大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖新聞
今日は・・・あ、もう昨日か。
久しぶりに晴れ間の多い天気でした。
その分、夜の寒さが堪えているのか肩こりと頭痛が
明日・・・・あ、もう今日か。
晴れたら行きたいところがあるので、ちょっと短めの更新にして
早く休みたいと思います。



さて、本日は最近私の周りで起こってる雑多なことを。
我が家は 『徳島新聞』 という新聞をとってるのですが
(徳島県民で新聞をとってる人、90%はこの新聞です。)
いつからだろうか・・・・急に 『朝日新聞』 も届けられるようになりました。



滅多に家に帰ってこない父が頼んだのか?!なんて
疑問を持ちつつ過ごしていたのですが、
私、家では新聞読まないんです。 主に会社で読みます。
だから、家で新聞とる必要は無いんです。
頼んだのなら、断ろうと思って。
だって新聞って結構なゴミになりませんか? 
ちょっと困ってるのです。 だから。



父に確認したところ、父は頼んでないそうです。
もちろん私も頼んでません。
つまり、勝手に無料で配達してくれてることに・・・・・




新聞2




ヒィ~~~~!!



それなら早く断らなくちゃ! 今まで届けられた分の料金どうなるの?
しかも、これ 『朝日新聞』 だけじゃないんです。
我が家に届けられてる新聞2紙とも、無料なんです。
古参の 『徳島新聞』 なんて、たまりにたまった料金請求されそうで
怖くて連絡出来ないんですぅ!!



思い切って書きましたが、どうか皆さんご内密に・・・・・・。
ここは見なかったことにして、ね。




新聞1




おちびちゃん、それはシー違いかと・・・・・






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




文中にリンク貼ってないのは、理由があるの。 えへ♪


スポンサーサイト
ゆるさく
しーーて!!(爆)
そうか、水に流すんだねw
ウマい!!おちびちゃん!!!

うちはももの場合はち~で、小梅の場合はじょーーーって表現されるの(^^;A
観てるとまさしくそんな感じだしwww


それは何かの手違いで届いてるの??
そのせいで届いてない人が居たとか?
不思議な事があるのねぇ.....

でも、毎回何らかで挨拶とか来ない?タオルとか洗剤持って。
2008/01/27(日) 11:09:18 | URL | [ 編集]
さとちん
恐怖新聞ってつのだじろうの漫画のことかと思った。

頼んでない新聞が届くって?
もちろんv-17さ~♪

↓はなちん♪さんやっぱりスイカも嫌いなのね。
メロンに生ハム乗っけちゃうのかな~?

2008/01/27(日) 20:16:02 | URL | [ 編集]
マルコ
頼んでないのに届くのも怖いけど、
今までの分請求されるともっと恐怖新聞。ひぃ~~。
んふふ。おちびちゃんのお尻って、桃尻だったんですね。
シッポもほうきみたいで可愛いよん。
次回はうちもソフィーのウ○コ姿載せる予定。ぷっ。
2008/01/27(日) 22:13:49 | URL | [ 編集]
ロンサム
ウチもなぜか2週間に1回くらいサンケイが入ってきます。

新聞をとっていない我が家にとっては、貴重な「揚げ物するときに使う油取り」デス
(読まないんかいっ!!)
2008/01/27(日) 23:20:39 | URL | [ 編集]
uta
もしかしたらそうやってただで何日間か配達してくれて、ある日「どうでした?朝日新聞!とってみません?」って言われるかもしれませんね(お試し期間)。
本と、新聞ってかさばるというか、ちりも積もれば山となるで処分に困りますよね。週末しか家にいないbonnyさんなんかちり紙交換に出せるわけでもないしかなり困りますよね。徳島新聞って確か4こま漫画が有名だったような・・・。
2008/01/28(月) 00:19:01 | URL | [ 編集]
長助おかん
新聞ってbonny家にとって
勝手にポストに入ってるチラシ的なものなんでしょうね
そうしときましょ♪
「しーこいこい、しーこいこい、紙ー来い来い」
(おちっこ掛け声大阪バージョン)
うち3紙(いらっしゃーい)ALL自費です
2008/01/28(月) 00:35:33 | URL | [ 編集]
あが
わははは!最後のおちびちゃんの「シー」に爆笑してたら
長助おかんさんの「しーこいこい」でダメ押しされました。
おもろい!おもろすぎる!
うちはね~頼んだ覚えの無い雑誌の定期購読が2年続いたことがあったわ~。
そして今はとっくに購読期間が切れて更新してない雑誌が届き続けてるわ。
あ、以前には「もういらないから」って言ったのに配達されてた新聞から
「配達した期間の分支払って下さい」って請求書が来たので
「ざけんじゃないわよー!」って一喝したこともあったわ。
ま、アメリカだからね。なんでもいい加減なのよね。
2008/01/28(月) 01:50:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
短くて下品な内容だったかしら?(笑)
お返事でーす。


>ゆるさく様
手違いかどうか分からないの。確かめるのが怖くって・・・。
朝日新聞は下の店舗の人の分かも知れない。
今、お店休んでるからね。
>>でも、毎回何らかで挨拶とか来ない?
以前、徳島新聞の方は集金に来てたんだけど、いつからか来なくなったの。
2紙とも止めたいんだけど、止められないかも?


>さとちん様
そうそう、なんかこんなタイトルの漫画あったよな~と思ってたの。
その漫画読んでないから内容は知らないんだけど
届くはずのない新聞が届くって話なの?(笑)
v-5したよ~ん♪


>マルコ様
今までの分の金額、朝日はそうでもないだろうけど、
徳新は・・・・ギャーー!!
言い逃れできるかしら? ドキドキ
>>次回はうちもソフィーのウ○コ姿載せる予定。ぷっ。
マジで?! きゃほーい♪
是非、最中の表情も載せて~~~!
楽しみにしてるね!


>ロンサム様
2週間に1回て。(笑)
ものすごく不定期なのか、定期的なのか分からないですね?
油取りに使うなら、我が家なら朝昼夜、天ぷらして追いつかないです。
しかも、その他のゴミは家の前で回収してくれるけど
新聞はちょっと離れた自治会場まで持ってかなきゃならないので
ほんっっっとうに困ってます!


>uta様
お試し期間ならいいんです。
「一度も読んでませんから要りません!」って言えるから。
いつまで来るんだろう・・・。
連絡した方がいいのかな~、怖いな~~~。
>>徳島新聞って確か4こま漫画が有名だったような・・・。
よくご存じで! 今はちびまるこちゃん連載中です。


>長助おかん様
>>勝手にポストに入ってるチラシ的なものなんでしょうね
スゲー邪魔になるチラシだ・・・。
しかも本当のチラシも間に入ってるし。
我が家ね、場所的に広範囲の地域のチラシが入るんですよ。
週末のチラシの厚さ、人殴ったら怪我させられるくらい厚いの。
かけ声、徳島(我が家だけかも)は「しーとっとっと」でした。(笑)


>あが様
喜んで頂けて何よりです!
拙ブログのコメンテイターも粒揃いでしょ?(笑)
>>ま、アメリカだからね。なんでもいい加減なのよね。
徳島も同様ですよねー。
徳新なんて、たぶん3年は支払いしてませんよ。
それでも毎日届いてますよ。
私も一喝で逃れられるかなぁ・・・。
2008/01/28(月) 03:05:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
