大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
異種ふれあい
今日の夕方、町役場にヤボ用があって行ってきました。
出入り口はいくつかあるのですが、寒かったので
駐車場から一番近い入口を利用です。
その入口は町長室の目の前で、二重自動扉になっています。



ヤボ用を済ませ、1つの目自動扉を出た足下に!!




つちのこ1




そんなわけはないですけど、衝撃の光景です。
入った時は何もなかったのに!!
皆さん、おわかりだと思いますが正体は・・・・・




つちのこ2




私が暮らす町は、徳島県では珍しく黒字財政を保ってるところ。
だから、猫の手も借りたいってワケじゃないと思うのですが
がっ! ここは町長室前。 もしかして・・・・・




つちのこ3




刺客っ?! Σ(・ω・ノ)ノ!w



おふざけはこの辺にしておきましょうか。
単に外が寒いから入ってきただけでしょうけどね。
しかし、その堂々っぷりからして、初めてではないな、おぬし!
全く動く気配がありません。
2つ目の自動扉をくぐった方が暖かいのに、1つ目でやめてるところも
常習犯の気配がぷんぷん漂ってます。



それでは、エビス嬢からゴットハンドの異名をもらってる私の手。
味わってもらいましょうか???




つちのこ4
 



どうですか?




つちのこ5




そうですか、それは良かった。




<<明日の予告>>


明日は、彼女のピンチについてお届けします。




ピンチ1




そう、ピンチでしょ?






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
 



寒かったので、こんなの作りました。




PCの友2




ゆであずきを使用したので手抜き善哉です。
家にたくさんあるサツマイモも入れました。
甘くて暖かいのは、(昨日の散歩で)疲れた体に沁み入ります。


スポンサーサイト

はなちん♪
やっぱりお散歩つかれたんだ。。。。でもほかほか善哉でまた 来週末にむけてエネルギーチャージe-415

にゃんこちゃんもかわいいが 財政黒字。。いいな すごいな 大阪大赤字だよ 引っ越そうかな徳島。。。

おちびちゃんのピンチ bonnyさん助けてあげてぇぇぇ
2008/01/16(水) 00:42:05 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんにちわ
ブログにコメントありがとうございます!
年末の無理が今頃でてきて風邪でダウンです( ̄▽ ̄;)

かわいい猫ちゃんですね~
しかも人なつこい!
気持ちよさそう~
さすがゴッドハンド!
o(≧∀≦)o

善哉もおいしそうですね~
食欲なくても甘いものは食べたいo(><)o
2008/01/16(水) 12:44:23 | URL | [ 編集]
さとちん
かわいい猫だにゃ~v-413

やっぱりbonnyちゃんのゴッドハンドの落ちたのねv-352
わたしもおさわりしたいv-422

善哉食べたい。うぅ~。(←ニコちゃん風)

おちびちゃん、また脱走したんでしょ?そうなんでしょ?おねいちゃん。


↓妖怪汁はこっちでも買えるので、ぜし、徳島限定品を
お願いします。どこまでもずうずうしい。(爆)
今度、鬼太郎茶屋に行くんだ~v-365

お礼にツチノコクリ~~ック!


2008/01/16(水) 13:49:06 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑↑↑鬼太郎茶屋!!!(←こっちに激しく反応 爆)
何で京極氏が好きかって、水木御大が好きだからさ♪



基。
うふふw善哉が載ってる('m`*)

にゃんこ大好きなのにアレルギーが酷くてあんまし触れないんだ('_`;)
鼻水、涙、結膜炎(白目がぶよよ~んと...)に蕁麻疹が出るの(涙)
小さい頃はこれに熱も出てた...

大人になって少し良くなったけど、速攻手が石けんで洗える状況じゃないとムリ!!
わんこはそこまで無いから飼えたのよね(^^;)↑にゃんこ限定なの。


で、おちびちゃんはピンチなの??おちびハウスが消えたとか??
2008/01/16(水) 14:09:07 | URL | [ 編集]
YUCCI
町長室の前でカメラ片手ににゃんこを撫で回すbonnyちゃん・・・。
きっと周りの人もビックリだったハズ・・・。

そして、そのにゃんこの落ち着きっぷり・・・。

わたしもそんな2人を見たかった[壁.。o○]・ω・)三 スッ


おちびちゃん・・・・。どうした?!
2008/01/16(水) 15:07:27 | URL | [ 編集]
あが
この猫さんってアメリカンショートヘアーですよね?
ってことはどっかの飼い猫さんだよねえ。
おうちに帰ってコタツにでも入った方が暖かそうなのに(笑)

おちびちゃんのピンチ!?どうしたおちびちゃん!
続きが気ーにーなーるー。
2008/01/16(水) 15:40:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
あまりにも堂々とした姿に車に置いていたカメラを
寒い中、取りに戻りました。 ←また、持ち歩いてなかった(^^ゞ
お返事でーす。


>はなちん♪様
そりゃ、疲れたよー!
ワンに危険が迫らないように、周りのチェックもしながらだから。
毎日やってたら慣れて平気になるんだろうけど、週に1~2回じゃね・・・。
かといって、ワンがいないと300mも歩くのは嫌なの。(笑)
徳島県全体では赤字だよー。私の住んでるところはちょっとイイの♪
水道代とか安いよ! でも飛行機の音はウルサイけど。


>あずっこまま様
あ~ん、風邪大丈夫~???
最近、寒くなったり暖かくなったりだもんね?
疲れも溜まってたんだろうし。
今回の風邪は長引くって聞くからお大事に!
こんな善哉で良ければ・・・
近くならいつでも持っていくのにぃーーー!!(>_<)


>さとちん様
すごーく懐っこい子でしたー!
触ろうが跨ごうがお構いなし。┐(´-`)┌
度胸の据わったニャンコちゃんでしたよ♪
おちびの脱走? 新年早々やりましたけど、今回のピンチは
それじゃないんだよねー。
しかも脱走でピンチになるのは私だからっ!(笑)

妖怪汁はあるんだ! 妖怪d・・・間違えた! 了解で~す!


>ゆるさく様
昨夜、深夜のTVでエライ怖い絵の鬼太郎やってたんだけど・・・・
あれはなんだろう? 私が知ってるアニメと違ったけど??
そう、とうとう善哉作ったの~。
冷凍のお餅入れるの面倒だから、近所の産直で
つきたて餅買ってきたんだけど、これが不味かった・・・。
普段食べてるお餅(貰い物)が美味しいことに気付いたよ!


>YUCCI様
あははは・・・・、YUCCIちゃんの指摘で
初めて不審者だった自分の行動に気付いたよ?
そうだよね~、町長室前の秘書の人、どう思っただろうなぁ。
しかも町内だから同級生とか顔見知りがたーくさん働いてるトコなのに!
ほとぼりが冷めるまで、役場には行かないことにする。
うん、そうする!!(笑)


>あが様
私、ニャンコの種類に詳しくないんですけど
この慣れ具合、毛並みもキレイだし、絶対飼い猫だと思います!
言われてみるとそうだわ!
どうして家でぬくぬくしないのかしら?
今頃気付く私もどうかしてますよね?(笑)
私も含め、変わったのが住んでる町ってことで!


2008/01/16(水) 19:25:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
