大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嫌いですか?
またしても ロンサム さんがバトンを回してくれました。



おちびに・・・・・。


 
回ってきたのは題して 「増えるわかめバトン」
わかめの表示偽装に揺れる徳島県に住む、私達にタイムリーなバトンです。
実は、ロンサムさんがおちびにバトンを回してくれるのは2度目。
1度目は何やらバタバタして答えられなかったら、すんごいのが来ました。
今回も答えなかったら、もっと凄いのが来るかも?
だから、頑張らせます。 おちびに・・・・・。




わかめバトン1




ルール
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する






1 : 7人にバトンを回す
 えー? おちび、お友達少ないのにー。 クスン。
 


2 : お名前は?  3 : ご職業は?


わかめバトン2




4 : お好きな異性(同性でも可)のタイプは?


わかめバトン4



5 : 特技は?   
 脱走と盗み食いと穴掘りです。


6 : 資格何か持ってますか?
7 : 悩みがありますか?
8 : 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


わかめバトン14



9 : 広い意味で恋をしていますか?
10: 擬人化に萌えれますか?
 分かんない。 おちび、バカだから・・・・。 クスン。


11: 回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
 だから、おちびお友達少ないのにー。 クスンクスン。


12: 原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
13: いつの間にか呟いてる口癖は?
14: 最近聞いた、ツボだったセリフは?
15: 今、欲しいものって何ですか?
16: 今の生きがいは?
17: 質問が抜けていますよ。
18: お勧めな漫画
19: 最近聴いてる音楽は?
20: 近状を教えて下さい。
21: 最近気になったものはなんですか。
 わ、分かんない・・・。 おちび、バカだもん・・・。 グスン。


22: お金と愛、どっちを取りますか?


わかめバトン5




23: 今の気分はどうですか?
24: これに弱い!というものを教えて!
25: 今まで見た一番変な番組は?
26: 印象に残っている夢は何ですか?
27: 自分の中の名言


わかめバトン8



28: 猫派?犬派?兎派?
29: 黒か白どっちが好き?
30: 犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
31: 今どんな状況?


わかめバトン6



32: 人生楽しんでますか?
33: 今まで恋した漫画のキャラは?
34: 貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?
35: 学校は好きですか(好きでしたか)?
36: 制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)
37: あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・


わかめバトン9



38: どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?
 んーーーーと、寝る。


39: 知っていることわざを1ついいなさい!
40: パソコン歴何年ですか?


わかめバトン15



41: 今年ハマったお菓子を教えて。


わかめバトン7



42.今年ハマった酒を教えて。
 お酒?


わかめバトン10



最後に新しい質問を追加しなきゃなんだけど・・・・
このバトン長くなり過ぎてるから~・・・・・



わかめバトン13





最後におちびの飼い主bonnyから一言。


 おちびちゃん、長いバトンよく頑張ったね。 エライぞー♪
 でもね・・・・・


わかめバトン11



 渡してから、2か月経ってるのにー(泣)






 ←いつも クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
  1位に返り咲きましたー、ありがとう♪
(巨匠しーさん作バナー)



こいちろ
bonnyさんこんばんわー。
おおー、ランキング一気に1位まで登り詰めてますねー。すごい。
長い長いバトンおつかれさま、おちびちゃん。
ひづめはその調子だと来年まで持ちそうだねー。
↓エビスちゃん目がちょっと痛々しいですね。ちょっと不満そうだけど、治るまでがんばれ~。

えー、今週でmix小型犬のランキングから撤退する事にしましたー。
来週から写真の方で頑張りますっ。いつもランキングからこちらにお邪魔していたので、うちのブログにリンクさせてくださいと伝えに来たのですが、よくみたらうちのブログがこちらのリンクに…。
す、すみません、今頃気づいてしまいましたー。ということでリンクさせて頂きまーす。
エビスちゃんお大事にー。
2008/02/17(日) 22:25:56 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!
いえいえ、むしろ好きだからこそですよ~
ほら居たじゃないですか~好きな子にいじわるするガキって・・・・・私、完璧にあのタイプですから(笑)
2008/02/17(日) 23:45:18 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちびちゃん、がんばったねーー♪
イラッと感、すっごい伝わったよぉー(*≧m≦*)ププッ

ヒヅメも「けっこうです!」なの??

↓、遅くなったけど、エビ様・・・。
おめめパッチリだし、痛くはなさそうな。。。
お大事にしてねv-100
2008/02/18(月) 11:10:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ...バトンやってる...
私は落ち着いたら....(それはいつ??)
いや...だって長いしぃ...(爆)

おちびちゃん!お仕事は穴掘りじゃなかったんだ!!?
それはしょーげきwww
2008/02/18(月) 13:48:05 | URL | [ 編集]
みぃみ
おちびちゃんバトンご苦労様でした~
楽しませてもらいましたよっ
最後の「うちどめ~」笑
なんかポスターになれそうですっv-10
2008/02/18(月) 13:50:35 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
『お仕事…犬?』にノックアウトだよおちびちゃん!
これはやられた、確かにそうだ!って膝を打ったよ。
愛よりもお金…そうよね~愛でお腹一杯にはならによね。
ふふ。そんなおちびちゃん、ますますファンになりそうだわ♪

2008/02/18(月) 14:36:17 | URL | [ 編集]
さとちん
昨日、ある方々と9時間飲み続けて今日は見事に二日酔い…。その模様はどこかのブログにアップされるはず。なのでポチだけで失礼つかまりますで候。
2008/02/18(月) 20:47:09 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
な・長いバトンでしたね(>o<)お疲れ様でした☆
おちびちゃん、ちゃんと答えておりこうさんだったね~♪
LOだったら途中で飽きて寝ちゃうかも…

↓エビちゃん、食欲も元気もあるようで
安心しました。
はやく良くなりますように…☆
2008/02/18(月) 20:56:47 | URL | [ 編集]
はなちん♪
いらっとしてるおちびちゃんもかわいいなぁ でへへ
断る勇気大切 いいね 飲酒運転禁止のマスコットになれそう☆
最近なぜか御酒が減って 欲しいと思わなくなってきた私。。

おちびちゃんのストップが飛んできたのかしら。。うんうん
長いバトンよく頑張りました
2008/02/18(月) 22:23:39 | URL | [ 編集]
おちび&bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびからもお返事ありまーす。


>こいちろ様
えー! アチラに行かれるんですねー!
こいちろさんの写真なら、すぐにランキング上位ですね。
寂しいけど応援しますよー!
そんな方にリンクして頂けるとは・・・。
私も頑張って写真撮らなきゃ!(笑)
すいません、勝手にリンクしてて(汗)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

こいちろさんへ
いつか、おちびのカワイイ写真撮って下さい!
おねいちゃんじゃ無理だからー。えへ♪



>ロンサム様
そんな、小学生みたいな・・・。
子供心を忘れないロンサムさん、じゃあ奥様にはとても
意地悪なんですね~? ニヤリ

ロンサムさんへ
おちびのこと好きならそう言ってくれればいいのに~!
素直になっていいんだよ。 ん?



>YUCCI様
エビスは痛くはなさそう。 目を気にする仕草も減ってきてる。
けど、寝起きは気になるみたいだけど。
ありがとうe-266

YUCCIさんへ
おちび頑張ったよー! 
途中分かんない質問多くて止めようかと思ったけど。
ヒヅメ・・・・ゆっくり楽しんでるの。そーゆーことにしておいて!



>ゆるさく様
あはは~、そっちも頑張ってー!

ゆるさくさんへ
お仕事ね、穴掘りにしようかと思ったんだけど
ずーっと掘ってるわけじゃないから。
あれはバイトかなぁ。



>みぃみ様
ポスターになれそう? じゃあ、何か考えるかなー。(笑)

みぃみさんへ
長くて分からなくて大変だったのー。
でも最後まで諦めずにやったよ、エライ?



>ぴっぴ様
ちょっとダークな一面も持つおちび、良かった?
我が家の犬らしいでしょ?(笑)

ぴっぴさんへ
いつ実物おちびにノックアウトされたい?
その時は大食い対決ね、負けないからー!



>さとちん様
く、9時間ー?! そりゃすごい・・・。
どこのブログでアップされるのかなー、楽しみだわ♪

さとちんさんへ
いつもポチありがとう♪
おちびもさとちんさんの手にポチしたいなー。



>りーにゃん☆様
エビス、元気でしょ? ホッとしました。
気にかけてくれてありがとうe-266

りーにゃん☆さんへ
おちび、頑張ったよ♪
LO君も最後まで出来るよ、きっと。
おちびからは回さないけどー。



>はなちん♪様
>>飲酒運転禁止のマスコットになれそう☆
ホント? でも、この前スピード違反やられたから
おちびの貸し出しはできないなー。
ま、私の払った10倍出してくれたら考えるけど。(爆)

はなちん♪さんへ
お酒は飲み過ぎると毒だからね。
そーゆーの、キュウカンビって言うんでしょ?
暑くなるとまた欲しくなるだろうから今はお休みでいいんだよー。


2008/02/19(火) 01:41:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
