大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月最後の日
さぼり1




やだ、エビちゃん! そんなはずないじゃなーい。
ほら、ちゃーんと今日も書いてるでしょ? (汗)




さぼり2




なっ、なんてこと言うのよー。 人聞きの悪い・・・・ (滝汗)




さぼり3




あ、そうだよねー、うるう年だもんね。 いつもより1日多いんだよー。
1日多くて得だなぁと思うか、損だなぁと思うかはそれぞれだよね。
私は前者かな。 だって、仕事の締切が1日延びるんだもんね。
後ろ向きだけど、前向き発言でしょ?




さぼり4




ん、もう! そんなこと言ってると、これ私が食べちゃうよー。




さぼり6




美味しいんだよねー、これ。 
エビちゃんいない時もちょくちょくつまんでるんだけど
エビちゃんがいらないなら、ぜーんぶ食べちゃおうかなぁ。




さぼり7




ちょ、ちょっと、エビちゃん! 見切れてるよー。
そんなに守らなくても、ちゃんとあげるよ~。 ほら、はい。
美味しい??



さぼり5




ふっ、ちょろいぜ。 (悪)
あ”ーーーっ!! 今日が2月最後ってことは、明日から3月じゃん!
エビちゃん、告知、告知。




さぼり8




ということで、只今、企画中でございます。
詳しくは来月・・・・・明日以降にUPしますのでチェックして下さいねー♪
いつかは言えないの。 だって今、企画中だもん!






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



  
みぃみ
何々??3月企画!!
そりゃ~楽しみだわっ
見逃せない~v-10
てか、うるう年か・・・そんなの関係なく
今年も年を重ねるのね ハァ~
2008/02/29(金) 11:54:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ふぅ~。やっと読むの追いついたよ。
ここ数日忙しくて『落ち着いてじっくり読みたいから』って
ブログ訪問後回しにしていたらたくさんたまっててラッキー
じゃなかった、追いつくのに時間かかっちゃった(^^;

私も29日があるって得した気分になるよ。
理由はbonnyさんと同じ プッ!
この時期の1日は貴重ですよね~。
3月に新企画?!それは楽しみじゃないかっ。
ワクワクドキドキ0(^^)0

2008/02/29(金) 15:24:07 | URL | [ 編集]
ゆるさく
3月企画!!?
齧り付いて見ておかなくてはっ!!(爆)


そういえば、旧暦は閏月があるよw
ひと月が29日か30日計算だからその帳尻合わせらしい。
大体2月か7月が本月と閏月になるの。
損か得かは......わからんなぁ...(^^;A
2008/02/29(金) 18:24:27 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
企画!?
楽しみです~ヽ(´▽`)ノ
どんな企画か、わくわくしますね☆

うるう年。
全然意識せず、普通に一日すごしちゃいました。
もう明日から3月…
花粉にご注意ですね( ̄ー ̄)
2008/02/29(金) 21:24:47 | URL | [ 編集]
マルコ
うるう年も得した気分になるけど、
エビちゃんの足のアップでとっても得した気分♪
(足フェチ)
足で毛布がちょっと沈んでるとこがまたいいの♪

3月の企画なんだろ~。楽しみにしてます。
2008/02/29(金) 22:32:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
ちなみに我が家では4年に1度しか年を食わないという、軽く反則なロンサム父の誕生日を祝っておりました(笑)
2008/02/29(金) 23:50:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
もうちょっとしたら企画発表・・・・出来るかな?(笑)
お返事でーす。


>みぃみ様
見逃さないでね♪
でもイタイ話のような大企画じゃないのよ。
そうゆうのは、もっと後に開催しますからね。
うるう年、関係ないの? それは羨ましい!
1日多い、しかも金曜日。 かなり助かったの私。(爆)



>ぴっぴ様
ため込んでたの? 余分な1日があって良かったね♪(笑)
最近は短い記事ばかりだったの。
ええ、追われてるのは私も一緒~♪
私はこれからの2か月、ちょっと地獄見るかもしれないわ~(涙)
そういった意味でも企画なのよ~。


>ゆるさく様
そうです、わたくし忙しい2か月間をこれから迎えるので企画です。(笑)
コレで連日更新を狙っておりますの、ほほほ。
>>そういえば、旧暦は閏月があるよw
スゴイな。 旧暦なんて頭にないよ、私。
沖縄らしい~♪ こっちでは世間的にも旧暦なんて言わないから
多くても得じゃなーい!
今日は助かったわ~。(爆)


>りーにゃん☆様
あ、あまり期待されると・・・・(汗)
イタイ話のような大企画じゃないからね。
りーにゃん☆さんは花粉症?
ウチの父はもう始まってるよ~。
鼻をぐずぐず、目も充血してるー。
私はまだ花粉症じゃないから助かってるの、えへ♪


>マルコ様
でた! 足フェチ!!(笑)
マルコさんはワンの色んなところのフェチなんだー。
という私もワンの足裏匂いフェチ、子犬の口の匂いフェチ
いろいろ兼任しておりますが。(爆)
今回は偶然撮れた足のアップ。
次回はマルコさんのために狙うわ!!


>ロンサム様
おお! お父様のお誕生日でしたか!
おめでとうございます。
でも、アレですね~、4年に1回だと
ロンサムさんが追い越してませんか? 歳?(爆)
ウチの父はある年から「お父さんの誕生日は来ない!」
なんて言い切りましたよ。(苦笑)
2008/03/01(土) 00:36:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
