大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年記念クイズ 第4問
めっきり暖かくなったここ数日。
夜の散歩も楽しめるようになってきました。
なのに・・・・・なのにっ!!



一昨日の夜の散歩で雨に降られたbonnyとおちび。
小雨程度だったので問題はありませんでしたけど。
むしろ、面白いことを発見してしましました。
それはまた今度のネタに。 ぐふふふ・・・・♪




では今日もいってみよう! 『1周年記念クイズ』



1日おき(つまり奇数日)に1問ずつ、合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したら、コメント欄を閉じますからね~。
賞品は コチラ を参照して下さい。







『第4問』



この子の本名はナニ???




クイズ4





って問題にしようと思ってたんですけど
前々回の問題の時、 ぺる さんに読まれてたので急きょ変更です。 
皆さん、予想しちゃ
予想してもいいけど、解答(コメント)欄に書いちゃ
私が困るから。(笑)




では、本当の問題です。
わたくしbonny、数年前ちょっとした遊びで仮装をしたことがあります。
その証拠写真を未だに発見できずにいるのですが
文章だけで、拙ブログでも紹介しました。




さて、私は何に(誰に)仮装したでしょう?




ヒント4




おっとー、エビちゃん、ヒントはそこまでね♪




では皆さん、コメント欄に解答をゴー!
その前に・・・・・・


 ← クリック すると
      第5問が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)


ぺる
オーマイガー!!!
ほんっとに、すみませーん!!
皆さんは当たり前に知っていることで、まさか問題にしようとされてるなんて思いもせず・・・。
あー、私ウザイわぁ~!
ところで、名前の由来って何なんでしょ?
それって、いつかの記事を見ればわかるのかな?探そう!

一応解答も。。。
『サリー』(しかも夏物)
ん?“誰に”だから、違う?!
『インド人』でいいのかなv-361
2008/03/09(日) 10:09:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
>ぺる様
ごめんなさいっ!書き方がまずかったかしら?
ぺるさんが書いてるのをアナさんが見て第4問あたりの問題だ・・・
と書いてたので洒落ただけなんです。(笑)
気にしないでね~♪
2008/03/09(日) 11:16:57 | URL | [ 編集]
ユリファ
午後から出かけそうなので慌てて来ました。(笑
答えは。。。
おね~さんのネパール土産のサリーを着て
額にビンディをつけ、アイラインをバッチリ入れて
インド人になりました~。
2008/03/09(日) 11:57:07 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうそうw
確か寒い中うっすいサリー着て超~怪しかったえせインド人(←酷ぇ~...爆)

うそうそ、意外とイケてたインド人(風w)

っていうか、↑のおちびちゃんサイコー!!!www
超カワエエ♪
2008/03/09(日) 12:51:13 | URL | [ 編集]
さとちん
《インド人》もびっくり( ̄□ ̄;)!!
2008/03/09(日) 15:04:19 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
答えは「ボニーちゃん」!

じゃなくて 笑

「インド人」~!

第5問は、名前の由来だな 笑

2008/03/09(日) 16:17:44 | URL | [ 編集]
ゆう
ネパールのお土産のサリーを着たインド人!
でよろしくお願いします!
2008/03/09(日) 19:41:46 | URL | [ 編集]
まき
カレー大好きインド人♪
2008/03/09(日) 20:02:00 | URL | [ 編集]
姫茶
サリーを着てインド人になった!!

おでこにホクロつけたんだっけ?
2008/03/09(日) 22:17:56 | URL | [ 編集]
マルコ
お姉さんのネパール土産の布を巻いて、インド人になった♪ですよね。

おちびちゃん、おやつ待ちで舌出てるのかな?
ソフィーもよくなってるから~(笑)
2008/03/09(日) 23:51:56 | URL | [ 編集]
あが
うっもうボケようもないくらい遅れている。
インド人、うそつかない。
2008/03/10(月) 00:41:45 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
はいはい!
答えはサリーを着たインドの人です
お写真、発見したら是非UPしてくださいね
2008/03/10(月) 09:50:36 | URL | [ 編集]
みぃみ
「インド人」ですね・・・
ぜひ、そのおさしんを見つけるべきです~
ネタのために。v-219v-8
2008/03/10(月) 13:31:07 | URL | [ 編集]
YUCCI
いいかしら?
まだ、答えてもいいかしら??

インド人でお願いします☆

間に合ってよかった♪
2008/03/10(月) 19:44:19 | URL | [ 編集]
ロッタ
答えは「夏物のサリー」を来てパーチー参加。でいかがでしょうか???

第5問にも挑戦しまーす!
2008/03/10(月) 20:29:01 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
サリー着た人!
えっとインド人?
これはヒントなくても大丈夫だった(^^)v

ギリギリ間に合ったよ~。
まだ11日じゃないから大丈夫よね??

2008/03/10(月) 23:37:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
正解は 「インド人」 でしたー!
2008/03/23(日) 14:08:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
