大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マニ友
昨日から例年並みの気温になった徳島県。


例年ってこんなに暖かかったの?! 


驚きを隠せません。
でも週末はまたちょっと寒くなるんだって。 ガッカリ・・・。




さて、私が好きな犬の頑張る姿。
実はおおっぴらに公言してはいけない事だと
いつも、こっそりほくそ笑んで見ていたのですが
「いや~、実は白状すると・・・」 とブログにアップしたところ
(過去記事 コチラ )


こんなにも好きな人がいたとは?!


これにも驚きを隠せません。
調子に乗って、何度か記事にしたら
(過去記事 コチラ や コチラ )
あちこちのブログでも見かけるようになりました。



しかも 「いいの、私ド変態だから!」 と開き直る方や
「もっと、上手に撮りたいっ!」 と向上心を見せる方まで。



えっ? いいのかなー?
ちょっと一線を越えさせてしまったみたいでなんだかなー?
でも、マニア仲間が増えるのは嬉しいことです。 うん。
よーし私もと思うのですが
撮影が難しいんですよ、コレ。



比較的、ワンは動かないので照準は合わせやすいんですが
上からや後ろから撮ると、もろブツが入ったり
正面から狙っても、ワンも頑張ってるから視線が下に向いてたり
なにより、他人からの視線が一番の難関。
だって犬がウ○コしてるところを写真に撮るんですから。
しかも、家のすぐ近くだったりしますから。
それは・・・・ね? 分かるでしょ?


 

この前の日曜日。
新しくエビスにニットを購入したので、それを着せて撮影会に突入。




ニット1




天気が良かったので、外でも撮ろうと散歩に出ました。




ニット5




特に動きにくそうではないよね。




ニット2




まあね、今頃にはちょうどいい薄さのニットかもねー。
さて、どこで写真を撮るかなー?
なーんて考えてたら、おもむろに!!!





ニット3




エビちゃんっ♪♪♪



この日は、1時間半前くらいに出し終わってるんですよ。
それなのに、このポーズ!
出ないんですよ。 だってついさっきだもん。
それなのに、それなのに、それなのにー♪



しょっちゅう狙ってたら、協力してくれるようになったのかな?
そうなら、すんごく嬉しいな♪



ということで、今日は
散歩嫌い・無愛想犬みつの日常 の 『踏ん張りギャル』 にTBでした。
トラックバックってことは・・・・?    ↑見たほうがいいですよ~♪
私のオススメは3枚目。 もちろんPCに保存済みです
あ、↓↓↓クリックもしてねー♪




 ←いつも クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




もし、私が選挙に出るときは、選挙ポスターは犬の頑張る姿で
「このくらい頑張ります!」の一文を入れて作ろうと思います。(笑)


  
スポンサーサイト
ロンサム
了解しました。
当選のあかつきには独占取材を申し込みますので(笑)
2008/02/21(木) 00:17:58 | URL | [ 編集]
はなちん♪
キュウカンビはキュウブログビに最近なりつつあるはなちん♪です(笑)

頑張る姿 もう少しまっててね なかなかいいタイミングでとれないの「カメラっ!!」ってしたらやめちゃうし。。。

撮影技術 学びにいこうかしらん
2008/02/21(木) 01:00:12 | URL | [ 編集]
りえMIX
あたしも実は好きだったりするかも。。。(笑)
踏ん張ってるときの足の形だったり
たまにプルプルしてたり
なんか気まずそうにこっちを見たりね

2008/02/21(木) 10:54:22 | URL | [ 編集]
しー
う~ん このポーズ
いいねぇ♪
変体一族 入りますよ!!
かわいいんだもん♪
ポチっと!
2008/02/21(木) 13:07:29 | URL | [ 編集]
なおこげ
エビちゃん出ないのにふんばってるの??
写真撮るからってポーズを…?
なんてえらい子なのかしらぁっ!!

がんばる姿なんだけどおこげは体が大きい割りに
やたら下のほうでやるよ…
シッポがブツにつきそうになってオカンが持ち上げてるよ…
2008/02/21(木) 16:09:56 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
エビ様っ! これ、すごい~!
ていうか、これを撮るボニさんがすごいよ!
みつちゃんのも拝見したけど、みんな上手だなぁ。
今日(というか明日)は、私も練習の成果を載せる予定。でも、まだまだ精進が必要ですよ 笑

イタイ話選手権の第二弾は、頑張る姿選手権で決まりじゃない?
2008/02/21(木) 19:47:17 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
スゴイ!!
bonnyさんが頑張る姿好きだから、エビちゃんのサービスなのかしら??
私もちゃんと撮れたらUPする予定ですので気長に待っててね(o^ O^)シ彡☆
2008/02/21(木) 20:42:47 | URL | [ 編集]
まき
マニ友だなんて~♪
光栄だすっ(@д@)
でも、bonnyさんにはまだまだかないません♪
みっちゃんのベストショットは、踏ん張った時の揃えられたモコモコ脚なんですよ~。
今度、頑張ってとってみますね!

私も極めれば、みっちゃんもエビちゃんみたいに協力してくれるかしら♪
2008/02/21(木) 20:55:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
このチャンスをくれたエビスも褒めましたが、
ものすごく家の近所での撮影です。
危険を顧みない自分を褒めてあげたい!(爆)
お返事でーす。


>ロンサム様
独占取材ですね、分かりましたv-218
ただし、モザイクなしですよ。 大丈夫ですか?(笑)


>はなちん♪様
ん? 飲まないと書けないの?(笑)
うめちゃんはカメラ向けるとやめちゃうのかー。
何でウチのワンズは堂々としてるんだ?
エビスなんかしたくもないはずなのに・・・。
v-212持ってたら、やらなきゃ!って思うのかな?(爆)


>りえMIX様
禁断のマニアの世界にカモーン♪(爆)
マニ友の輪はかなり広がりつつあるんだよ~。
あいちゃんのも狙って~v-344
私も今度は違う角度から狙ってみようと思ってるの。


>しー様
一族って! しかも入りたいとは!(爆)
その勇気を称えますよーv-424
毎日1回はこのポーズしてくれるんだから
数打てば当たるかなーと思って、日々精進してるのです。


>なおこげ様
おこげちゃんの尻尾を支えるなおこげ母さん・・・
ぶぁはっはっは! 想像してめちゃうけたー!
最中に尻尾持たれても平気なんだ? そりゃすごいv-353
おこげちゃんって本当に大らかな子だよねー。
是非、なおこげ母さんが支えてるところが見たい!


>アナキョンジャ様
まさかポーズするとは思わなかったんだよー。
偶然の産物e-420 よっしゃ~!って感じだったよ。(笑)
でも、めちゃくちゃ家の近くだよね?
しかも真昼間! あぶないあぶない・・・。
>>イタイ話選手権の第二弾は、頑張る姿選手権で決まりじゃない?
いいねー、これ♪ どこまで行くんだ変態道?(爆)
 

>りーにゃん☆様
エビスのサービスなのかな?
分からないけど突然構えたの! ちょうど写真撮ってたから
思わずパシャe-329とね。(笑)
>>私もちゃんと撮れたらUPする予定ですので気長に待っててね(o^ O^)シ彡☆
うんうん、待ってるからね~♪


>まき様
おお、同志よ!(爆)
エビスの協力は嬉しいんだけど、切羽詰まってるときの方が
イイ表情するんだよねーv-389
揃えられたモコモコ脚、見たい見たい!
私も今度は別角度から狙います。(爆)
2008/02/22(金) 00:03:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
「大作書きます」なんてアホなことを言うんじゃなかったと後悔している私ですが 予告した以上はやらなくては、というわけで、TBてんこ盛りの...
2008/02/29(金) 18:56:58 | SMILES@LA
ラズム、おねだり中 (くださいな) ラズム、お昼寝中 (Don’t disturb…) ラズム、ジャンプ中 (ヘイ、セイ!) ...

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
