大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩カバン
雨こそ降ってないものの、曇りがちな本日。
全国的に寒いんですよね?
ここ徳島県も例外ではありません。 北風ぴーぷーです。
どんなに寒くても、ワンコ飼いには避けられない


お散歩。 


寒いから行かない!というワンコもいますが、我が家では無縁。
今、雨が降ってるとき以外は出かけます。 必ず。
それもワンが元気な証拠なので、ありがたいことです。


ということで、今日は オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス の
『かばん持ち』 にトラックバックです。
ええ、私もカバン持ちなのです。 大女優の。



散歩のとき、おちびは年中裸族なので、寒くても洋服を着ませんが
エビスはスムースなので洋服を着て出かけます。



散歩鞄1



ダウン(中は綿ですけど・・・・)の上からハーネスです。
ちなみに驚いたような表情なのは、私の手に



散歩鞄2



ご飯があるから。
先週末、私はスパゲティの麺を収納しようと袋から出したとき
数本を床にばら撒きました。 もちろん、わざとじゃありませんよ。
それを拾っていると、エビスが近づいてきて匂いを確認。
その直後、おもむろに咥えて持ち去ろうとしました。
生(っていうのかな?)なので、取りあげましたが
パスタが食べたいんだろうな・・・と思って今日の夕食は



エビご飯パスタ



パスタです。 シジミのスープで作りました。
トマトとキャベツは出来上がり直前に加えました。
トッピングする前に写真を撮ってしまいましたが
もみ海苔をトッピングしました。


さて、2枚目の写真に写っているエビスの散歩カバンの
中味を初公開です。



散歩鞄5



これに、拾ったアレを入れるコンビニ袋。
あと、よく忘れるけどデジカメとか財布とか入れて出かけます。
使い捨てお手ふきは、主に私の手を拭くときに使います。
光るリード飾りはぴっぴさんに頂いたもので、夜散歩のときに活躍中です。
おやつは、その時々で中身は変わりますが、今日は



散歩鞄4



このおやつは、エビス用でもありますが、私用でもあります。
すごくすごく美味しいんです♪


アレ拾いのティッシュは、普通の2枚1SETとして使用しています。
ガソリンを入れる度に1箱もらうので、つまり1週間に1箱もらってます。
以上のことから鑑みて、我が家の散歩カバンは



散歩鞄3



ほぼ100パーセント、もらいものから出来ています。
ちなみに、このカバンも友人からもらったものです。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




続きを読むで、「エビスと散歩」動画あります。
お暇な方は、バーチャル散歩を楽しんでね~♪





あまり、キレイに撮れてませ~ん。 ごめんなさい。 (約40秒)







意外と軽快でしょ? 
今日はそんなに距離は行きませんでしたが、
いつも、このペースで3キロとか歩きます。
スポンサーサイト

長助おかん
トラバッYOU♪ありがとう☆嬉
女優さんのかばんの中チェックができて
なんだか嬉しかった
でもほぼ献上品頂きもの、さすが女優です
ダウンがちょいと救命服っぽいのがスキ♪
2008/01/14(月) 00:11:24 | URL | [ 編集]
あが
ブログでほかの方のお散歩カバンを拝見する度に
「あ~皆さんなんてきちんとしてらっしゃるの~」と感動。
もちろん今回も。なんて女の子らしいカバンの中身!
私なんてポケットにウンチョス袋をねじ込んで
反対のポケットにおやつの袋を入れて
お尻のポケットにペーパータオル入れて
首からカメラぶら下げて終わりですわよ。
つまり手ぶらですわ。おほほほ。

エビ様のバーチャルお散歩楽しかった♪
とってもいい子で歩きますね~。
2008/01/14(月) 01:14:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
光るリード飾り使ってくれてるんだ~。
なんかうれしい。ありがとう♪
エビちゃまとっても軽快に歩いてるね。
ご高齢とは思えない。
あ、いや。失礼しました。
大女優に向かってお年のことはご法度ですよね。

2008/01/14(月) 01:30:03 | URL | [ 編集]
YUCCI
すてきーー♪
コレぞ『愛されオンナ』の証e-415
頂き物バンザイです!!
光る首輪飾り、たまにしてる子見るけど、イイよねぇe-420
小さいけどすごく目立って分かりやすい!!

くれくれのエビ様・・・。 すき(*ノωノ)キュン♪
2008/01/14(月) 03:00:50 | URL | [ 編集]
uta
ボアつきフードのジャケットは大女優の貫禄をさらに強調しておりますね。毎日3キロかァ。えらいなあ、bonnyさん。こうしてbonnyさんも健康になっていいことなんだろうね。でも風邪引いたときとか本当に勘弁して欲しいよね。ところで余計なお世話かもしれませんがお父さんとお正月過ごしたと思うんですがなにかまた「悩み相談」とかはなかったんでしょうか?!お父さんネタが楽しみでしょうがありません(←変態?!)。
2008/01/14(月) 12:29:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もハムずのお掃除は貰いもん(←オットが貰ってくる割には使わない)のポケットティッシュ使うのw
あれ結構助かる!!
っていうか、毎回ティッシュくれるの??ボックスで!!?えーっ!!
そっちに反応しちゃったよ...orz

ぼうろ、美味しかったんだw
良かった♪
ゴーヤーは好評かしら??

2008/01/14(月) 13:36:59 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
水分たっぷり手作りごはん&お散歩がやっぱりこのエビス様の美貌の原因ではなかろうかとワタクシは真剣に思います。えー。ちゅーちゅーとパンプキンもエビス様のお歳になっても、エビス様のような美貌を維持してたいですねぇ。(しみじみ)
2008/01/14(月) 14:19:57 | URL | [ 編集]
オリンポスピーシー
ランキングからおじゃましました。
あなたもネットショップのオーナーになりませんか?
もちろん全て無料!
あなたは宣伝をするだけです!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1186534173
2008/01/14(月) 19:21:23 | URL | [ 編集]
はなちん♪
女優のカバンの中身すばらし ファンからのプレゼント(?)でいっぱいです。

うちはテッシュ 例の袋 お水 一応シーツ かな
おやつはめったに持ち歩かないんです

軽快なお散歩 でも3キロコース ハードだわっつ
2008/01/14(月) 20:17:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
もらいもので成り立ってるエビスの散歩カバン。
とうとう公開してしまいました。(笑)
お返事でーす。


>長助おかん様
ネタをありがとう☆嬉
カバンの中をじっくり見たら購入したものがなくて驚きました。(笑)
ダウンね。茶ジャンパーがあってたらもう1枚増えたのに!
探してるんだけど、丁度いいのが見つからないのー。
エビスもベストタイプが歩きやすいみたい。
オーダーしよっかなぁ。


>あが様
私はまったくキチンとしてませんよー。
写真を撮るために並べましたが、ぽいっと入れてるだけなので。(笑)
以前は私も手ぶらだったんですよー。
エビスは散歩の距離が決まってないので、
ペーパーが足りなくなったりすることもありました。
カバンがあった方が便利なのです。
準備万端の時ほど短い散歩だったりします。(涙)


>ぴっぴ様
夜散歩のときにリードにつけてるの~♪
歩道がちゃんとしてる所はいいけど、そうじゃない道も歩くから。
車から目立つかな?と思って。ありがとう♪
お付きの者は早歩きくらいのスピードを要求されるのです。
慣れたけど結構大変よ~。


>YUCCI様
いいでそー? ビバ☆もらいもの人生よー♪
光る首輪飾り、最初に記事にしたときからお気に入りだよね?
ぴっぴさんにおねだりしてみる?(笑)
ポォ君の抱っこ駄賃はコレで・・・・なーんて!
くれくれ顔は私も大好きで、寝顔とちょうだい顔は
ストックがたくさんあるの。えへ♪


>uta様
結構歩くのよね~。2ワンとも。
おちびは途中で一緒に走るから、体は動かしてるけど
犬の散歩は人の運動にはならないらしいよー。
やっぱり途中でシッコ待ちとかあるからね。
私は熱に強いから風邪のときはいいんだけど、お腹痛い時はちょっと・・・・。
さすがに私がどこでもやるわけにはいかないから。(笑)
父ネタ、新しいのは出てないと思うけど、
ちょっと変でも慣れっこになってるからなー、どうかな?


>ゆるさく様
ガソリン入れる度に1箱くれるの。
それから、月末の集金のときに5箱セットくれるの。
消費が追い付かないので、ティッシュ箱タワーが
会社にも家にも建ってますよー。(笑)
ボーロ美味しいよ~。ゴーヤーももちろん!
こっちのゴーヤーと味が違うの!
こっちのは生では食べられないけど(変に苦くて)、
これなら生でも食べられる! ありがとー♪


>ちゅーちゅーの母様
この年でこれだけ元気、それで十分なんですけど
やっぱりもっともっと!って思うんですよねー。
これは人の欲なのかもしれないけど、チャレンジしたいと思うのは
悪いことじゃないですよね。
エビスは最近手作りご飯にしたので、
ちゅーちゅー&パンプキンちゃんの方が期待できますよー。
私はそう思います!


>オリンポスピーシー様
今現在、自営業でほぼオーナーなので結構です!
これ以上はムリ!


>はなちん♪様
おやつやリード飾りはファンからのプレゼントだけど
それ以外は?(笑)
私もお水持ち歩かなきゃ! 
エビスは外でお水飲まないんだけど、シッコ流しに必要な時もあるからね~。
でも3キロを水持って歩くのか~・・・・。
よりハードだよね? 歩けるかな、私・・・・(爆)
2008/01/15(火) 01:13:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
