大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何が言いたい?
昨日、犬語が話せなくなったおちびの動画を載せたら
(興味がある方は、 ↓ 昨日のも見てね~♪)
現在、多頭飼いに向けてトライアル中の 姫茶 さんから
このようなコメントを頂きました。
 追記  ↑姫茶 さん、正式に多頭飼いになられたそうでーす! 
       おめでとう♪ そして、ありがとう♪



「でも、エビちゃんもワン!ってなかなそう。」



それがねー、そうでもないんですよ。
いつもはフ~ンとかニャーンとかアウアウアーとか
犬語とは思えない鳴き声を披露するエビスですが
結構、ワンワン言います。
ちょうど、そんな動画を撮っていたので
今日も動画です。



厳重注意 : 本当にウルサイです!!











本当はワンワン!って吠えるときの、
ピョンピョン浮く足を撮ろうと思っただけなのに。
再生してみてビックリしました。
最近、大女優のサービス精神に圧倒されるばかりです。



そういえば あの子 もコレをやってたよな~・・・・。





 ←いつも クリック ありがとう♪
 えーん、下がっちゃったー(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
  こっちも下がっちゃったー(T_T)



はなちん♪
そういえば うちもワンワンってほとんどいわない・・。

私がお風呂入ってる時電話かかってくると電話にに向かって「ばうばう ばぉーん」って遠吠えらしきものしてる(笑)

でもさすが、女優だけの事はある 一度女優修行に出したいくらいだ

2008/02/22(金) 22:40:55 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!!!
流石は女優、まさかそんな技をはさんで来るとは・・・・
2008/02/22(金) 23:40:47 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
私もこれから、納豆卵かけご飯にするー!
記事と関係ないコメでごめん!笑
2008/02/22(金) 23:45:30 | URL | [ 編集]
あが
だめだ!「しぇー」にやられた!大爆笑です。
やるな~bonny&Ebisu

昨日の記事見てる時、ちょうどニヤが膝に乗ってたんですよ。
で、おちびちゃんの声がしたら「なに?どこかに誰かいるの?
あたしに断りもなしに?」と大暴れしはじめたので
「こら!こら!」とやってたらコメントしそびれちゃいました。
おちびちゃん、かわいい~。
今日は隣にニコがいますが、エビ様の声にピクッとしただけで
「なんだ、その四角いのか」とまた寝てしまいました。
えらそうに見えてもまだまだ子供のニヤ様です。
2008/02/23(土) 07:08:49 | URL | [ 編集]
姫茶
ぶははは~~~~v-408すごいよ!!エビちゃん!!!!しぇーって!ホントだ!
でも、上向かないと、“わんっ”て言えないんですね?!エビちゃんも、たまにははっきり“わんっ”って言うんだぁ。それにもビックリです。
しかも、しぇーって、言いながらやってるし!なになに?大サービスじゃないですかー!良いの撮れましたねぇ☆☆

ご紹介に預かり光栄ですっ(#^.^#)照
2008/02/23(土) 10:22:19 | URL | [ 編集]
ユリファ
うわ~、エビちゃんすごい~。
「わん」言いながら『しぇ~』できるのは
エビちゃんだけかも!さすが大女優!
昨日のおちびちゃんの動画見ていたら娘が
「どこかで猫の鳴き声がするね~」って2階
から降りてきました。(* ̄m ̄)プッ 犬だょ。。。
2008/02/23(土) 13:50:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
動きも「シェー」ですが、声も「シェー」なんですよね。(笑)
お返事でーす。


>はなちん♪様
うめちゃん、電話に出てるんじゃない?
ばうばう(もしもし) ばぉーん(わたしー)
もしかして、はなちん♪がお風呂の時を狙ってかけてきてる
うめちゃんのボーイフレンドかも?
(かーさん、今お風呂だから大丈夫~。
  明日アソコにシッコv-5するから読んでね。)
↑想像しすぎ?(爆)


>ロンサム様
私ね、撮影中はこんな技はさんでるとは気付かなかったんですよ。
v-216で再生して見て、ビックリしました。
で、何度も見てると動きだけじゃなくて声までっ!?
早く気づけよって感じですけどね。(笑)


>アナキョンジャ様
あはは~、報告ありがと♪ 私は黒豆納豆で食べたよ。
かぼちゃとジャガイモと玉ねぎのお味噌汁と一緒に。
普通のと黒大豆の違い?
う~ん、黒い方がしっとりしてるような、そうでもないような・・・
ハッv-21ついてるのがカラシじゃなくてワサビだった!
見た目じゃん!(爆)


>あが様
>>やるな~bonny&Ebisu
お褒めに預かり光栄ですが、これはエビスのみが褒められます。
↑ロンサムさんのお返事に書いたんですけど、気付かなかったですから。(爆)
まあぁ、ニヤ様を興奮させるなんて、おちびめv-359
怖そうに見えても可愛いところありますねー。
エビスもちっちゃい時はそうだったのかな?
そのうち・・・・いやぁ、楽しみだ!
>>「なんだ、その四角いのか」
とニコちゃんがホッとしたところに、こそっと送り込みたいわ~実物を。
ふっふっふ♪
 

>姫茶様
18歳にもなると出来ることが多いみたいです。(爆)
エビス“わんっ”ってよく言います。
私がエビご飯を冷ましてるときとか。
スゲーうるさいですよ。
こっちはフーフーやり過ぎて酸欠になりそうなのにv-390
あ、その時はしぇーやってません。だって、しぇーって言ってないから。(爆)


>ユリファ様
すごいでしょ~、私もたまたま撮ったのに
こんなスゴイ映像が映ってるとは思いませんでした。(爆)
そうかっ、おちびはv-283語を話してたのか!
エビスはよくニャーンって啼くから分かるんだけど
おちびまで・・・・。
年齢を重ねるとワンも出来ることが増えてくんですねって!(爆)
2008/02/23(土) 23:23:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
