大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腕をあげろ!
「動物を相手に写真を撮るときは、自然と一体になるんだよ」
とか、なんとかCMで流れてますねー。 


他のブログなんか見てるとキレイなお散歩写真が載ってる・・・。
いいな~、私も載せたいな~。

で、この日曜にチャレンジしてみました♪



さて、カバンからカメラをだしてー って

ずるずる

ちょっと、エビちゃん!! 置いてかないで! ヒモも引きずってるし!


しかし、エビスの リードを持ったままで撮影 は不可能。
              ↑ 何度かやってみた。 けど無理。


と、いうことで
エビス丸



これでよし。 気を取り直して、行ってみよー ≧▽≦/イェイ


何?



ん? これからお散歩写真撮るからね♪ って、



待って!


(; ̄д ̄)ハァ↓↓ ホントにマイペースだよね。。。


ハッ! そうだ、あの方 が「お○っこの後が狙い目!」って言ってたんだわ




真っ最中

il||liヾ(- _ -;)il||li ォィォィ… 現場写真撮っちゃったよ・・・。



1行目の感想!!

そんな簡単にいくもんかい!! キィー!!


コレが私の限界です。。。 ┐(-_-)┌フッ

散歩1

散歩2



いつかは上達するのかなぁ・・・・?


ばなあ ←おさしんが上手になるように、クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログへ ←もっと上手になるようにこっちも!




げんちゃん.
共感しまくり!!
うんうん画像綺麗に撮りたいですよね~
本物はもっとかわゆいのに・・・とか歯がゆかったり
お互いに頑張りましょう♪

↓のレス
もちろん送りますよ~
遠慮せずにどうぞ
(発送はGW中になると思われます・・)
2007/04/25(水) 18:55:14 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ・・・・・・
もろに現場撮影になっちゃいましたか(ーー;)。

でも、やはり動いちゃう分、相当難しいんですねぇ~
2007/04/26(木) 00:47:08 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
あら、そんなお下品なアドヴァイス、したかしら♪

女優の「×」印は、控えめでかわいらしいのね。
この前4チワワが集まったとき、うちの「×」はやたら大きいことに気がつきました。
なんか、照れるなー 笑

話がずれちゃって、ごめーんね♪
2007/04/26(木) 04:32:22 | URL | [ 編集]
YUCCI
v-10ちびちゃん、なんてカワユイ笑顔なんでしょうv-238マブシイですe-342

いろんなブログ見てると、ホントに写真がキレイで憧れます。
ワタシも上手く撮れるように日々精進!
最近は「自動補正」という機能をみつけて、随分ラクになりましたが♪

大女優の世紀の瞬間・・・。
衝撃です。モザイク入ってても衝撃です。
自然と一体どころか、自然現象と一体・・・
リアルお散歩写真ですね。

2007/04/26(木) 12:44:06 | URL | [ 編集]
あが
初めまして。今日久しぶりに履歴チェックをしていたら
あら!以前にアナさんの所で拝見したお名前が!と
お邪魔してまいりました。あがと申します。
エビちゃん、ものすごく可愛い!笑顔が最高ですね。

歩いてるときの写真は難しいですよね。
ここは一つズルをして、おやつをちらつかせながら
こっちを向かせて写真を撮るというのはどうでしょう?
え?片手にリード、片手にカメラで、どこにおやつを持つのか?
口にくわえるのですよ!
犬写真の極意は「恥を捨てる事!」これにつきます。
ご健闘をお祈りします。

初コメなのにバカコメで失礼しました。
また遊びにうかがいます。
2007/04/26(木) 14:17:50 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
今日もコメントありがとうございまーすv-238
お返事でーす。


>げんちゃん.様
『ブサイク写真を堂々と載せよう』会、発足しましょう!!
もったいない精神で、ボツ写真も有効活用の時代ですよ!(笑)


>ロンサム様
動いてピントが合わせづらい&腕がないv-399が敗因です。
カメラの性能は問題ないです、多分。
使いこなせないってだけで・・・。←大問題だよね!!


>アナキョンジャ様
言ってましたよー。私にじゃなかったですが、どなたかへのコメント返しで。
「×」が大きい=モノが大きい ってことですか?自慢ですか?自慢ですね!(笑)
ホホホ、お下品発言になっちゃったわー。


>YUCCI様
「自動補正」ってナニ?カメラについてるの?
それ使うとどうなるの?
それ使ったら衝撃写真が、もっと撮れますか?! 


>あが様
遠いところようこそ!(笑)
初コメにして「恥を捨てろ」アドバイス、ありがとうございますe-266
口におやつですね!
ん?これ以外と普通じゃないですか?だって、おやつ食べながらでいいんですよね!! 違うの??(笑)
これに、懲りずにまた来てくださいねー。






2007/04/26(木) 17:09:35 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
カレーを作ると家中がカレー臭、そして外にまで匂って明日は我が家もカレーか?とついつい思わせますよね恐るべしカレー臭、そして中年になると怖いのは加齢臭・・・なんてこんなくだらな
2007/04/26(木) 21:13:43 | DOGGY’S CAN++

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
