大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春はまだ?
寒の戻りの徳島県です。 今日も雪がチラついてました♪
なんて音符マーク付けて、はしゃいだ感じにしてみましたが本心は



雪はもう飽きました!



北国の方 からしたら、このくらいの雪で?!って感じでしょうけど
気持ちは一緒ですよね?



数日前には、ものすごく暖かくて




春待ち1




うんうん、そうだよねー。 ホントにそう思ったよ~。




春待ち2




うんうん、そうだよねー。 ホントにそう!




春待ち3




うんうん、そうだねー。




春待ち6




うんうん、そうだね。 それもいいねー。




春待ち5




うんうん、そうだねー。 それもいいねー♪




春待ち7




あ・・・・。 すいません・・・・・。







 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




ユリファ
分かりますよ~その気持ち。
雪がすごいとなかなか遠出できませんからね~。

今朝目覚めたら家の周りすんごいこと
になってましたから。。。
こんな中 夫は東京出張へとでかけました。
飛行機って結構飛ぶんだ~~~。
2008/02/14(木) 09:34:10 | URL | [ 編集]
ゆるさく
コチラは沖縄なりに冷え込んでるけど、久々に晴れ間が!!!
青空なんて何日振り!?って感じ(涙)
また崩れるらしいけどね...

日照時間昨年の1/7だって!!!
ある意味スゴいよね。


違うよ、エビ様!!
これはエビ様のブログ!!(爆)
だってタイトルがそうだから♪
(仮)だけどねwww
2008/02/14(木) 12:50:47 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビ様とbonnyちゃんの会話を隣で聞いてる気分♪
いいじゃない☆エビ様のブログなんだから!
仮称だけど(@゜m゜@)プッ

エビ様の横・・・、私も一緒にお昼寝したい・・・。
2008/02/14(木) 13:48:14 | URL | [ 編集]
さとちん
え?エビ様のブログでそ?残業中のでカキコしてみた。
2008/02/14(木) 19:26:35 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
こちらも今日は雪がちらついてました
本当に早く暖かくなって欲しいです…

ぷぷっ
最後のお写真、LOTUSとまったく一緒…
2008/02/14(木) 21:05:04 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)え?!エビスちゃんのブログとばかり思っていたのですがっっっっ(おいっ)
2008/02/14(木) 23:52:25 | URL | [ 編集]
エビス
今日もコメントありがとう!
お返事も私がします。


>ユリファ様
そっちはv-276すごいんでしょ?
私、そっちに行ったらお家から出ないと思う。
だって冷たいもん。


>ゆるさく様
今日はこっちもv-278だったけど、風が冷たくて強かったの。
私のブログ? やっぱり?
でも、私が書くのじゃなかったはずなんだけどな・・・。


>YUCCI様
やっぱり、私のブログなんだ。
でも書くのは私じゃなかったはずなのにぃ!
>>エビ様の横・・・、私も一緒にお昼寝したい・・・。
いいよ、v-384持ってきてね♪


>さとちん様
うん、私のブログみたい。
バレンタインv-343に遅くまでお仕事お疲れ様。
私も大変なの~。


>りーにゃん☆様
本当に早くあったかくv-252ならないかなぁ。
あったかくなったら散歩ももっと楽しいのにぃ。
LO君もそう言ってる?


>ロンサム様
私のブログだけど、書くのは私じゃなかったのにー。
最近、サボってるのよね、あの子。
今度、喝v-217入れなきゃ。
2008/02/15(金) 00:22:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
