大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
乗り遅れてますが・・・・
まず、お知らせでーす。


1.只今 1周年記念クイズ 開催中です。
  コチラを ↑↑↑ クリックしてね♪



2.左サイドバーにある 『最近のトラックバック』 をご覧いただいても
  お分かりになりますが らずむっち さんが
  ワンコの頑張り姿の新たな形をUPしてくれています。
  ワンコ頑張り写真のお好きなあ・な・た 必見です!!
  それに 面白そうな企画 をされてるみたいなので
  考えて参加しましせんか? 
  1年計画らしいので練りに練った作品を送りつけましょう♪





さて、ちょっと・・・・・いや、かなり遅れておりますが
見ましたよ。 コ~レ!




DEATH NOTE デスノートDEATH NOTE デスノート
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る




いや~、すごいですね。
ツッコミたいところは多数ありました。
警視総監のその白手袋と白マフラーはなんだい?とか
FBI捜査官役の外人、あんな人がウロウロしてたら目立つだろうよ!とかね。
都会では目立たないのかなぁ~? 徳島じゃ絶対、注目の的なんだけど。
思うところはありましたが、私は坊ちゃん達の頭の良さに圧倒されましたよ。
あのノート拾った時点で説明が読めませんから、私。
そして松山ケンイチとLが同じ人とは思えません。
本当にメイクと役作りであれほど?
その疑問を解読するため、さらに見ました。




DEATH NOTE デスノート the Last nameDEATH NOTE デスノート the Last name
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る




やっぱり、同じ人とは思えなーい!!
最近、朝の番組で見てるんですよ。 松山ケンイチ。
最新作の告知してましたけど、その時点でこの映画を知らなかった私は
「ふ~~~ん、最近、人気のある人なんだー」程度で見てたんですけどね。
骨格から別人に見えるんですけど。
そして、海砂役の戸田 恵梨香さん。 彼女の演技の素晴らしいこと!
すいません、若い女の子でナメてました。 ごめんなさい。



と、ここまでダラダラ書きましたけど・・・・
ご覧になってない方からしたら 「何のこと?」 の話ですね。
重ね重ねスイマセン。
では、エビちゃん。 感想をどうぞ♪




L.jpg




そうだねー、イイ味だしてたよね。 ん? まだあるの?




L2.jpg




そんなこと思いながら見てたんだ・・・・・。
うん、エビちゃんなら勝てそうだよ。
 





 ← クリック すると
      第4問が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)




Lの秘密が分かる最新作、それはまだ見てないので
ご覧になった方、くれぐれもコメント欄に書かないでね♪
私が見るのはまだまだ先になりそうだから!(笑)


スポンサーサイト
長助おかん
一時Lの人格が抜けなかった時期あり、と
テレビで言ってたよ☆笑
確かに、AB様だったらLに勝てるわ、ええ、そうよ

わー一周年記念してるー
PCのろのろだから参加できない☆泣
でもタノシミに見てますね♪
2008/03/08(土) 01:42:08 | URL | [ 編集]
らずむっち
はじめまして、です。紹介リンクありがとうございます!
感激です。
よろしかったら、このサイトをブックマークさせてくださいね。
実は、あがさん経由で、ときどきのぞかせてもらっていたんですけど、おもしろい!
あがさんのところへ集まる方々ってほんとうにユニークな方が多い…、
私はまだまだ修行が足りん、ぜんぜんかなわない、私ってまじめすぎる…と
コメントなど遠慮していました。
これからは、ご迷惑でなければ、時々おじゃまします。
私は邦画はあまり観ないんですけど、
「DEATH NOTE」1・2は観ましたよ。→の「ゆれる」と
「メゾンド・ヒミコ」「世界最速…」も好きな映画です。ちょっとうれしい…。

2008/03/08(土) 09:31:35 | URL | [ 編集]
ユリファ
お、とうとう二作品ともご覧になったんですね。
なかなか良かったでしょう。
私はbonnyさんとは逆に松山ケンイチを知らなかった
ので素の彼を見て『同一人物かっ???v-405
っていうくらいびっくりしました。
他の作品に出ている彼を是非見てみたい。

Lがあまりにも気になってLの部分だけ編集して
つなげて見たい…とマニアックなことを言って
娘にあきれられている母でございます。(笑

そうか…エビちゃんはLに勝てるんですね…。
最強だっv-218
2008/03/08(土) 14:27:47 | URL | [ 編集]
あが
うっまたしても邦画か!私も観たいんですよね~デスノート。
私がこの映画に関して知っている事は主題歌が私の愛するレッドホットチリペッパーズで、主題歌採用交渉の時にちょっと渋ったらしいんだけど、英訳版の原作漫画を読んでもらったら「こんなクールな作品ならオッケーだぜい」とGOサインが出たらしいってことだけです。
あ、そうか英訳漫画買って来たらいいんだ。書きながら気づいたわ。私ってアホ。
2008/03/08(土) 17:00:07 | URL | [ 編集]
ロンサム
たしかにツッコミところが実に多いですよねぇ~

私が一番気になるところは、夜神家のりんごの消費量。
どう考えても一般家庭のそれよりも消費量が高いのでは・・・・・・第一、息子が毎日のようにりんごを部屋にもっていくのはいいけど、芯がいっさい生ゴミとして出てこない時点でおかしいと思いませんかお母さん!!(ーー;)
2008/03/09(日) 00:17:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
リアル感はないけど楽しめましたー。
お返事でーす。


>長助おかん様
>>一時Lの人格が抜けなかった時期あり、と
そうなんだー。 ←完全に乗り遅れている私。(爆)
やっぱり甘いものガツガツ食べてたのかな?
PCどうしたの? 容量OVER?
私もそろそろ写真をROMに落とさなきゃなんだけど
写真の整理が苦手だから、つい後回しになってる。
どうやったら分かりやすく写真の整理って出来るんだろう?
引出しの中の整理は得意なのにぃ~(-_-;)


>らずむっち様
こちらこそよろしくお願いします!
>>私はまだまだ修行が足りん、ぜんぜんかなわない、私ってまじめすぎる…と
うふ♪ ご謙遜を~! 
そそっかしいシリーズ、大爆笑でしたよー。
シリーズ化、マジで希望です!!
かるたも応募しますから。 待ってて下さい~。


>ユリファ様
>>『同一人物かっ???』
そう思いますよね?! ホントに信じられない!
怪優になるかも知れない。 将来が楽しみだー!
>>他の作品に出ている彼を是非見てみたい。
調べてみたらたくさん出てるんですよね~。
ユリファさん、見て良かったの教えて下さいね~。(笑)


>あが様
>>主題歌が私の愛するレッドホットチリペッパーズ
私、これも知らなかったので(遅)
DVD見てて流れてきたのに驚きました!
誰か日本のミュージシャンがコピーしてるのか?とか思いましたよ。(笑)
漫画を少し見たんですけど、漫画の方が面白いかも?
でも松山ケンイチの怪優ぶりをあがさんにも見て欲し~い!


>ロンサム様
きっと、お母さんは
「ウチの息子はリンゴの芯まで食べて、なんてイイコなんでしょう!」
とか思ってたんですよー。
そうじゃなかったら、あの息子は育ちませんから~。
2008/03/09(日) 09:06:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
