大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また会おうね
今日、とても悲しい知らせが入りました。


ブログ友達の ゆるさく さんの大事な大事な
ハムスターのもも君が虹の橋を渡りました。


私はハムスターと生活したことはないのだけれど
ゆるさくさんのブログのコメント欄を見ていると
そんなに懐かない種類のハムちゃんだったみたいです。


それなのに、ゆるさくさんに、とてもとても懐いていて
可愛い仕草を見せてくれていました。
このところ、ずっと病気と闘っていたのだけれど・・・・
ちょっと良くなりつつあったのだけど・・・・



yasou1.jpg




ももたんへ


ゆるさくさんにたくさん愛情をもらって、そのお返しなのかな? 
いつも可愛い仕草でゆるさくさんを癒してくれて
それに便乗して、私もたくさんたくさん癒してもらったよ。
ありがとう。


ゆるさくさんが生まれ変わっても、またおいでって言ってるよ。
また、帰っておいでよ。 優しくてあったかい、ゆるさくさんのところに。
ずっと待ってるって言ってるからさ。


その時に、また会おうね。


ロンサム
悲しいニュースですよね。。。。。。
でもだからこそ、笑顔で送ってあげたいですね
2008/02/20(水) 00:06:29 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
悲しいお知らせ・・・。
私も時々こっそりお邪魔して『でつよ』節に癒されていたのに…。
また生まれ変わってゆるさくさんの元に戻ってきますように…。

2008/02/20(水) 11:32:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
bonntたん有難う、そして皆さんも有難う('人`*)
こんなにまでしてもらってももは本当に幸せです。




メールしました、遅くなってごめんね。
2008/02/20(水) 12:46:12 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさんのお気持ちお察しいたします。
ももたんは今はもう苦しい思いは何もなくて
お友達と一緒に遊んでいますね。
生まれ変わって、またゆるさくさんちに戻るのを
楽しみにしているに違いありません。
ゆるさくさんに早く笑顔が戻りますように。
2008/02/20(水) 17:57:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
皆さん、私と一緒にもも君のことを想ってくれて
ありがとうございます。
今日は個別のお返事はお休みさせて下さいね。
2008/02/21(木) 00:45:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
