ?この子?」
なーんてなっちゃった・・・ゴメン。
もっとビニール姿をいっぱい見たかったな~。
でもみんな正解でしたね、やはし♪


>あが様
壮観でしたよー。全頭、白いビニール着てますし。
カサカサ、ゴソゴソ、ウロウロ動いて可愛かった~♪
もうすぐ寝そうな子、腰を振る子もいてぷぷぷ!でした。
エビスは「今日のわんこ」超ローカル版です。
私は見てないのです。
また従兄弟が系列で働き出したらしいので、裏から手に入れないかな?


>ゆるさく様
曜日が決まってないのは痛いなー。
宮崎放送では水曜0:55~ってなってるけど・・・。
面白かったよ~、白いビニール着てるのが!
意外と似合ってて!(爆)
今度、エビスにも着せちゃおうかな~。


>YUCCI様
あ~ん、もっと長く見たかったー!
見つけられた? 私、見つけられなかったよー。
ビニール着てるからちっちゃくても分かんない(>_<)
最後のアップでも、悩みまくりでした。
エビスのは、↑あがさんのお返事に。
私も見てないから、どんなのか分からないんだけど・・・。


>ぴっぴ様
そうよー、待ちに待った今日だったの!
うめこちゃんは分からなかったけど、面白かったー♪
アレは現場で見たかった。
エビスにもおちびにもビニール着せたくなったよ。
可愛かったんだもーん。
本犬たちは嫌がるだろうけどね。(笑)


>uta様
いや、かっこいいなんてことはないと思う。
徳島のみのローカルだし。
探偵ナイトスクープに比べたら全然よ~。
顔と足、尻尾だけ残してビニール着せちゃうの。
可愛かったよ~♪
飼い主さん、全員正解でした。大半は20秒以内で我が子をハケーン!でしたよ。


>マルコ様
そうなの、TV出たことあるの。
徳島だけのローカル放送なんだけどね。
私は見てないから、どんなだか知らないんだけど。
主役といっても1分くらいだから!(笑)
探偵ナイトスクープ、面白かった~♪
アレは現場で見たかったよー!!
2008/01/12(土) 01:50:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
