大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人っぽい寝相
只今 1周年記念クイズ 開催中です。
コチラを ↑↑↑ クリックしてね♪


記念クイズの賞品のはんこ、さとちん先生よりお知らせです。
「既に にくきうはんこ を持ってる人には違うのを彫ってもいいよ。」
ですってよ! 大変だー大変だー!!




誰ですかー? 「毎日、クイズにすればいいのに・・・・」 なんて呟いた人は?!
1日おきというのもクイズの難易度を上げる秘訣ですからね。ふふふ♪



さて先週、排便がとっても悪かったエビス。
最近とくに食べてから出すまでに時間もかかってるし
出る量も極端に少ない。 出ても硬い。
運動量も少ないので、オシリ周りの筋肉が痩せてしまってます。
ということで、長めのお預かりです。
現在もエビスは我が家に滞在中です。



昨夜、PCに向かう私がふと振り返ると・・・・・




すやすや1




私の代わりに私のベットと枕を使用してお休みしてました。
布団にもぐりこんで寝ていたが、暑くなって這い出してきたんでしょうけど
あまりにも人っぽくて、思わず写真撮りました。
また、しばらくして振り返ると・・・・・




すやすや2




うう~ん、素晴らしいくらい人っぽい。
そして一緒に布団で寝はじめたら 「ひっくひっく」 と聞こえました。
どうしたの? しゃっくりでもしてるの?! と慌てて覗きこむと・・・・・




すやすや3




ものすごく楽しそうな夢を見て、寝言が出たみたいです。
もーう! 心配させてー!! 写真撮ってやるー!!!
それが、 ↑ の写真。
フラッシュが眩しかったのか、そのまま




すやすや5



顔を隠すようにして 「ひく、ひっく」(多分、ワンワン) 言ってました。



エビスは朝起きてすぐに散歩に行きます。
室内でオシッコが出来ない子なので。
つまり、私も寝起きで散歩に行くのです。
昨夜、寝言が出るまでぐっすり寝たのが良かったのか
今朝一番の散歩は、寝起きで1キロ散歩でした。
ようやく体力が回復してきたのかな???





 ← クリック すると
      第2問が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)



スポンサーサイト
ぴっぴ
おぉ!エビちゃまちょっと元気になりつつあるのかな?
だといいね(*^^*)
ちょっと今朝寒かったけど大丈夫だったんだね~。
これから暖かくなっていくし回復していくといいね。

ホント人っぽい寝方してるな~。
やっぱり枕って犬でも寝心地いいのかしら…。

2008/03/04(火) 14:49:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん・・・・・
なんだか違和感がないのがまた不思議なものですね
2008/03/05(水) 00:00:43 | URL | [ 編集]
マルコ
ヒックヒックなんて可愛すぎる寝言じゃないですか~♪
(うちの寝言とは大違いだな。)
でも元気になってきて良かったですね。
エビちゃんもシッコはお外派だけど、
何時間くらいお留守番してますか?
2008/03/05(水) 00:30:35 | URL | [ 編集]
あが
幸せそうな顔で気持ち良さそうに寝て、寝言まで!かわいすぎ~。
昨日この記事を拝見した後でベッドに入ろうとしたら
私の場所をニヤがしっかり陣取っていました。
「うっシンクロ?!」と一人暗闇で呟きましたよ。
2008/03/05(水) 07:10:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
初めて聞いた「ひっくひっく」という寝言。
実はかなり驚いたんですよねー。
すっごい笑顔で寝てて、なんだよー!って感じでした。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
そうなの、ちょっと元気出てきたっぽい。
寒い中、裸族でテケテケ歩いてたよ~。
私の方が泣きが入りそうだった。
>>枕って犬でも寝心地いいのかしら…。
どうなんだろう・・・?でも、アゴ乗せが楽な姿勢なんだから
きっと枕も・・・(笑)


>ロンサム様
違和感ないですよね? 
私も振り返ってみて「ああ・・・」ってなりました。(笑)
でも思い直して写真撮ったんですよー。
しかし上手に布団から顔だけ出したもんだわ。


>マルコ様
最初、寝言だと思わなくてかなり慌てたんですよー。
楽しそうな夢で良かった♪
エビスは我が家では6時間留守番かな。
でも、我慢できないときはやってます。(笑)
ただシートですることを覚えさせてないので
どこにするかは分からない。大体何か布系の上でしますね。
だから我が家はパズルみたいにラグをひいてるんですよ~。
すぐ洗える大きさのものだから~♪(爆)


>あが様
寝言だと思わなくて焦ったんですよ~。
寝言でやれやれです。 しかも楽しそうだったので。(笑)
ニヤちゃんもですか? 何でこんなに似てるんだろう?!
きっとヨボ君も同じ事を・・・?(爆)
2008/03/05(水) 13:26:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
