大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福のとき
昨日と今日で違う国みたいな天気の徳島県です。
朝から雨でした。 今はもう止んだけど、ちょい寒です。
しかも実質、3連休後の私に襲いくる、書類作成の山。
しかし、そんな私の心を温めるものが届きましたよ♪




IMGP5726.jpg




難波の貴公子 ポルシェ君 からです。
その中身は・・・・・




IMGP5728.jpg




私、男の子からチョコレート貰ったの初めてです!
なんだか外国みたいじゃないのーーーーっ!!
いや、まてよ・・・・あの子は20歳そこそこ。
今どきの子は 「友チョコ」 なんてのもあるらしいからなぁ。
(私の時代は 「本命」 「義理」 この2ワードのみでしたけど、何か?)
あんまり、期待しちゃダメだな。 でも、でも



嬉しい♪ ありがと、ポォ君♪
これ食べて、お仕事頑張ったよ!




さて、ここからは昨日の出来事です。
あまりにも天気が良くて、急遽、仕事を サボった 休んだ私。
せっかくだけど、2日続けてお出かけは体が持ちません。
お家での~んびりしましたが、家には2匹の犬がいます。
午後に2匹と散歩に行きました。
犬好きな私としましては、コレもまた




至福




そして、更なる至福を求めてこんな写真も撮ったり




IMGP5703.jpg




そう、また。 だから、頑張って!!




IMGP5704.jpg




それに、ちょっとした動画も撮りました。
最近、おちびの動画を流してなかったな~と思って。
おちびと一緒のときによく歩く、この散歩コース。




IMGP5700.jpg



この塀を使って、おちびの運動神経のいいところを見せちゃいます。
では、どうぞ ↓↓↓



注意 : 私の声が入ってかなりウルサイです。









こういう意地悪も、また至福のときなんだよね~。ぐふふ♪






 ←今日も クリック ありがとう!
(オンマウスで画像が変わるよ!)
        



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



ぴっぴ
3枚目の写真のおちびちゃん舌ペロしてるーー!
また?の写真も絶対そう言ってるよね。くく。
にしてもちゃんと塀の上におやつがあるって分かってるんだ。
これだけでも賢い。
その上登れるところを探すなんてっ!
で、結局強行突破。とても14歳とは思えない!

…貴公子のチョコ?!
う、うらやましすぎる…。
とっても美味しそうぢゃないか~。
私ねー、下の段の右から2番目がいい。
え?そんなこと聞いてない?
もう食べちゃった?!いやん。

2008/02/12(火) 23:53:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
いや~全力ですね、おちびちゃん!お見事デスv-308


そんなおちびちゃんに、こっそりかつ大胆にバトンを回させて頂きました(爆)
2008/02/13(水) 00:06:09 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
すごーい! おちびちゃん!
考えた挙句、ちゃんと目的を達成したんだね~!
ヨボなら現実逃避するところだ 笑

例の写真、やっぱり良いわ~。
しっぽがどうなんてんのかな?

2008/02/13(水) 03:37:22 | URL | [ 編集]
さとちん
うちにもポォ様から本命チョコが届いたのよ~v-413
おら、こんなに高級なチョコ食ったことね~だv-352

おちびちゃんすごいジャンプ力だ~v-443
すごいぞv-218

bonnyちゃんって162cmもあるんだね~。
わたしは小5から身長変わらず157cm...。
でも、カイロプラクティックに行くと1cm伸びる!(爆)






2008/02/13(水) 11:56:08 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんすごーい!
うちのニコもかなり飛びますが
年齢を考えると(失礼!)おちびちゃん、ものすごいです。
「また?」のお顔もナイスよん。
うちもそのうちにアップするわね~。

ちっ、うまそうなチョコだぜ。
こっちにも見た目だけは同じようなのがあるけど
違うのよね~。やっぱりお菓子は日本よ、うん。
2008/02/13(水) 12:49:12 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ、セツコだ!!(爆)
美味しいのよね♪しかも送り主があの貴公子なのね!!


さすがおちびちゃんw
あれくらい何ともないよね!
だって穴掘りで鍛えてるもんwww

162cm...あらワタクシと一緒ざます('m`*)
でも私の方が重いのはマチガイナイな...orz
2008/02/13(水) 13:02:27 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
僕はこっちの「頑張る姿」も好きですよ。おちびちゃんのこの元気さに、このジャンプはとても14歳とは思えないような元気さですね。

bonnyさんは僕とほとんど身長同じですね。僕は中学入学した時は136しかなかったくらいのちびっ子でした。でも、中学3年間で27センチも伸びましたよ。僕はもう大きくなりませんが、嫁は150ないくらいなので、ちょっと助かっています。。
2008/02/13(水) 13:09:02 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーい♪ 無事に届いて良かった☆
ポォに伝えとくねー♪

おちびちゃん、かっこいい~v-10
チラッと見えたエビ様の影に
『あ!狙われてる!!』って思ってしまった・・・。
2008/02/13(水) 14:21:57 | URL | [ 編集]
長助おかん
そ、そいうえば明日バレンタインなのね
すっかりすっかり忘れておりました・。・。・☆汗

おちびちゃんナイス!
ジャンプぷらす、ちょい這い上がった感じの
動画楽しかった
あえて塀の上においちゃうおねえちゃんって
ほんとステキよね☆笑
2008/02/13(水) 15:00:17 | URL | [ 編集]
はなちん♪
あれ??動画・・。おっさんが道義きて餅つきしたりスポーツしてる。。。。

ガーン、、、、友チョコとか自分チョコとかもあるみたいな最近。。

バレンタインとか過ぎると後は春を待つだけ♪
そう思える今日頃です

おちびちゃんの動画。。みたいよぉ
2008/02/13(水) 17:27:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
久しぶりのおちびの動画、好評で良かった♪
お返事でーす。


>ぴっぴ様
こんな小さなボウロでも必死になるおちびって面白いでしょ?
登れるところを探してるけど、走りながらだったら
簡単に上がれる塀なんだよね。
上にエビスがいたから、ちょっと気遣ったのかも?
そんなイイコじゃないか。 笑
>>私ねー、下の段の右から2番目がいい。
それは紅茶の味でした。味が分かるってことは・・・・
そうv-21 もう無いよ~んv-391


>ロンサム様
いつでもどこでも全力です!
それで、バトンですかー?!
うぐぐ・・・・おちびに頑張れv-91って伝えます。


>アナキョンジャ様
おちびって単純で面白いでしょ?
オヤツのためならえんやこらっーて感じで!
>>しっぽがどうなんてんのかな?
えーっ! それはまた無理難題をー。
後ろから撮ったら、モロe-283写っちゃうじゃん!  爆
でも、チャレンジしてみるよ。オーe-271


>さとちん様
おらも、こんな高級なチョコ初めて食っただ~! 爆
>>わたしは小5から身長変わらず157cm...。
私もー、小5には160あったよ!
だから小学生に見られなかったんだよね~。
体重は変わっちゃったんだけどv-390
カイロに行くと伸びるの?
足だけ伸ばすことは可能なのかしら? マジでv-353


>あが様
年の割に元気ですよね。
走りながらだったり、塀に少し傾斜があるともっと飛ぶんです。
それもこれも脱走の為なんだと思うんですけどねv-389
>>やっぱりお菓子は日本よ、うん。
私、アメリカのスナックも大好きなんです。
でも、チョコは日本が一番だと思ってますv-218


>ゆるさく様
チョコレート、美味しく頂きましたe-420
>>だって穴掘りで鍛えてるもんwww
残念ですが、これは脱走で鍛えたとです。
鍛えなくてもいいのにv-390
あら、身長同じ? 私も軽くはないよー。
薄いの。 よくそう言われる。 爆


>ボンのとうちゃん様
年の割に元気なんですよねー。
病気しないし、いろんな意味で助かりますv-391
この塀も今回は躊躇しましたけど普通にラクラク上がるんです。
広くなってる所にエビスを上げてたので、上がる場所を選んだのかな?
それで面白い動画撮れたんですけどね♪
27センチも伸びたらv-461大変でしたね! 笑


>YUCCI様
ありがとー、美味しく頂きましたe-420
ポォ君によろしく伝えてねー♪
エビスが狙ってるの見えた? 笑
まさにその通りよー。 本当は違う位置に置いてと思ったんだけど
エビスが近付くからv-390
右手にカメラ、左手でエビスを制御してたの。 爆


>長助おかん様
そうですよー。バレンタインです。
私には縁のない日だと思ってたら、まあv-353でしたー。 笑
おちび動画、楽しんでもらえて良かったです。
動画では「ボニー」と連呼してしまいましたけどv-398
労働の後の方がより美味しいかな?と思って
塀の上にいつも置いちゃうんですよね。 爆


>はなちん♪様
>>おっさんが道義きて餅つきしたりスポーツしてる。。。。
何事かと思ったら・・・・ぶはっ! 
それはきっとPR動画を再生しちゃったのねー。 爆
おちびの見れた?
左下の小さいe-6をクリックすると見えるよ♪
春、早く来ないかな~。 もうv-276飽きたよ。

2008/02/14(木) 07:26:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
