大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビスの頑張り
実は前回の記事、犬ブログランキング上位者にリンクされてました。
ということは、つまり・・・・・
普段、拙ブログを覗かれてない方もご覧になったのですね?



私のマニアぶりを!!



いいんだ、いいんだ。 
だって昨日の記事のコメント欄は



「私も好きだーーー!!」



カミングアウト続出だったから。
類は友を呼ぶのかしら? 
それとも人類はみんな好きなのかな? 犬が頑張る姿って。
では、調子に乗って今日もやっちゃいますよー。
今までは私だけのお楽しみでしたが
これだけお好きな方がいるなら頑張ってもらいましょう。



大女優エビ様は歩いていて突然、もよおします。
場所決めに時間をかけたりしません。 
スタタタ・・・・ピタッ! そんな感じで始まります。 
そして、あっという間に終わるので、撮影は不可能かと思われましたが
この日はいつもより出るのに時間がかかったので、撮影成功しました。
初公開でございます。



『頑張ってるエビス』

 


頑張るエビス1

「どうした、エビちゃん? いつもの勢いじゃないぞ?」



頑張り始めたが、いつもより時間がかかってます。




頑張るエビス2

「なかなか出ないの、エビちゃん? 引っ張ろうか?」



頑張りながら、少し移動。 もちろん私もしゃがんだまま移動。




頑張るエビス3

「あ、きた?! エビちゃん、大丈夫そう?」



さらに頑張りながら、少し移動。 もちろん私も・・・・・以下同文。





ゴーーーーーーーールッ!!!




 「いや~、いつもより長い闘いでしたねー?」(ボニTV アナウンサーA)
 「そうですねー。 でもエビス選手、頑張りました!」(実況解説者)
 「ええ、頑張ってました! 特に移動しながらは感動しました、わたくし!」
 「そうですねー。 近来まれに見る闘いぶりに、私も・・・・・うっ(男泣)」 
 「あ、勝利者インタビューが始まるようです!」



 「エビス選手、おめでとうございます! 
         どうですか? 今のご気分は?」(ボニTV アナウンサーB)





恥じらい2




 「ええ、ええ! 見ました! 
        全世界があなたの頑張りに感動にうちふるえていますよ!!」





恥じらい1




勝利に浸らず、恥じらうエビスでした。 ちゃんちゃん♪






おまけもあるけど、その前にクリックしてね~!
 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)




最近、撮った写真の中で私のお気に入りです。
会社でストレスがたまったときに、眺めています。
本当は、会社のPCのデスクトップの背景にしたいのだけど
会社のPCは私以外も使用するので、ぐっと我慢。
そんな、1枚です。




気持ちよさそー




めちゃめちゃ、気持ち良さそうでしょ?




スポンサーサイト

あが
元祖頑張る姿マニアのbonnyさん、さすがの力作ショット揃いですね~。
エビ様も移動しながら頑張るのね!ニヤと同じだわ~!
恥じらうエビ様ったら、かわいすぎる。
闘う姿とのギャップがまた魅力的ね。

さ~、こんなにいっぱいエビチビちゃんの頑張る姿を見せられたら
ちょっと私も頑張ろうかな~と思いはじめましたよ。
あ、私の「頑張る」はお手洗いじゃないですからね!
2008/02/07(木) 02:09:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
恥らうエビちゃまにノックアウト!
そうきたか!そうくるのかエビちゃま!
いつもの強気な態度でくると思ってたから
不意を突かれてしまったよ。

最後の写真、デスクトップの背景にしてもいいんじゃない?
こんなに気持ちいい写真なら大歓迎だと思うな。
ホントエビちゃままったり頑張り中だね。

2008/02/07(木) 10:40:33 | URL | [ 編集]
uta
なんとなく思うんですがオスって恥ずかしがって雌は別に~っていう感じがします。単なる感じなんですが・・・。自分の犬ががんばっているのを見るのは好きなんですが結果としてすごいにおいをかぐのは「うっ!」って思います。でね、きっとほら、これって健康の証拠じゃないですか?!だからすごい満足感というか達成感があるんだとおもいます。つまり、「ああ、今日も元気だなあ」という気持ちがその裏にあるのでさらにうれしいのかも。
2008/02/07(木) 12:40:43 | URL | [ 編集]
さとちん
後ろ足のびみょ~な角度がたまらんっ♪
エビ様ってツンデレ女優だよね~v-389
かわええ~~~v-398

じゃあ、わたしが会社のPCのデスクトップの背景にするよv-218
2008/02/07(木) 16:16:44 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私の鼻詰りもその勢いでスッキリしないかなぁ...(爆)

エビ様の『見た?』の時のちょっと愁いを帯びた表情が堪らないわ!!!
なんだかんだ言っても乙女なのね('m`*)
2008/02/07(木) 18:13:10 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんばんわ
私もエビちゃんの頑張りにはノックアウトでしたよ!
かわいすぎo(≧∀≦)o
最後のイヤーンにも気絶寸前!ウヒヒ
私もワンコが頑張ってる姿って好きですよ!
2008/02/07(木) 20:11:54 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
さすがはbonnyさん!
頑張ってる姿を撮るのも上手ですね d(-_^)
恥らうエビちゃん&おちびちゃん…
可愛すぎますi-237
うちのLOTUS、頑張るときは
すっごい勢いでぐるぐる回ってから始めて、
してる最中もまわるながら…
いまだに上手に写真撮れません (TεT;)
またチャレンジしてみます!!
2008/02/07(木) 20:37:23 | URL | [ 編集]
しー
Bonnyさん♪
今日の記事もお勧めという・・(笑)
むっちゃ かわいい♪

一票入れるからね! 
2008/02/07(木) 21:35:28 | URL | [ 編集]
まき
いや~、エビ様は頑張っている姿も絵になりますね。
さすが女優です!
うちのクマじゃなくてサルじゃなくてみつも家を出て速攻するので、カメラ構える暇がないです。あってもご近所さんに怪しい目で見られるので出先じゃないと取れないんですよね~。
ただでさえ、私は『不思議な人』と思われている節があるので(笑)
2008/02/07(木) 22:01:22 | URL | [ 編集]
まき
あ!事後報告でさらに忘れていてすみませんが、
リンクさせていただきました~♪

迷惑だったら、直接文句言いに来て飲むのに付き合ってからにしてください。
それ以外は受付ませんので~(爆)

な~んて。よろしくお願いしまーす。
2008/02/07(木) 22:03:16 | URL | [ 編集]
はなちん♪
お散歩中突然。。。一緒♪
なぜか御外にでると催すみたいです(笑)

恥じらうエビちゃんかなり かわいい
さすが女優!!ツボを抑えている
2008/02/07(木) 23:35:19 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!!
恥じらいポーズに大爆笑デス
2008/02/07(木) 23:40:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
調子に乗っての犬の頑張り第2段、楽しんで頂けたでしょうか?
お返事でーす。


>あが様
ニヤ様も移動しながら派ですか? わ~い、一緒だ!
ポロリと落としながら移動もします?
↑コレやられると、雨で路面が濡れてるとき拾うの苦労しませんか?(笑)
>>あ、私の「頑張る」はお手洗いじゃないですからね!
なんだ~、今からv-303に籠るのかと思ったのに・・・。(爆)


>ぴっぴ様
そりゃ、いくらエビスでも恥じらいはありますよー。(笑)
なーんて、眠い時に仰向けにすると、よくこのポーズやるんだよね。
ちなみに、おちびは顔に息を吹きかけるとやります。
>>最後の写真、デスクトップの背景にしてもいいんじゃない?
じゃあ、ぴっぴさん試しにやってみて反応を確かめて!
それを聞いてからチャレンジしてみるよv-391


>uta様
一応、じーっとe-317見られると恥ずかしいみたい。
でも全く見られてないのも嫌みたいなんだよね。
姉の犬(メス)は、遠く離れたところでするけどね。
>>すごいにおいをかぐのは「うっ!」って思います。
手作りご飯にすると、臭いがないの!
全く臭わないわけじゃないけど、今までと比べると10分の1って感じよ。


>さとちん様
>>後ろ足のびみょ~な角度がたまらんっ♪
分かった、今度はサイドから狙うわ。(笑)
なかなか撮らせてくれないっていうか、早いのよ、仕事が!
>>じゃあ、わたしが会社のPCのデスクトップの背景にするよ
えっ、大丈夫? 変な人に思われない?
じゃあ、大きいサイズのv-5しようか?(爆)


>ゆるさく様
鼻が詰まってると苦しいよね~。もやもやするし。
昔聞いた話なんだけど、洗面器にぬるま湯と塩をちょっと入れて
顔を突っ込み、塩水を鼻から吸い込んで、口から出す
これをやると鼻詰まりは治るって。 
今までは怖くて試したことないけど、いざって時はやるつもり。(爆)
先に試してくれてもいいわよ~v-414


>あずっこまま様
わーい、またマニア仲間が増えた~♪
ぜひ、あずきちゃんの頑張りも見たいです!(笑)
短毛の子って足の頑張りがハッキリ見えて可愛いですよー。
支持を頂いたからには、またv-212狙おうかな?ウシシ


>りーにゃん☆様
>>してる最中もまわるながら…
いやーん、コレ可愛いじゃない!
見たいわ、是非v-353 負けずにチャレンジ続けてね♪
楽しみに待ってるから!
なんなら動画でも・・・・(爆)


>しー様
まあ! 清き一票v-353ありがとう♪
市長とか狙えるかな、コレで・・・。(爆)
明るい時に撮ったから、エビスの方がオススメなの~。
おちびも今度、明るい間にチャレンジしよーっと。


>まき様
まきさん、エビスも家の近所です。
この撮影場所、家から10メートルの場所です。
どうしましょう、私。 明らかに不審者ですよね?(爆)
ブツを拾うふりでv-212、どうでしょう?


>まき様2
こちらこそ宜しくです。
私もとっくにリンクしてましたー。(笑)
>>直接文句言いに来て飲むのに付き合ってからにしてください。
言いましたね? 覚悟しておいてくださいv-391
OL時代の忘年会や会社の飲み会、私の隣に座ると
つぶされると、隣の席を敬遠されてた過去ありですよ。
私は飲まないのに・・・。


>はなちん♪様
うめちゃんも歩いてて突然?
エビスは直前にちょっと早歩きになるの。うめちゃんは?
やはり大物でも、このシーンは恥ずかしいかな?って思って。
実際は拾うのを待っててくれるだけなんだけどねーv-389
さて、次はうめちゃんの番だよ~♪


>ロンサム様
なかなか、可愛い恥じらいでしょ?
ちょっと乙女っぽさを狙ってみましたv-392
実際はばーさんだけど!(爆)
2008/02/08(金) 03:39:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
