大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただひたすら
3連休最終日の本日、皆様どのように過ごされましたか?



私は成人式に行って来ました!






はい、すいません、ウソです。 ごめんなさいごめんなさい。
ま、謝らなくてもすぐにツッコミ入ってるでしょうけど! 
ふふ♪ ふぅ~(-。-)y-゜゜゜


ようやく気持ちよく晴れそうな天気予報だったので
あと少しで成人式を迎える、この方と一緒にお出かけしてきました。



こんなところ6



いつもは家の近所でアグレッシブに活動していますが
今日は車に乗って吉野川の堤防に行きました。
吉野川は徳島県を東西に流れる川です。
車が通る堤防道も多いのですが、今日行ったところは
ちゃんと舗装されていますが車は通りません。
祭日ということもあって、人通りもなかったのでオフリードで散歩です。



こんなところ7



ただ、とんでもなく長ーーーーーーーーーーく続いてます。



↓↓↓オンマウスで。




分かりづらいですが、本当に長いのです。
エビ様、快調に歩き続け、どこまでも行こうとするので
不安にかられて引き返しましたが、かなりの距離だったと思います。
それ以外にも、こんなところにも。



こんなところ3



エビスの影が、阿波踊りを踊ってるみたいじゃないですか?
違いますね、そうですね。



こんなところ4



もちろん、途中で休憩もしました。
ベンチで一緒にボーロを食べました。



こんなところ5



たくさん歩いたので、エビスは今、夢の中です。
時折、「クゥ~~~~」という寝言か寝息か分かりませんが
何か発しております。
私もとりあえず、明日は筋肉痛になりそうです。






 ←これから、おちびの散歩に行く私に
     励ましの クリック 下さい・・・。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



スポンサーサイト
スミサーズ
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/14(月) 22:53:44 | URL | [ 編集]
はなちん♪
本日また ココを見にきてしまった。。。
成人式??新成人を見に行ってきたのかと思ってたv-389
行ってきたって新成人として参加ってコトだったの??
最後の方まで読んでやっと気付きましたよ

エビちゃん 調子良さそうですね。さっそうと歩く姿もかわゆいわ  
おちびちゃんとの散歩??頑張ってきてね 私遠くからうめと一緒に応援してるから~(金麦の壇れい風です)
2008/01/14(月) 23:16:08 | URL | [ 編集]
ロンサム
bonnyさん成人おめでとうございます!!(あえての悪ノリ)

それでは新成人としての抱負をひとつお願い致します!!(笑)
2008/01/14(月) 23:22:04 | URL | [ 編集]
ノリ
いいお散歩コースですね~。
周りの雰囲気も好き。

えーと、成人おめでとうございます。笑
2008/01/15(火) 08:51:14 | URL | [ 編集]
ゆるさく
成人おめでとう!!!2回目かな??(←悪ふざけw)
私は2回目の方が近いような気が.....orz

阿波踊りのくり抜き良いね♪

私は時折片道1時間半くらい掛けてお散歩行くけど、毎日だったらキツいだろうなぁ....
海見に行くんだ♪

でも沖縄はやたらと車が多いからそう言う場所って羨ましいよ('-`*)
2008/01/15(火) 12:03:03 | URL | [ 編集]
りえMIX
ほんとどこまでも続く道
お散歩にはいい場所ですなぁ~
でもこういう道ってどこまで続いてるのか気になりますよね!?
途中でへたるってわかってるのであえて行ってみようとは思いませんが…(笑)
2008/01/15(火) 13:31:45 | URL | [ 編集]
あが
いや~このひたすら続く道を嬉しそうに歩くエビ様もすごいけど
その後おちびちゃんのお散歩にまた出かけるbonnyさんもすごいっ!
エビ様いっぱい歩くと満足そうな笑顔で愛らしいですね~。
2008/01/15(火) 14:18:19 | URL | [ 編集]
YUCCI
日本列島をこの冬1番の寒波が襲ってきてたというのに・・・。
bonnyちゃん&エビ様を見習わないと!!
(ポォ、聞いてる??)

ウチの辺にも、広くてキレイな河川敷あるの~・・・。
行きたいな・・・。
車・・・。欲しいなぁ~・・・。
2008/01/15(火) 14:36:38 | URL | [ 編集]
さとちん
久しぶりにbonnyちゃんの成人のお祝いにかけつけたわよ~v-82
わたしも昨日は朝早くから美容院へ行って大変だったわ~。(もういいって? 爆)

エビ様のお散歩にランニングでご一緒したいわ。

あがさんとこの目玉おやじいいなぁ~。
妖怪マニアで鬼太郎好きにはたまらんばいv-413



2008/01/15(火) 16:33:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
新成人ですが(笑)左のふくらはぎがひくひく痛いです。
お返事でーす。


>スミサーズ様
ありがとうございます。


>はなちん♪様
気づいてくれてありがとう。(笑)
新成人とは思わなかったのね、やはし・・・。
エビスはずっと長距離散歩に行ってないみたいだったので
たくさん歩けるようにと連れ出しました。思ったより歩いたけど!
うめちゃんも応援してくれたから、おちびと散歩にも行けました。
こっちは通常散歩だけどね~♪


>ロンサム様
ありがとうございます!(あえて、ノリます☆笑)
抱負ですか? そうですねー、出来るだけ筋肉痛にならない体つくり
頑張ろうと思います。
こんな抱負って、大したことない新成人ですね。(爆)


>ノリ様
同じように犬を散歩させてる人、1人に会いましたが
だれ~も通ってませんでした。(笑)
風邪は冷たかったんですけど、日差しもあって
車が来る心配もなかったので、好き勝手に歩かせたら
まあ、まあぁぁ、歩く歩くっ!(爆)
運動させよう?しよう?という目的は果たせました。


>ゆるさく様
2回目って、のおぉぉぉぉ!!
近づいてるけど、まだ来てないよー!(泣)
どのくらい歩いたのかな~、時間も距離も分からないけどかなりだと思う。
この道は車は通行出来なくなってるから、普段は自転車とか
バイクとかは通ってるけど祭日だったからね♪
ちょうど良かったよ~。


>りえMIX様
終わりが見えないって気になるけど不安になりますよね?
エビスがもっと歩けそうにしてたから、
途中で引き返さずに行けば良かったかな?
この道ずーっと行くと車が通る道と重なるんです。
せめてそこまで行けば良かったかなぁ。
今度、私の調子が良い時またチャレンジします。(笑)


>あが様
だって、エビスと散歩してきたからおちびはナシね♪
なんて言えないっ! 言いたかったけど・・・。
エビスはホントに嬉しげに歩いてましたよ。
初めての場所なのに自信満々で、意気揚々と!(笑)
オフリードっていうのが楽しいのかな?
また、暖かい日に連れて行ってあげようと思います。


>YUCCI様
風は冷たかったけど、時折り曇る程度で日差しはあったからね~。
エビスには風はあまり当たらなかったのかも?
行くよっ!て感じで歩かれちゃ、やはしお付き合いせねば。(笑)
今度、また連れていってあげようと思う。
けど行くまでに時間かかるからね~。
>>広くてキレイな河川敷あるの~・・・。
魅惑的だけど、もうちょっと暖かくなってからの方が・・・。
川沿いって寒いもんねー。


>さとちん様
お祝いありがとう~♪
お互い忙しい1日だったわよねー!(笑)
あがさんとこで読みましたよー。
先生の好みを知ってしまったからには、SETでお届けしますわ!
妖怪汁はいらないのかしら???
2008/01/16(水) 01:51:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
