大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動画3本立て
本日、北海道ではマイナス30度ですって!!
そこまで寒くはないけれど、徳島県も冷えております。
明日は雪が降る地域もあるらしい・・・・・
てか、会社のある地域も雪が降るかもしれません。




さて、この前エビスを散歩に連れて行った堤防とは
私の会社の近くなんです。




散歩中、エビスは先を歩いていても、私のことをちゃんと待ってくれます。
待ってくれるというか、ちゃんと付いてきてるか確認するのです。
今日はそんなお利口エビスを動画で。




(約20秒、ちょっと音あります。)






軽快に歩くエビスですが、道を間違えてしまいました。
下に降りると車が通る道になってしまいます。
続いての動画は、そんなエビスを呼び戻す私の努力を。
エビスの姿が見え隠れします。 さて、エビスを見つけられるかな?




(約30秒、私の声がかなりうるさいです!) 






こっちだよー!と呼んでも、下の道を私と平行に歩こうとします。
こんな時は印籠を出すに限ります。
カタカタとなってるのは、おやつケースを振り回す音です。




おやつケースで呼び戻しに成功ですが、おやつはあげませんでした。
その後のエビスです。
途中、エビスが消えますよ~。




(約20秒、ちょっと音あります。)






1本目の動画のエビスと、大違いでしょ?






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




スポンサーサイト
はなちん♪
かわいい そのうるうるこずえビームでおやつあげちゃいたくなる。
おやつケースの音で反応するのもかわいいし
その後のうるるおめめも可愛いし♪ さすが大女優顔を使い分けておりますな

2008/01/18(金) 00:26:24 | URL | [ 編集]
マルコ
さすが印籠効果♪(笑)
ソフィーのおやつもケースに入れて行くといいんだな。
袋だとウン○袋出す時もイチイチ期待に満ちた顔で見るから。
それにしてもエビちゃん、いつ見ても歩くの早いですよね~♪元気だわん。

さっきメールしたんですけど、ちゃんと届いてるかな?どうもありがと~ございます♪
2008/01/18(金) 00:28:16 | URL | [ 編集]
ユリファ
エビちゃん 偉いな~。
ちゃんと待っていてくれるんですね。
ろびはきっとダッシュして「ここまでおいで~」
状態になると思うのでなかなかノーリードでき
ません。オヤツを印籠にすればいいんですね…
今度試してみよう!

ええ、昨日の北海道 死にそうなくらい寒かった
です。二時間外にいたら貧血で倒れそうになりま
した(爆
2008/01/18(金) 08:40:55 | URL | [ 編集]
YUCCI
オヤツケースの効力って・・・v-352
オフリードでもツケして歩けるなんてスゴイ!!
ポォ、どーするだろ? 原っぱ以外でオフしたことナイからな。。。
原っぱでは、歩かないけど。。。

bonnyちゃんの声が、思いのほか高くてちょっとビックリ!
なんとなく、声、低そうなイメージだったのv-21
2008/01/18(金) 09:23:52 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エビちゃまちゃんと待ってるね~。
遠くまで走り去っていかないのがいいわぁ。
柴は見えなくなるからな~。
最後は印籠のお蔭でツケできちゃってるのね。
すごい効果だ(^^)b

ホント今日もさっぶいよね。
朝息が真っ白だったもん。
雪が舞ってたという情報までありましたよん。

2008/01/18(金) 10:03:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
何故か自室よりも外の方が暖かいよ('_`;)
今やっと陽が射して来た....

印籠が決め手なのねw
明らかにおやつ目当てにツケしてるよね(^^; )
でもホント、元気だわぁ!
足腰がしっかりしてるもんね!!

↓のリーブはね、寒くなったら育毛かなぁ...とかおばかな事考えていた末の事でした~(^^;)
2008/01/18(金) 15:06:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたー。


>はなちん♪様
ケース見せるまでは、
「そっちがこっちに来なさいよ。」
「なーに、とろとろしてんの?」なんて顔してましたよ。 笑
ケース見せたら、道なき道を一直線にやって来ました。┐(´-`)┌
食欲魔犬の本領発揮です。


>マルコ様
ケースにおやつ入れてても、ウン○袋にも反応しますよ♪
食いしん坊は何でもチェックします。
さあ、ソフィーちゃんはどっちかな?
結論は見なくても分かるけど・・・。 笑
メール届いてました~。わざわざありがとうございます!


>ユリファ様
待ってくれるというか、心配されてるのかも?
私が迷子になってないか・・・(爆)
なんだかそんな雰囲気なんですよ~。
印籠を試されたことは無かったんですか?!
食いしん坊には抜群の効力ですよ!!
>>二時間外にいたら貧血で倒れそうになりま
した(爆
これは雪かきですか? 大変だ~・・・・(ーー;)


>YUCCI様
あれ? YUCCIちゃんも試したこと無かったの?
ポォ君も今まではオヤツに反応しなかったもんね~。
でも、今のポォ君なら大丈夫そう! 笑
ありゃ、声高かった? 
エビスを呼び戻すのに必死だったからかな?
おちびを叱るときは、重低音よー♪ ホホホ


>ぴっぴ様
>>柴は見えなくなるからな~。
ぶっははは! 見えなくなってたんだ!
それはもう散歩じゃないよねー? おちびもたまにやるけど・・・。
週末お出かけで高速道路使うなら気をつけて!
早朝じゃない限り、路面は凍ってないけど、
凍結剤は撒いてるから、ウインドウがドロドロになります。(>_<)


>ゆるさく様
部屋が涼しいのは・・・・、暑いからいいのかな? 笑
最後の動画は「オヤツまだ?」って顔してるでそ?
エビスは歩くの早いので、リード持ってるときは
コチラもやや競歩チックに歩かないといけないの。
オフリードだと助かるの~。
でも、なかなかオフにできる場所がねー。
2008/01/19(土) 14:41:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
