大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シリーズ 第3段!!
先日、おちびの後ろ足に指が1本多いと書きましたところ
そのときの記事はこちら

のせのせ~



げんちゃん.さん と あずっこままさんより 『狼爪(ロウソウ)』 という名前だと教えてもらいました。


ちょっと、カッコいいんじゃない? (〃▽〃)キャー
と、『狼爪について』 浮かれてネット検索してみたら  

ん? Σ( ̄□ ̄lll) あれ?

おちびの足2


2 本 多いことが判明しました!!
前足より1本多いからと思ってましたが
これが1本もないワンのほうが多いのね~、へぇ~。
14年も一緒にいて、初めて気づいたよ。

だから、なに? って感じでしょうね。スイマセン。。。



さて、今日は動画をお届けします。

『可愛くないシリーズ』 第3段です!

 ↑たった今、勝手に決定しました。



今回はエビスを元カレの家に迎えに行ったときの様子です。



注) 非常にウルサイです!
   会社等・静かな環境でご覧になる場合、音量を

   限りなくOFF にすることをオススメします!!







私の姉にこの動画の音を、電話で聞かせた(姉はPC持ってません)ところ



「歌を歌ってるみたい~。」



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうでしょ!
エビスは抑揚をつけて啼くんだよー。久しぶりに私に会ったしね!!



 しょ・しょ・しょじょーじ、しょじょーじの って歌ってるよね!」



・・・・・・

・・・・・・・・


ううん、全然。 (--〆)




皆さんにはどう聞こえたかしら?


ばなあ ←どう聞こえても、クリックはお願い!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもヨロシク!




げんちゃん.
狼爪、そうですよね
更に1本増量ですよね
ま、細かい事はどうでもいいってことで

リンクこちらもさせていただきました
今後ともよろしゅうおたの申します

お姉さまの耳はすごく都合よく聞こえるようで素敵ですね
2007/04/24(火) 16:31:30 | URL | [ 編集]
YUCCI
狼爪ってゆうんだぁ~v-21
カッコイイです♪
ポォには1本もナイや。。。

おちびさん、鼻のっけ出来るんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人
憧れ。デコのっけも。。。
ポォはマテしてる時に、オヤツを近づけたら、一定の距離を保とうと後ずさりします。

エビ様、再会の喜びを歌で表現とは・・・・。
私も負けずに、歌ってみようかな?
でも帰る度に歌われたら、父ちゃん『帰宅恐怖症』になったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ! イイカモ♪
2007/04/24(火) 23:12:59 | URL | [ 編集]
ロンサム
い、いや・・・・・・生憎とそうは聞こえないのですが、お姉さま(ーー;)(苦笑)

私の耳が悪いのでしょうか?????
2007/04/25(水) 00:09:39 | URL | [ 編集]
あずっこまま
エビちゃん、喜びの雄たけび?!
いえ、お歌をうたっているんですね!!(笑

とっても嬉しい気持ちが、伝わりますね~!
ほんと、音量にビックリしました。。アハハ(笑
2007/04/25(水) 10:29:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ありがとうございます。
皆様のコメントが私の活力の源です。
お返事でーす。


>げんちゃん.様
リンクありがとうございます。こちらこそヨロシクです。
ホントにクッキー頼んでもいいんですか?


>YUCCI様
デコも鼻にも乗せれますが、落とさないでパクッはできませんe-263
うつむいて下に落として、拾って食べる・・・。


>ロンサム様
大丈夫ですよ♪私にも聞こえませんから。
っていうか、もっといい曲に聞こえて欲しいよe-262


>あずっこまま様
音量、気をつけてくださいね!
鼓膜やられちゃいますよ!!(笑)
2007/04/25(水) 15:17:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
