大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜の歯磨き
今週は、日曜日にあったことを綴っています。
月、火曜で日曜の午前中の出来事を書きました。
今日から、ようやく午後の部です。 
たった1日のことで、どれだけ引っ張るんだ?
それは私にも分かりません。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってネタの宝庫の1日だったの。




今日の記事は、とても見苦しい写真が並んでます。
怖くてトイレに行けなくなる場合も考えられますので
読む前にお手洗いに行っておくことをオススメします。




準備はいいですか? では、参りましょう。




週末だけ我が家で過ごすエビスには、避けて通れないことがあります。
それはエビスにとって、やりたくないことです。
1つは耳掃除。 これはしたりしなかったりです。
2週間に1回くらいのペースで行ってるのですが
汚れているようなら、やります。



もう1つは歯磨き。 これは必ず行います。
歯磨きといってもガーゼで歯の外側を拭くだけです。
いつもは鼻にシワを寄せながらも我慢するエビスですが
この日曜は違ってました。 かなり激しく抵抗してきたのです。
「いい加減諦めなさいよ! ガウガウ!!」とね。


 
エビスも根気よく抵抗しますが、こればかりは私も根気があるのです。
そんなにガウガウ言うなら、その不細工な顔を写真に撮って
全世界に公開してやるわ~♪ と、カメラを構えたところ・・・・・




歯磨き1




今までの抵抗がウソのように、大人しく拭かせてくれたのです。



さすがは大女優! 
    カメラの前では変わるのね?!




なーんて感心しながらも、これ幸いとふきふき、ふきふき。
「じゃあ、反対側もやっちゃおうか♪」




歯磨き2




「えらいねー、エビちゃん。 我慢してエライエライ! お利口だぁ!」
褒めながら手を動かしました。




歯磨き3




「もうちょっと、もうちょっと。 あとは前歯をやれば終わりだよー。」






歯磨き4




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! すごい顔になっちゃった!
こんな感じで歯磨きを終えたのでした。



ちなみに、 ↑ この怖い顔の子




歯磨き5




この子と、同一犬ですからね♪





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)




デブ子
毎日毎日、見てたんですけどコメントからなぜか
遠ざかってしまってました、、

相変わらずエビちゃんはカワイイな~
おちびちゃんは磨かないの?
2008/01/30(水) 10:23:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわっ!サイコーのブサ顔だわ♪
何だかエビ様が『クシャおじさん』(←分かる??)みたいになってる('m`*)プププ

ちょっと流血を期待したのは私だけじゃないはず......(爆)
2008/01/30(水) 11:47:01 | URL | [ 編集]
YUCCI
やべぇ・・・。
かわえぇ・・・。
今までで1番可愛いエビ様なのでは?

いや、この、威圧感のまったくない顔・・・
ほんとにエビ様・・・?
2008/01/30(水) 14:56:20 | URL | [ 編集]
さとちん
見苦しい写真ってどれ?
ブサ顔マニアとしては今日のおさしんでv-371が食べれるよ~。
おねいちゃんおかわり~v-371v-371
こずえビ-ムv-352で〆るとはさすがね...v-389
2008/01/30(水) 14:59:57 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
可愛い!これで18歳はねぇべ?
ホント若さの秘訣はなんですか?
やっぱりたっくさんの散歩でしょうか…。
歩くのって足裏が刺激されていいって言うもんね~。

見苦しい写真を待ってたら記事が終わってしまったYO!
全然見苦しくないし。エビちゃま可愛いよね~。
あ、おちびちゃんも可愛いよ?
UNKしてる間にあえなく確保されるところとか プッ!

2008/01/30(水) 16:10:01 | URL | [ 編集]
りえMIX
エビ様、女優魂炸裂!ですなぁ~
歯みがきがんばってるエビ様の顔もまたよろし♪
あ~ゆ~顔も好きだなぁ~
2008/01/30(水) 16:43:39 | URL | [ 編集]
長助おかん
歯磨き中のわんこって本当に笑っちゃうくらい
ぶっさいくーな顔よね☆笑
あ、でもこないだ鏡で自分の歯磨き顔みたら
泣きたくなる位ぶっさいくーでした

最後のエビ様・・・
いつもかわいいけどMAXかわいい
 あ、そっか週末エステに行かれたんでしょうね
 なんせ女優ですからね
2008/01/30(水) 19:13:41 | URL | [ 編集]
はなちん♪
あっ!!歯磨きネタ 一緒 うれしい♪
私今日 おねむだし 続きは明日アップします。

エビちゃんは週末bonnyさんちに全身リフレッシュ&ケア&お散歩トレーニングで女優としてメンテナンスしてたのね。

エステ&ディナー付きホテルみたいな(笑)
それにしても最後の笑顔かわいいし 小顔だわ。。

2008/01/30(水) 23:13:18 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん・・・・・
さすがは女優。
化けるもんですねぇ(^^;)(違っ)
2008/01/31(木) 00:11:23 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんったら、何をおっさってるの?
何が見苦しいのか全然わかんないわ~。
どのおさしんもかわい~い!
特に「?ー」のお顔なんてたまりません~。
でもカメラ向けるとおとなしくなるなんていいなあ。
ニコの歯磨もなんとか撮影したいと思いつつ
あの暴れん坊を抱えて右手にカメラなんて
ミッションインポッシブルだもんなあ。
2008/01/31(木) 01:25:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
変顔の後の可愛い顔は、普通に見るより
5割増しになることが実証されました。
お見合い写真は変な顔の方がいいのかも?
それなら写真の段階で断られるのか、う~ん。。。
今、ふと思ったんですけど
私も歯医者でこんな顔してるかも知れませんv-399
お返事でーす。


>デブ子様
わ~い♪ お久しぶりでーす!
毎日、見てくれてありがとうございます!
それだけで嬉しいe-420
おちびの歯磨き、以前は指サック型のでやってたこともあるんですが
今は牛皮ガムにお任せしてます。
あの子は年の割に歯がキレイなんですよねー。
こっそり何かやってるのかも知れない?(笑)


>ゆるさく様
『クシャおじさん』分かるよー。
ポパイみたいな顔になる人だよね? あれ、違うかな?(笑)
流血にはならないのよー。
ガウるけど噛んではこないから。
でも、逃げ遅れたら流血はするんだけど・・・。
なんだか私の流血記事を待ってる人がたくさんいそうだなー。
・・・・って! 考えさせないで~~~v-393


>YUCCI様
>>今までで1番可愛いエビ様なのでは?
これは最後の写真を指してるんだよね?(笑)
そう思ったのは、それまでの写真がインパクトが強いからだよー。
この方法を使うと・・・・? v-398なーんてね!
>>ほんとにエビ様・・・?
疑っちゃうほどだったんだー!(爆)


>さとちん様
うふふ~♪ お好きでしょ? 私も好きなのー。
エビスの歯が汚れてるでしょう、だからv-390
毎日やればもっと白い歯がキープできると思うけどね。
おかわりですか?!
こ、これを超える写真・・・・私に撮れるかな?
ががが、がん、頑張りますv-356


>ぴっぴ様
>>ホント若さの秘訣はなんですか?
エビスから聞き出せたら、私が一番に実践してると思います。キッパリ!
そして、それでv-371食べてると思うわ~。(笑)
散歩ねぇ・・・、平日は1日の合計で1キロ歩かないんだって。
それが不思議でしょうがないのよ。
えっと、おちびは間抜けで可愛いってことね?( ..)φメモメモ



ごめんなさい、ひとまずここまでで送信~v-219
2008/01/31(木) 03:36:29 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりましたー。 続きでーす。


>りえMIX様
あれれ? もしかしてコチラにもブサ顔マニアが?
やはし、マニアなところにはマニアが集まってくるのかしら?(笑)
あいちゃんは歯磨きどうしてるの?
なーんか素直にやらせてくれそうだよね?
いいなーいいなーv-403


>長助おかん様
あ~そういえば、自分の歯磨きのときって口元(歯)はよく見るけど
顔全体は見ないもんだわ。
最初にも書いたけど、私は歯医者でこんな顔になってると思うv-406
目をぎゅっと閉じてるし、治療場所によっては・・・
あぁぁ、犬見て我が身を知るですよ。
最後のエビスは、それまでの写真があまりにもだから
余計に可愛く見えたんだと思います!(笑)


>はなちん♪様
ホントはトラバにしようかと思ったんだけど
同じ歯ブラシを使ったときに・・・と思って。
はなちん♪が見つけてくれたのが、ずっと探してたタイプに近いの!
だから、すごーく期待v-353してるの。
>>エステ&ディナー付きホテルみたいな(笑)
このコメント読んで「いいな~エビスって!」思っちゃた~。


>ロンサム様
そうですね、まさしくその通りです!
しかもお化粧とかしてなくて、この化けようですよ!
そう考えるとスゴイな~v-286て。(笑)


>あが様
カメラ向けて大人しくなったのは私も驚きました。
次回もこの手が通用するかは疑問ですけど。(笑)
>>あの暴れん坊を抱えて右手にカメラなんて
分かります分かります! 
私も撮りたい顔があるのにどうしても無理v-393なのがあって
首からカメラ提げようか?とか考えますもん。
アシスタント欲しい~!(その腕前で?というのは聞かないで~☆爆)
2008/01/31(木) 13:27:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
