大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンが言えない
突然ですが、これは今日の私の昼食なんですが・・・・




お弁当




こんなにギッシリ入ってると、どこから食べ始めていいのか
分からなくなるのは私だけでしょうか?
しばらく、お箸をウロウロさせてしまいました。
ま、本文とは全く関係ないんですけどね。




さて、今日はおちびちゃんの動画でお茶濁しです。
おちびには毎朝、牛皮ガム1本を渡しています。
最近は七面鳥とか馬のアキレスの時もありますが。


渡す前は必ず お座り→待て→もうひとつ何か を
要求しています。 タダでは渡さないよ♪って感じでしょうか。
今朝はコレを要求してみましたよ。



注意 : ウルサイでーす!!










人語を話すことを要求しすぎて、犬語が言えなくなってしましました。
大丈夫? おバカちゃん?






 ←いつも クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠しーさん作バナー)


マルコ
最後にワン頑張って言えましたね。本当にかわいいわ、おちびちゃん♪
うちももう一つ何か要求すること多いけど、
焦らすとありったけの芸を披露してきます。
それでシビレが切れるとワン!と思いっきり叫んでくる。ほんと恐ろしいやつです。
おちびちゃんを見習って欲しいもんです。
2008/02/21(木) 23:13:22 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。。
いや、ある意味では犬を超越したのかもっっっ(はい?!)
2008/02/21(木) 23:46:58 | URL | [ 編集]
uta
bonnyさんの声、かわいい。いいな、そういう声。おちびちゃんもかわいい声だよね(脱走魔のくせに←あまり意味ありませんが)!なんだかこのかわいいきゅうんきゅうん声で「ごめんね~おねいちゃ~ん」とか言われたらなんでもゆるせそう。
お弁当、うらやましいですが食べたら絶対に大変なことになりそうです。今、人生で初めて「食べたいけれども食べれない」というジレンマに陥っています。もともとたくさん食べる&意地汚い(あ、犬と一緒だ…)のこのワタクシが!?と、びっくりしています。
2008/02/22(金) 00:41:40 | URL | [ 編集]
姫茶
がんばれーがんばれーと思ってみてましたが、思い出せなかったかぁ。。
残念、おちびちゃん!!!
でも、エビちゃんもワン!ってなかなそう。
姫は絶対キュンキュン鳴かないから、羨ましいです☆
でも、新入りのまゆはキュンキュン鳴くんですけどね。

2008/02/22(金) 08:30:49 | URL | [ 編集]
さとちん
おちび、おバカじゃないもんっ!(代弁)

2日間寝込んでやっと復活v-406

>近かったらなんぼでも確定申告みてあげるのに~v-516
2008/02/22(金) 12:50:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
このまま続けてたら、犬語を完全に忘れるようになるかしら?(笑)
お返事でーす。


>マルコ様
最後のワンもいつものおちびじゃないんです。
私のマネをしたんだな、きっと!(爆)
ソフィーちゃんでも逆ギレ(間違ってるかな?この表現☆笑)
することあるんだー。
おちびはね、お手が高速連打になりますよ。
両手で突っ込んできたりね。
痛いから言わないのー。ケケケ・・・


>ロンサム様
犬を超越して何になるんだろう・・・?(爆)
思ってもみないことやるから面白いんですよねー。


>uta様
えー、可愛いなんて!(嬉)
おちびは謝るときに声を出さないので許されることがないんですよー(笑)
>>「食べたいけれども食べれない」
キツイですよね~(-_-;)
空腹状態がより気分が悪くなったりするんですよね?
ビスケットとか簡単に口にできるものでも食べてね。
ごろちゃん、お母さんを寝させてあげてー!


>姫茶様
そう、思い出せなかったみたい。(笑)
>>でも、エビちゃんもワン!ってなかなそう。
ちょうどいい動画があったので、コレいただきっ!
今日の記事にさせていただきました。
まゆちゃん、姫茶さんちの子に決まったらいいのにー♪
姫ちゃんと性格違うから、楽しいのにねー。


>さとちん様
おちび、バカじゃん! いいのよ、バカで。
そこが可愛いんだからー。(笑)
体、大丈夫~? 上から下から大騒ぎだったでしょ?
それなのに、オヤジめっ!
申告ねー、見たらびっくりするよ~。
とんでもない台帳で。(汗)
2008/02/23(土) 01:07:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
