大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜デート 1
今日は絵にかいたようなイイ天気でした。
朝からピカーンと日が射すなんて、何日ぶり?!
これはおでかけしなくては。 しなくては!



で、行ってきました。 少し前から気になっていたコチラに。




カフェ1




これでは、どこか分かりませんね。
こちらは ドッグカフェ Azmil さんです。


私とエビスのドッグカフェデビューは散々でした。 (その時の記事はコチラ
しかし、他の方のブログや↑の記事のコメントを読んで
初めて行ったドッグカフェがハズレだったことに気付きました。
ネットで検索して、家からさほど遠くないこのお店に行ってきました。


11時頃に着いたのですが、もうすでに何組かのお客さんが。
ドアを開けると看板犬達がチェックに走り寄ってきてくれました。
こういった場所では、ビビリのエビスですが以前ほど帰ろうとはしません。
お店の雰囲気も優しくていい感じ~♪
1枚目の写真は、注文したドッグパンを待ちかねてるエビスです。


お店の雰囲気が優しい感じなら、来てるお客さんも優しくて
「写真いいですかー?」というと、「どーぞどーぞ♪」




カフェ2




ちっちゃーい! エビスより小さいんです。
でもこの子のお兄ちゃんは・・・・




カフェ4




バーニーズ! 
2ワンともお父さん子らしく、お父さんがお手洗いに行くと
じーっと目で追いかけてました。 お父さんが戻ると尻尾ブリブリで
それを見たお母さんは「あんたたち~~~。」 よくある光景ですよね。
この子たちと入れ違いに来たのは・・・・・




カフェ13




でっかーーーい!! 足が長くて凛々しかったですよ。
頼んだケーキを食べるまでは、ちょっと落ち着きなかったですけど。 笑
さて、私が注文したものが運ばれてきました。




カフェ8





カフェ6




そして、これらが運ばれてきたと同時に、隣には・・・・・




カフェ7





カフェ9




仕事放棄の2ワンに張り付かれます。 特にミルク君の転職ぶりは素晴らしく
べたーっと、くっつく距離で座り、時折私の腕や足に強制お手。 笑
エビスは朝ご飯を食べていたので、3ワン(主にミルク君)+1人で分けました。
ええ、私も1口頂きましたけど、何か??




カフェ5




ほんのり甘くて、もっちりしてて 「お持ち帰りしたい!」と思う味でした。
もちろん、私が食べるんですよ。 ふん!
犬にも美味しいんでしょうねー、




カフェ10




エビスがこうなりましたから。 お行儀悪しですよ。
3ワンにかぼちゃパンをちぎって渡しながら、
私もケーキとコーヒーをやっつけました。
こう書くと、とても忙しそうに思われるでしょうが
実際はのんびり出来ました。 ちゃーんとケーキも味わえました。
美味しかったなぁ・・・・、と余韻に浸っていると




カフェ11




エビ様、ご健在でございました。
お会計の時に、お店の方が写真を撮ってくれました。
店内に来店したワンの写真がたくさん飾られてたので
あの中にエビスが仲間入りするのかな? 確かめに行かなきゃ!
メニューも豊富だから、次は何を食べようかなぁ。 ついでに・・・・




カフェ12




これも美味しいんだよね。 あと何種類かあったから制覇しなくては。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)


タイトル見ても分かると思いますが、明日も続きます。
またっ?! とか言わない!!



スポンサーサイト
ロンサム
あはは!
ドッグカフェリベンジだったんですね(^^;)
今回はずいぶんと堪能できて良かったですね~
2008/02/11(月) 00:46:58 | URL | [ 編集]
YUCCI
ピンク、かわいい!!
似合ってるよぉ~~♪

そのカヘ、近いの??
行くわッ!
2008/02/11(月) 01:23:44 | URL | [ 編集]
uta
ザッハトルテ!すごい美味しそう。いいなあドッグカフェ!私もえびちゃんの写真が飾られるのか確認に行きたいです。あの、おちびは連れて行ってもらえるのかな・・?
2008/02/11(月) 09:07:48 | URL | [ 編集]
あが
あ~あこがれのドッグカフェ。
今回は当たりだったようで良かったですね~。
看板犬がおねだりに来るか(爆)
ニコだったら「仕事にもどれー!」ってガウること必至!

秋田犬の太郎君が思いっきり和風顔で嬉しくなっちゃいます。
かわいいですね~。こんな大型犬もカフェに入れるんですね。
続きが楽しみです~。
2008/02/11(月) 16:08:04 | URL | [ 編集]
まき
ドックカフェか~!憧れですねぇ。
過去ログも見ましたが、獣臭いって・・・
犬臭いならまだしも・・・。
今回はあたりでよかったですねぇ。
パンもおいしそうだし、看板犬もフレンドリーで触りたい放題だし♪

みつもいつかデビューしたいんですが、たま~の休みは何故かトリミングか山登りになっちゃいます。
色気がなさすぎですよね。
2008/02/11(月) 22:10:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
前回のドッグカフェもそうですが、普通のカフェよりコーヒーが美味しいのは
私の気分の問題でしょうか???
お返事でーす。


>ロンサム様
リベンジ大成功ですよー。
お店も良かったし、お客さんも。
小さな屋根付きドッグランもありました。
次回は私もご飯を食べたいと思います!


>YUCCI様
どピンクだけど大丈夫?(笑)
これ、ものすごくお買い得だったの。
どれでも1枚780円だったのだけど、洋服以外も買ったし
家に帰ってからレシート見たら2枚分しか計算されてなかった!
お店の人が間違えたのか、3枚買うと1枚サービスだったのか?
かへ、我が家から車で20分ってとこかな?


>uta様
ようやく満足できるドッグカフェですよー。
ま、2件目で見つかってよかった。
だって、ネット検索したら家からどんどん遠くになっていくんだもん。
おちびはしばらく連れてけません。換毛がすごいので
私も大変だし、お店に多大な迷惑をかけるので・・・。


>あが様
看板犬、控え目なようで強力なおねだりでしたよ。
そりゃ、何が美味しいか一番よく知ってますよね。
大型犬率高いですよね? しょっちゅう行ってたら珍しい子に会えるかな? 
あと、ワン連れじゃないお客さんも来てました。
コーヒーが美味しかったから、普通に楽しめますよね。
前回の店もコーヒーは美味しかったんですよね。
獣臭いってだけで。(苦笑)


>まき様
私も憧れてて、1件目がアレでしょう?(笑)
今回、どうなるかと内心ドキドキしてたんですけど
良かった~、行きつけにできそうで。
看板犬、触り放題というか、向こうからお触りでしたよ。
まきさん、忙しいですもんねー。でも、まきさん地方はカフェも多そう!
いつかチャレンジですね♪
2008/02/11(月) 23:16:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
