大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騙される犬
拙ブログ常連の方は、よーーーーーくご存じでしょうが
私はワンコにちょっとした意地悪をするのが好き。
私の行動は、人によっては



「んまっ! なんてことをするの!!」


「可哀想に!!」



そう思われてるかも知れない。 ヒドイと思われてるのかも。
でも私は、意地悪された時のワンコの行動が可愛くって仕方がない。
もちろん意地悪しなくても可愛いんだけど。



ありがたいことに私と接するワンコは、私の意地悪ですねたりしない。
こう書くと、常連の方は 『あ~・・・今日もおちびちゃん?』 
と思われたかしら?
でも、本日のターゲットはこの方!




騙される犬3




そう、エビ様を騙してみようと思います。
なかなかチャレンジャーでしょ? うふ♪



これは以前、お出かけした際のエビスです。
長い散歩の途中、ベンチに座ってオヤツを食べようとしたところです。
手にオヤツケースを持つと




騙される犬1




期待に胸をふくらませて、覗きに来ます。
ケースを見せびらかすだけなんて、ヤボなことはしませんよ。
ちゃーんとあげます。




騙される犬2
ブレブレですみません。




ちゃーんとあげたんですけど、
ケースにはあまりオヤツが残ってませんでした。
食べる姿があまりにも可愛くて、ラスト1個のときに動画を撮りました。
あっという間に食べられてしまいましたが・・・・・
では、私の意地悪を見て下さい。




要注意!! 音、あります。








私の意地悪、分かりました?
2度目はオヤツ持ってないんです。
ちょっと戸惑ってるエビス、可愛くないですか???



皆さん、分かってると思いますけど
私の意地悪は、ワンコとの信頼関係があってこそですよーーー! 笑






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪

 

 
<緊急連絡>

YUCCIちゃん、
 動画へ文字を入れる方法を教えてたもれ (>人<*)ォ願ぃ…!!!





スポンサーサイト
姫茶
エビちゃんの声が高い!!!
あれっ!ナイ??って顔が可愛いですねぇv-10
意地悪しちゃう気持ち、分かります~!
姫も、オヤツ関係はすぐに騙されます(笑)
あ、私もピクルス大好きです!
すっぱさがちょうど良いんですよね~☆
2008/01/26(土) 13:37:36 | URL | [ 編集]
しー
こっちをむいてよ BONNY~さん♪(こっちをむいてよ はにぃ~にかけてみた)ごめんなさい 面白くなかったですよね><
改めて こんにちは♪
動画見ました♪えびちゃん の ないている声 可愛わいいです♪ ほしいぃってないているみたい♪

PS:マルコさんのところでもバーナーを褒めて頂いて嬉しかったです♪徐々につくっています 可愛いの作るからね♪待ってて下さい!

2008/01/26(土) 15:13:47 | URL | [ 編集]
あが
エビ様の声に、膝の上で寝ていたニヤが大反応!
「なに?だれかいるの?!」とキョロキョロしてました。
ニヤを見てるとエビ様を思い出すことがすごく良くあるんですよ。
ごはんのおねだりの様子とか、よく似ています。
そのうちにトラバさせて頂いて記事にしようと思っています。

bonnyさんがひどいことしてるなんて思ってないよ。
だってエビチビちゃんの方がbonnyさんにひどい仕打ちするもんね(笑)
それでも信頼しあっている関係。素敵だわ~理想だわ~。
2008/01/26(土) 16:12:20 | URL | [ 編集]
uta
3枚目の写真は世にも珍しい白いカンガルーの写真に見えます。うわ~、耳、でか!しかもたっているよ。かわいいね。本文と関係なくってごめんなさい。

2008/01/26(土) 16:40:12 | URL | [ 編集]
はなちん♪
またまた エビさまのお声を聞いて うめが首をかしげていますよ(笑)

わんこに意地悪 サンボが大好きなの輪ゴム鉄砲でうめを攻撃v-26 
でも エビさまにはできない あとから仕返しがありそうなのは気のせい??

P。S スイカもあまり好きではありません。子供のころは食べてたけど 水臭いのコレカブトムシの味なのかな??
メロンはダイスキv-21 
2008/01/26(土) 18:55:09 | URL | [ 編集]
マルコ
ぷぷ。これ実は私もソフィーにたまにやりますよん。
ないとわかっても、まだ確認してみるエビちゃんの仕草
可愛いですね。いじりたい・・・。
イジワルはうちもしょっちゅうするけど、それも遊びのうちですもんね。ケケ。
ソフィーはイジワルすると「もぉ~」って感じで体当たりしてきたりしますよ。
(結構喜んでるし。)
2008/01/26(土) 21:03:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あー、わかるわかる!
私も昔よくやってたなぁ...
ハムはね、こういうことしても反応しないんだ(^^;A
だから違う路線で......(爆)

うまうまのエビ様....スゴい顔ですが(^^;A
どんだけウマいねんっ!!みたいなねw

あっ!今日偶然ナイトスクープのパグネタ観れたよ~!!!
でもうめちゃんは分からなかった....(^^;A
そーとー可愛くってきゃいきゃい言いながら観ましたw
オットが丁度観てたのよ!でかしたオット!!(爆)


↓昨日のはね、bonnyたんへのメッセだからタイトル部分に書いたの('m`*)ウフフ
2008/01/26(土) 22:46:33 | URL | [ 編集]
YUCCI
ふぉっふぉっふぉぉぉぉ~~~♪
まーかーせーてーーー♪
2008/01/26(土) 23:16:51 | URL | [ 編集]
ロンサム
愛のある意地悪・・・・・・・
ある意味、SM的な匂いが(ーー;)(おいっ)
2008/01/27(日) 00:03:15 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
えー、今日はエビスが隣にいるのですが
この動画を再生したところ、反応してキーボードに登ろうとしましたよ。
自分の声に反応するってどうなんでしょ? 笑
お返事でーす。


>姫茶様
モスキート音くらい耳触りな声でしょ? 笑
あ、私モスキート音、聞いたことないんだった・・・v-407
姫ちゃんにも、やるんだー! うふふ~。
姫ちゃんならいくら意地悪してもあは♪って笑っててくれそう!
ピクルス好きですか? やった☆また仲間が増えた~!


>しー様
>>こっちをむいてよ はにぃ~にかけてみた
この一文を読むまでは、私の脳内ミュージックはムーミンだったの。
そうか、そっちかぁ~~~ってなっちゃった!笑
エビスは上手に要求内容によって、啼き分けるですよね。
それはそれはウルサイときも多々ありますv-390
ウルサイ時の方が多いの・・・。
バナー、待ってます!!!


>あが様
エビス自身も反応しましたよ!
PCの画面に近づこうとキーボードの上に登りましたから!爆
エビスよりニヤちゃんの方が度胸があると思います。
でもまだ1歳そこそこでエビスと似てるだなんて・・・
将来が楽しみですね~、あがさんv-391
>>だってエビチビちゃんの方がbonnyさんにひどい仕打ちするもんね(笑)
そうですよー、だからたまに意地悪してもいいですよね?笑


>uta様
白カンガルーですか? あがさんのところには黒カンガルーがいますよ。
しかも、あちらは2足歩行するので、よりカンガルーに近いです!笑
エビスは抜け目ないので、必ず背伸びして匂いに来るんですよ。
それが食べ物だと分かると、豹変します。
v-284ガオーって肉食に。


>はなちん♪様
今回のはエビス自身が反応したっ!威力絶大動画だったのね~♪
輪ゴム鉄砲? それは打ったあとはどうするの?
サンボさん、拾いにいくの?
ぶふっ! 想像したら凄く面白いv-424
やはし、スイカも苦手でしたか。
青臭い感じがダメなのかな?


>マルコ様
そうなの、何度でも確認するのが可愛いの♪
ソフィーちゃんは、意地悪に対抗して暴力をふるうのね?
それ、可愛いe-266当たり所によっては
大ダメージ受けそうだけど、やってみたい!!
ドスッとされてもチャレンジしてみたーい!


>ゆるさく様
ね、ね、楽しいよね♪
そうか、ハムズは反応ないのか。お宅のハムズは反応しそうだけど・・・。笑
このオヤツ、あのボーロだよ。すごく美味しいのーv-353
ビニールパグ見れた? 可愛いしょー! もっと長くてもいいのに。
タイトルね、私のメッセって分かったよ!
でも他の人も見れるからね~。


>YUCCI様
v-5ありがとう♪ PCに入ってた!
でも使い方が分からない・・・。
これから色々試してみるね。
使いこなせるようになるまで、どれだけかかるかな~。


>ロンサム様
あははは! SMですか?
ええ、否定はしませんよーv-391
2008/01/27(日) 01:29:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
