大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビス最新情報!
今日は寒いですね~。 全国的にそうでしょうか?
只今、フィギュアスケートを横目で見ながら、
そして背後から 「アウアウアウアン!」と怒声を浴びながら
この記事を書いています。



新たに発覚したエビスの症状について書こうと思ったのですが
あまりPCに向かう時間をいただけない模様。
2日ぶりに会ったエビスの、今の姿をお届けして
今日は終わりたいと思います。 ご了承くださいね~♪



お迎えに行くと、エビスはエリザベスカラーをつけていました。




小さめのカラー




顔や目を擦らないためだけなので、いつもより小さめで長さもありません。
でも、やっぱりお花型なんですね。 
今回のガムテはピンクで、カラーと色を合わせてくれたみたいです。
しかし筒の部分が狭いため、食事をさせるとブスッとカラーが突き刺さります。




小さめのカラー2




器を手に持って与えてみましたが、非常に食べさせにくい!
ピンクのガムテ・・・・名残惜しいですが、外させていただきました。
麻酔の後なので、いつもの半分の量で様子を見ましたが
特につらそうな感じはないですし、食欲もあるようなので
もう少し与えてみました。




元気犬1




おかわりを要求しています。 
保存容器の方もキレイに舐めたというのに。
でもね、エビちゃん。 容器をちょいちょいしてもご飯は増えないよ。
打ち出の容器じゃないからね。
そして、食後には再度カラーを装着しました。




元気犬2




拙ブログ、愛読者の方はこれが何かおわかりですね。
久しぶりに動画でどうぞ!




注意 : 音、もちろんあります!









元気すぎやしないかい? 
いや、嬉しいんだけど・・・・ね。





 ←いつも クリック ありがとう♪
 新記録達成の順位です! ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




ロンサム
女王陛下、元気でなによりデス
多少、元気すぎな感はありますが(^^;)
2008/02/16(土) 23:50:10 | URL | [ 編集]
はなちん♪
角膜に傷 出目金わんこと暮らす我が家では他人事ではないです。
でも そんなにはっきり点ができるなんてびっくり!!
でも↑のエビちゃん 元気そうで一安心 コミュニケーションもばっちり♪
2008/02/16(土) 23:54:33 | URL | [ 編集]
長助おかん
この元気さ・・・よかったぁ~
ほらー早く、bonnyちゃん
足ちょっと浮かせてよ~
そのほうが女優ごのみの体勢なんだからさ♪笑
2008/02/17(日) 00:24:48 | URL | [ 編集]
uta
元気が一番~。本当にピンクのカラーにピンクのテープは手が込んでいますね。こんなかわいいカラーがあるんだ。えびちゃん、かわいいんだよ、このカラー!といっても「早く取ってよ」って感じですね。
2008/02/17(日) 00:30:54 | URL | [ 編集]
マルコ
エビちゃん元気そうでなにより♪
良かった~。
思い通りにならないbonnyさんの足なのね。
そんな大声出しちゃって(笑)
2008/02/17(日) 00:41:05 | URL | [ 編集]
しー
こんにちは。
えびすちゃん 大丈夫でしたか?
診察で麻酔とは 飼い主としてはすごくショックだったでしょうね。Bonnyさんのお気持ちお察ししあます(涙)
写真で見るかぎりのえびちゃんは元気そうで
安心しました。
でも目にはっきりと 点がでてて
びっくりしました。
Bonnyさんもお疲れ様です。
早く 良くなるといいね。
香港からお祈りしているね。
2008/02/17(日) 19:11:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
にょおおおおおっ!!
元気そうで良かったよー!!(涙)

老いてなお盛ん......エビ様にも当てはまるかしら??当てはまりそう...ね(爆)
ちょっと低めの声がまたいい感じ('m`*)
2008/02/17(日) 20:57:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちょっと白目の部分が充血してますけど、本犬元気です。
ご心配おかけしましたe-466
お返事でーす。


>ロンサム様
とりあえず元気で安心しましたーv-355
まだ、この赤い点が無くなるまでは完全に・・・とはいきませんけど。
ありがとうございますe-266


>はなちん♪様
>>でも そんなにはっきり点ができるなんてびっくり!!
そうなの、私も驚いたの!何か分からなかったし、怖かった~。
大人しい子なら麻酔なしで検査できるんだけど、エビスはな~v-390
心配させてごめんなさい。ありがとうe-266


>長助おかん様
本当に良かった~。また、前回みたいにヘロヘロだったら
どうしようって思ってたのーv-406
>>そのほうが女優ごのみの体勢なんだからさ♪笑
いや、さんざん付き合わされて足が上がらなくなってるの(爆)
ありがとうe-266


>uta様
エビスの病院はいつもこの花型のカラーなんだよね。
ガムテがピンクは初めてなんだけど。
>>「早く取ってよ」って感じですね。
今回のは小さいからか、着脱をあまり嫌がりません。
でも痒がってもいないから、今日はずっと外してました。
透明の方が視界が広がっていいような気もするけど
こっちの方がカワイイv-398
体調万全じゃないのに、心配させてごめんなさい。
ありがとうe-266


>マルコ様
>>思い通りにならないbonnyさんの足なのね。
ううん、さんざん思い通りにしたの。
もうこれ以上出来ませんv-393って言ってるのにぃ!(爆)
本当に元気そうで安心しました。
ありがとうe-266


>しー様
顕微鏡みたいなので目を見たりするらしいんです。
大人しい子だったら麻酔しなくてもいいんですけど
エビスは全力で抵抗するタイプなのでv-390
>>香港からお祈りしているね。
ありがとーうe-266


>ゆるさく様
>>にょおおおおおっ!!
ぶはっ! そう良かったー! ありがとうe-266
やはし、ちょっと疲れてる感はあるんだけど、大丈夫そう。 
簡単に覚める麻酔でも心配だからね。
この足を貸せ!の時は低い声なんだよねv-389
2008/02/17(日) 22:46:46 | URL | [ 編集]
みぃみ
エビ様・・・次から次へと~
大丈夫??
お払いにいかないと~
おみくじ「凶女」がゆうのだから、
気をつけてぇ~v-12
2008/02/18(月) 13:56:41 | URL | [ 編集]
ゆう
エビ様、元気そうで良かったです~
足かせ~~!!ってエビ様・・・18歳ですよね~
いつまでもお若いですわぁv-10
↑のバトン、おちびさんって本名がボニーさんだったのですね~知らなかったぁ・・・
2008/02/18(月) 18:42:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


>みぃみ様
ねー? 次から次でしょー?
元気だからいいんだけど、でもねー。
ちょっと病院に行く間隔をあけて欲しいよ。
でも、私が気付かないとそのままだったりするから
これでいいのよ、きっと。
心配してくれて、ありがとーe-266


>ゆう様
心配して頂いてありがとうございまーすe-266
元気で良かった~。
前みたいにヘロヘロじゃなかったので。
マウントはヒートとは関係ないみたいですね。
私との遊びのひとつらしいです。
>>おちびさんって本名がボニーさんだったのですね~
そうなんです。私が奪いました!(笑)
2008/02/19(火) 00:43:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
