大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
できる犬できない人
長らく続いた日曜日の出来事報告


本日で最後になりまーす! どんどん、ぱふぱふ♪


てか、もう次の日曜日が目前なので、このあたりでね・・・・。 
では最終回に参りましょう、そうしまsy・・・・



「ん? どうした?? エビちゃん???」




見つけてね?




「なに、何? かくれんぼ~?! 了解、付き合うよ!!」




皆さんも私と一緒にエビスを探してね?




見つけてね?2




ふふふ♪ 簡単過ぎましたね?
日曜日の午後、ちょっとヤボ用がありまして、コチラに出かけたのです。




海1




このあたりは砂浜はなく、塀の向こうはすぐ海です。
天気は曇りがちだし、海岸沿いなので風は冷たかったのですが
せっかくなので、用事を終えてから散歩をしました。
その時にエビスがこっち!と選んだのはこの道です。
もちろん偶然、選んだのでしょうけど・・・・・




同化




(*^ー゚)b グッジョブ!!  エビちゃん!!
ブログのことをよく分かってるね!
いやー助かっちゃうなー、ありがとねー♪
まるでブロガーの鏡だね。 すごいすごい!



それに比べて私ったら ヘコ―(・´_`・)―ン...



せっかくなので、海をバックにエビスを撮りたいな~なんて思いました。
でも、この辺でエビスと海を一緒に撮るには
塀を壊すか、エビスに高い所に登ってもらうか?
塀は壊せないし、塀の上にエビスを乗せるのは危険すぎるし
エビスを抱っこして撮影も不可能だし
(↑試してはみた。ピントが合わずダメだった。)
じゃあ、ちょっと山側に登ったところで撮影を・・・・



ここまでは良かった! 我ながらナイスアイデア!
いそいそと登りました。 でも、忘れていたんです。
ええ、とっても大事なことを。




海2




すいません、日々磨いてるつもりなんですけど・・・・・。






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)




uta
ランキングのバナーがすんごいかわいいことになっておりますね♪
本当だ~、なんだか同系色で同化しているね。オレンジは目立っていい色だ、なんて思っていたらここでえびちゃんが駆け出してあのオレンジ軍団の中にみを隠したらわかんなくなっちゃうかもね。
あ、最後のお写真はね、なんだか郷愁が漂ってすごいいい感じですよ。演歌の世界みたい。
昔、三重県の津市へフェリーで行ったことを思い出しました。はい、何の脈絡もありません。失礼しました。
2008/01/31(木) 08:41:39 | URL | [ 編集]
ゆるさく
『だから何でここで撮るかなぁ...』って言われた??('m`;)
いやぁ...寒そうな海の色だねぇw

沖縄もさすがに窓開け放ってるとコタツが欲しくなる寒さだよw
15度くらいかな?プラス強風、お陽様は無しで更に体感温度低しです。
しかも多湿と来たもんだ!!
多分北国の室内よりずっと寒いと思う(爆)

エビ様がそのブイ(?)の中に潜り込んでたら完全に保護色だよねw
そこからおやつ狙ってみたりしてwww
2008/01/31(木) 10:23:46 | URL | [ 編集]
まき
こーんな寒そうな中、写真をとっているだけで立派なブロガーですよ~。
エビスちゃん、ナイス!

あ、話は変わり基本的なこと伺っていいですか?
エビスちゃんとおちびちゃんは本当に18歳と14歳なのでしょうか?
だって、すごーく若々しいので・・・
2008/01/31(木) 17:10:27 | URL | [ 編集]
しー
いやぁだぁ 師匠だなんてっ♪
↑すごい嬉しい人(ぷっ)

一体化している・・・
すごい面白かったです!!
2008/01/31(木) 17:40:17 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
「フェンダー」ってやつよね、そのオレンジの。もう使わないのかなぁ。乱雑に積み上げられた感じが、終末っぽさを出してるよね 笑
海に野暮用って、もしかしてー? 違うかなー?
2008/01/31(木) 19:13:19 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
海風寒い中、ちゃんと撮影されてるだけでも尊敬ですi-189
ブロガー魂、見習わなきゃ…
えびちゃん、保護色というか一体化できそうですねd(^0^)b グッ!

バナー、ふわふわな感じがすごく可愛い♪
えびちゃんもおちびちゃんも
すごく似てますね~☆⌒(*^-゜)b
2008/01/31(木) 19:27:33 | URL | [ 編集]
ロンサム
e-280あはは!
さすがにサービス精神旺盛ですね~エビスちゃん
2008/02/01(金) 00:01:38 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
偶然入った道に、こんな素敵なネタが待ってるなんてe-266
ニヤリと笑った私が想像できますか?
お返事でーす。


>uta様
バナー可愛いでしょう? 作ってくれたんです!
いいでしょー? うふ♪

オレンジは目立つけど、ここだったら目立たないですよね?
この中に飛び込まれたら、マジで見つけるの大変ですよー!
まあ、オヤツケースで呼び戻しできますけどねv-391
演歌の世界かぁ・・・。
そうかv-21その路線の写真を狙えばよかったのか?!(笑)


>ゆるさく様
>>いやぁ...寒そうな海の色だねぇw
風があったから寒かったよ~。
v-278が差すところはマシだけど、崖みたいになってて
陰になってる所は激寒でした。
15度もあるの? いいなーいいなー。
絶好調の気温だよ~。
こっちはファンヒーターの設定20度にしてるんだけど
ずーっと温風出てるよ。


>まき様
エビス様様ですe-459
ネタになるようなところに誘導してくれたから!(笑)
本当にエビス18歳、おちび14歳です。
若いですよね? 私もそう思います。
でもちゃんと老化はしてますよー。(←当たり前!笑)
目も白くなってきてるし、ヒゲも白いでしょ?


>しー様
いいえ、師匠じゃありません! 巨匠です巨匠!
だって師匠ってことは私がこんなバナー作りを目指すってことでしょ?
ずぇったい無理ですから!しーさんに丸投げです!(笑)
>>すごい面白かったです!!
現場で見たらもっと面白かったですv-398


>アナキョンジャ様
>>「フェンダー」ってやつよね、そのオレンジの。
そうなの? さすがv-353詳しい!!
多分、海藻とかの養殖に使ってるんだと思うんだけど・・・違うかな?
写真に入りきらなかったけど、かなりの量が積み上げられてた。
中にはキレイなのもあったけどねぇ。
>>海に野暮用って、もしかしてー?
そう、当たり~v-63(笑)


>りーにゃん☆様
バナー可愛くていいでしょ? お気に入りなんです♪

このオレンジのを見たとき、慌ててv-212出したんですけど
エビスがあまりにも勢いよく歩いて行くから
行きは撮れなかったのー。だからこれは帰りの写真です。(笑)


>ロンサム様
そうなんです、ビックリです。
急に勢いよく曲がって歩いてくから、
v-212出すの間に合わなかったんですから!(笑)
エビスには分かってたんですかね~?
2008/02/01(金) 00:27:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
