fc2ブログ

大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
くれぐれも・・・・
アカデミー賞が決定しましたねー。
誰が受賞するかも気になるところですが・・・・
実は私、レッドカーペットを歩く方々のゴージャスなドレスを見るのが大好き♪
だから、アカデミー特集のある雑誌の発売が非常に楽しみです!




ゴージャス
ええ、ええ。 あなたは裸族でもゴージャスですよ。




さて、アカデミー賞にちなんで映画の話でも。
この週末、レンタルしてきました。



舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ、堤真一 他

商品詳細を見る



非常にテンポのいい映画です。
特に堤真一が良かった! 
今までの役と違うんですけど、はじけてて面白い!
この方も幅の広い役者さんですよね~。



柴崎コウさんもキレイでしたけど
私は小出早織さんが良かった~~~♪
衣装もゴージャスでしたし、満足です!!



本当はこれが借りたかったんですけど



さくらん 特別版さくらん 特別版
(2007/08/03)
土屋アンナ

商品詳細を見る



レンタル中で借りられなかった・・・。
でも、同じくらい豪華な衣装だったのでは? どうかな??




ゴージャス2
う、うん。 そうだよー。 そうそう・・・・。



ところで、少し前に色んなブログで話題になってた『デスノート』。
面白い面白いと評判が良かったので、借りようと思ったんですけど・・・・・



なんか2種類ありましたよ? あれは続いてるの?
それとも別のお話なの? どっちから見ればいいの?







今、 「今さら?」 とか呆れた人・・・・・・





くれぐれも・・・・・・







それは表に出さないようにっ!!!






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)


スポンサーサイト



ロンサム
あわわ。。。。。
「デスノート」「デスノート ザ・ラストネーム」の順で見ることをお勧めします(一応これが順序とおりなので)。
2008/02/26(火) 00:34:51 | URL | [ 編集]
あが
ふふふ、こちらでも映画のお話でしたか。
でも残念。邦画に関しては役立たずの私です。
とっても見たいんだけど、やっぱり限られるのよね~。
「舞妓haaaaan」はクドカンですよね?
あのテイストは大好きです。
つい最近やっと「真夜中の弥次さん喜多さん」を見ました。
英語字幕が秀逸で嬉しかったです。
土屋アンナさんの音楽はカッコよくて大好きです。
映画にも出ているのね。興味ありあり~。
今回のアカデミー賞の候補作の中ではJUNOがお勧めよん♪
脚本賞も受賞したしね。bonnyさん、きっとお好きだと思う。
2008/02/26(火) 02:17:20 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしも順番わかんない。(爆)
ロンサムさんの言うとおりに見てみようっと。
「L」も見たい!

この前、魍魎の匣を見たんだけど原作とぜんぜん違ってがっかりだった...v-406
姑獲鳥の夏はよかったんだけどなぁ~。

エビ様のふふん♪顔かわええ~v-398


2008/02/26(火) 13:15:08 | URL | [ 編集]
マルコ
舞妓・・・は観に行ったけど、笑えましたね~。
さくらんも観たいなと思いながら見逃してしまいました。
レンタル屋さん行きたいけど、DVD持ってないの。(イマドキ!)
でも映画は好きで月に3回くらいは行ってるんですよ。
全然詳しくないんですけどね^^;
デスノートもはまりますよ~。
2008/02/26(火) 13:17:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑さとちんさん!
その辺りは京極氏が糸井さんのほぼ日で以前対談してましたよw
私はDVD待ちなので何とも言えないですが、あれは映画としてみて欲しいとか言うような話でしたwww
私は伊右衛門が好きでした♪


そう言えば私も殆ど邦画みないなぁ...
というか、このところ映画自体観てないな...

因みに私もドレス見ちゃう派です(^^;)
2008/02/26(火) 14:46:34 | URL | [ 編集]
まき
う~ん、映画に疎い私で『L』もまったくわかりません。
漫画でみてCMで見ていますが、実写版だとあんな人間は確実に生きていけない気が・・・

すみませんね、なんてったって北斗の拳を呼んで『あんなでかい馬いるわけねー』とか、『一こま前はびりびりに破れた服がなおってる!』など突っ込んじゃうタイプなんで(笑)

でも、エビちゃんは裸でも頑張っているときも素敵よ~。
2008/02/26(火) 14:48:52 | URL | [ 編集]
さとちん 2
bonnyちゃん失礼っ!

>ゆるさくさんへ
ほぼ日読者で、ほぼ日手帳ユ-ザ-なので、もちろん対談はチェック済で~すv-410
映画と割り切って見ればおもしろいと思いますよ。
わたしの場合は原作への思い入れが強すぎてダメでしたv-406

伊右衛門好きです~♪v-52あります!
ちなみに姑獲鳥は京極堂BOXです。(笑)
2008/02/26(火) 19:25:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>ロンサム様
適切なアドバイスありがとうございます!
表紙見て、主人公(?)も違うみたいだし
どーなってんだ???と思ったんですよー。
今度の週末「デスノート」「デスノート ザ・ラストネーム」の順で観ますね♪


>あが様
あがさんのブログ見て書いたんですよ~♪
「真夜中の弥次さん喜多さん」より「舞妓・・・」の方がテンポいいです。
小技の効いた演技してるんですよねー。全員が。(笑)
「さくらん」は原作(マンガ)を読んでるのと、監督も蜷川実花なので、
色彩が素晴らしいんじゃないかと思ってるんですよね。
「JUNO」ですね。了解しました!


>さとちん様
やった、仲間だー! 
私なんて2本もあるなんて知らなかったからね。エヘン。
↑なぜ、いばる?(爆)
「魍魎の匣」「姑獲鳥の夏」どっちも観てない。
私は原作読んでないから大丈夫かな?


>マルコ様
マルコさんが面白かったって書いてたから選んだの~♪
私、映画館にはずっと行ってないんですよね。
遠いってワケじゃないんだけど、家で見ると途中で一時停止して
トイレも行けるし飲み物を取りに行ったりもできるし。(爆)
デスノート・・・楽しみだ♪


>ゆるさく様
さとちんからお返事きてるよー。
>>そう言えば私も殆ど邦画みないなぁ...
この日は邦画の気分だったの。
久しぶりにレンタルに行ったら、見てないのがいっぱいで
目移りして困ったよ~。
ドレス、絶対身近じゃみれないもんねー!楽しいよねー。


>まき様
デスノートは漫画見てる人もオススメしてたよ。
なんか○○がカッコイイ~♪って。
>>実写版だとあんな人間は確実に生きていけない気が・・・
ううっ、これから観るもん。
そしたらまきさんが言ってる意味も分かるもん。(爆)


>さとちん 2様
いえいえ、大歓迎でございます。
知識人同士のやりとりがあると
なんだか拙ブログの品格が上がった気になるから!(笑)
どんどん、やっちゃって~~~♪
2008/02/27(水) 13:56:12 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんばんわ~
私も同じもの借りました
と言うよりさくらんは借りれなかったの
今からすごい楽しみ~
今、結構時代ものが好きで見ていますよ!
2008/02/27(水) 20:53:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事でーす。


>あずっこまま様
わ~お! 全く同じ理由で借りられたんですね?
面白かったですよー!
私の一番お気に入りのシーンは
「堤真一さんが熱がるところ」です。(笑)
全員の演技に技が効いてたでしょ? ふふふ♪
2008/02/28(木) 00:36:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット