大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレッシャーを受けて
実は数日前に友人から贈り物が届きました。


それはそれはとってもステキなものが。



「バレンタインには間に合わなかったんだけど・・・・」


と、書き始められた同封の手紙。


読みすすめていくと


「ブログで可愛く紹介してね♪」


そんな一文が。





「ブログで可愛く紹介してね♪」



なんでしょう、このえもいわれぬプレッシャーは?


そこで、必死に考えました。






「ブログで可愛く紹介してね♪」



悩みに悩み、きっとコレが一番喜んでくれるのではないかと。




注意 : 音、あります。










ポルシェ君 のDECOチョコ頂きましたー!
もったいなくて食べれないよーう




YUCCIちゃん ありがとーう♪
可愛く紹介できたかな???






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



長助おかん
私ももらった、ポルシェチロル~♪
とってもかわいく紹介できてます、うんうん
我が家も食べてないのよねぇ~
2008/02/28(木) 00:43:54 | URL | [ 編集]
yama
政治的な内容で、不快かもしれませんが重要な問題です。どうかこの内容を皆さんに広げてください。
特に、ネットをやられない方々に。

中国の日本解放計画
http://jp.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E

--外国人参政権--

http://jp.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

これが真実です。

現在、日本は戦争中です。
戦争といっても武力によるものではなく、情報による戦争、侵略を受けています。

日本のマスコミ(TBS、テレビ朝日、朝日新聞、地方の新聞社)は、中国、在日朝鮮人に実質支配されています。
また、マスコミだけではなく民主党、社民党、そして自民党の一部の政治家も、もはや中国、韓国の掌握下にあります。
その証拠に、民主党の小沢代表は先日中国を訪問しておきながら、食品問題については何も話題にせず中国のご機嫌取り終始していました。(http://www.minyu-net.com/newspack/2008022201000533.html

これだけ、中国の食品が問題になりながら、日本人が被害を受けているのに、政治家は何も言えないでいます。

近々、外国人参政権が可決するかもしれません。
外国人参政権が可決した場合、日本の小さな自治体は在日朝鮮人、中国人に支配されてしまうことが考えられます。

大多数の在日朝鮮人は生活保護を受給しています。
その額は莫大なものになります。
そして、日本の税金から、さまざまな組織が活動し、反日教育を行っています。
強制連行されたという説もありますが、それならなぜ彼らを韓国は迎えに来ないのか。
日本の刑務所における中国人、朝鮮人の割合は増加傾向です。

ガソリン値上げ、消費税増税以前に、不法に滞在している朝鮮人に対する生活保護などが最も負担なのです。
このような外国人に参政権を与えようとしていることを、マスコミはもちろんほとんど報道しません。
もはや、対抗する手段はネットしかない状況です。
youtubeなどに外国人参政権に反対する団体の活動や、この法案がどのようなものなのか、わかりやすくまとめられたサイトがあります。
実際に、命を賭けて行動している人たちが居ます。
それを見て、もし、何かを感じたら周囲の人に教えてください。
私たちにできることは、売国政治家、特に民主党、社民党の中国の犬たちを落選させることです。
主権は、今ならまだ日本人にあるのですから。
数年後、私たちは日本人は亡命しなければならない事態もありえます。

私たちの子供が日本人として生きられる国を無くしてはいけません。
ツケはすべて私たちの子供にいきます。
2008/02/28(木) 01:45:03 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅー&パンプキンの母
うんうんうんうん、かわいいっす。
なんか日曜の午後にNHK見てる感じ?
最近ポルシェ君ママにすっかりご無沙汰してます。
おーい!お元気ですかぁ?
↑人のコメント欄を使うな、こら。
2008/02/28(木) 01:46:34 | URL | [ 編集]
YUCCI
わーーい!ありがとぉ♪
かわいいし、癒されるカンジe-415
ステキです!うれしいv-398v-352
bonnyちゃんなら、やってくれるって信じてたわッv-221

バナーも・・・(* >ω<)=3 プー!!


ちゅーちゅー&パンプキンの母様、わたしもゴブサタしてます。
母様たちに負けないくらい、元気ですよぉ♪
2008/02/28(木) 13:27:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おお!サイコーではないの!!
かわいい♪('-`*)
decoチョコのCMにも使えそうw


↑↑しっかし長いなぁ....(^^;)
SNSとかで勝手に訴えて欲しいねぇ...

スパムとかコメ荒らしとかに画像認証制は効かない??
最近広まってきてるようだけど...
2008/02/28(木) 13:57:04 | URL | [ 編集]
まき
最近、あちこちでこのチロルチョコをみますね。
なかなか、いい企画ですよね~。

そしてビデオ!宣伝みたい!
こういう編集するソフトがあるんですか?
うまいな~。
私だったらむやみに加工してわけわからなくなっちゃうのがおちかな。

ハイセンスなbonnyさん、グッジョブv-218
2008/02/28(木) 15:36:19 | URL | [ 編集]
さとちん
うちにもきたのぉ~v-398
もったいなくて食べられないよね~v-352
bonnyちゃん、文字入れ上手になってるしv-389

バナ-もそのまんまポォちゃんが言いそうで笑えるっ!


2008/02/28(木) 20:00:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
むむむむ・・・・・・
なかなかの編集ですね
ただ惜しむらくばジロっのカットがもう数フレーム長ければっっっ(職業病)
2008/02/29(金) 01:07:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりました。


>長助おかん様
可愛く紹介できましたか? ホッv-355
なかなか食べられないの~。
でもそのままってワケにもねぇ。(笑)


>yama様
いつもなら即刻削除ですが、
ちゅーパン母さんが注意してくれたから残しました。
ブログの内容に全く触れてくれないのは非常に残念です。


>ちゅーちゅー&パンプキンの母様
>>なんか日曜の午後にNHK見てる感じ?
わ~い♪ これは嬉しいお言葉だーv-398
あ、YUCCIちゃんからお返事きてますよ!


>YUCCI様
イイ? 大丈夫? 良かった~v-411
教えてもらったので作りました。
これからも上達するように頑張るわ!
バナーの台詞、あってる?
一応、岡山弁変換してみたんだけど。(笑)


>ゆるさく様
いや~ん、褒められちゃった~v-398
>>decoチョコのCMにも使えそうw
これは言いすぎ!(爆)
画像認証制ね、この記事UPした後に気付いたの。
これからひどくなるようなら、考えるー。


>まき様
DECOチョコいいですよね~。
でも、なかなか食べられないのが難点。(笑)
この動画はムービーメーカーというPCに入ってたの。
YUCCIちゃんが教えてくれたんですよー。
音入れは初めてなのでドキドキしながら作りましたv-398


>さとちん様
そうなのー、食べられないよね~。
開ける時にベリッといったらどうしようv-393とか思うの。
バナ-の岡山弁、変換ソフトで・・・(爆)


>ロンサム様
ああ、本職の方に褒めて頂けるなんてv-353
やる気倍増しますー!
>>ただ惜しむらくばジロっのカットがもう数フレーム長ければっっっ
なるほど~、次回はロンサムさんに見てもらってから
UPしようかな?
「ロバミミ」メールをこんなところで?!(爆)

2008/02/29(金) 11:05:26 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
