大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Valentine’s Day
バレンタイン2




バレンタインの夜、皆さんどのように過ごされてますか?
素敵な1日になりましたか?




バレンタイン1




うん、エビちゃん。 私もだよ。
むしろ、どっちかというとアンハッピーだよ・・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう!
(オンマウスで画像が変わるよ!)
        



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



YUCCI
まぁッ!!タイヘンだわッ!!
エビ様、あんまりハッピーじゃないの?!
今すぐオムカエいかなきゃーーーッ!!
5時間待ってて!

bonnyちゃんも・・・。
なんかあったか??
2008/02/15(金) 01:17:35 | URL | [ 編集]
あが
ど、どうした!?bonnyちゃん!
エビ様と離れてるからアンハッピーなの?
「会~えない時間が愛そ~だてるのさ~♪」よ。
(え?古過ぎてわからない?GOGOひろみゴーよ)

ほら、ポルシェ君からもらったチョコ残ってない?
アンハッピーな時はとにかく美味しいものよ!
美味しいもの食べたら、お口の中は幸せになるからね!
お口の中が幸せで、お腹がふくれて、友達がいれば
たいていのことは「まあいっか」って思えるからね。
2008/02/15(金) 02:05:33 | URL | [ 編集]
さとちん
どおしたのォ~?v-356

わかった!たくあんがもう無くなった?(違)
2008/02/15(金) 09:24:09 | URL | [ 編集]
姫茶
アンハッピーな出来事?bonnyさんに会えないから??
エビちゃんに会えないから??
でも、離れてても両思だもんね♪

バレンタインなんて、大人になったら関係なくなりますよね・・・営業でお客さんにあげて、アホくさ!って思っちゃいました。
2008/02/15(金) 10:52:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 11:51:16 | | [ 編集]
はなちん♪
どーしたの??どーしたの??
チョコ食べられたの??
2008/02/15(金) 12:16:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
皆さん、ご心配おかけして大変申し訳ありません。
ひとまず元気ですし、なんとかします!
お返事でーす。


>YUCCI様
エビスがハッピーじゃないと私もそうなの。
エビスが「HELP!」って言ったら駆けつけてくれるのね?
ありがとーーーーe-266
また麻酔って言うのが、私のダメージだったかなぁ。
しかも追加で問題発生ですよ~。
やれやれv-390


>あが様
>>え?古過ぎてわからない?GOGOひろみゴーよ
こう書かれると、知ってますって言いづらいですけど・・・
知ってますv-218バッチリです!(笑)
エビスにまたも問題発生ですv-389 とほほ。
あの子って2月が鬼門なんですよー。
ポルシェ君からもらったチョコ?
えーっと、とっくにお腹の中に消えてしまってるので
違う美味しいものを
会社の隣の焼き鳥屋さんで、焼き鳥食べました!


>さとちん様
あのねー、エビスに問題発生なの~v-406
たくあんはね、チビチビ食べてるからまだありまーす。
途中で止めるの大変なのよー。
本当に美味しいよねー♪
手間暇かけて作ってくれるお母様に感謝e-420
ご相伴に預かれて、ホントにありがたいです!


>姫茶様
今回は、姫茶さんがすごーく羨ましかったの。
近くに専門病院があるっていいな~って。
姫茶さんの記事、読んだから専門病院があるって知ったんだけどね。(笑)
>>営業でお客さんにあげて、アホくさ!って思っちゃいました。
しかし、それが何かに変わるかも知れませんよーv-391
と思う私はe-277かしら?(爆)


>鍵コメ様
鋭いっ! まさにそのとーりーv-63
お互い、いろいろありますね~v-389


>はなちん♪様
チョコは誰にも分けてあげずに私の胃袋にINです。(笑)
滅多に口にしない高級品v-353
誰が渡すもんですかーーー!(爆)
2008/02/15(金) 23:35:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
