大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩 ~映画風~
只今 1周年記念クイズ 開催中です。
  コチラを ↑↑↑ クリックしてね♪





とってもいい天気に恵まれた徳島県。
天気が良ければエビスと海まで出かけようと思ったのですが
昨夜のエビスのUNKOがとっても悪かったんです。
なんか未消化っていうか、そのままって感じだったんですよねー。
だから遠出はやめて、ご近所散歩に切り替えました。




散歩道3




家の近くの川沿いの道。 エビスとここを歩くのは久しぶりです。
只今公開中の映画 『ジャンパー』 風でお届けします。



音、あります。







まだ 『ジャンパー』 見ていないのに、
なんとなく作ってしまいました。 スイマセン
さてロケ地に早変わりした、この川沿いの道ですが
本当にのんびりしたところです。 川に目をやれば・・・・・




散歩道7




大きいのから小さいのまで、スイスイ泳いでます。
しかも川の手前に目を向ければ・・・・・




散歩道4




タイタニックな光景も見えたりします。
おっと、川ばっかりみててシャッターチャンスを逃すところでした。




散歩道6




エビスのチッコシーンです。 顔をカメラに向けるところがニクイ演出。
最近、大きい方はちょうど車が通りがかったり
人が通りがかったりして、撮れないんですよねー。
さすがの私も恥ずかしくて。



エビスも、いつもの競歩のようなスピードではなく
の~んびり歩いてました。 あっちこっちスンスンしながら。
あんまりにもスンスンが長いので・・・・・




散歩道2




車が1台も来なかったので、ずーっとリードまわしで散歩できました。
そして最近あちこちのブログで見かける 「お花とアタチ」
チャレンジしてみました。




散歩道5




チッコシーンは1シャッターで撮れるのに、
「お花とアタチ」写真を撮るために、どれだけ時間と枚数を費やしたやら。
しかも、こんな写真。 トホホ・・・・・





 ← クリック すると
      第8問が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)


ぺる
「お花とアタチ」のエビちゃんの口!!
たまらない~!最高v-218
好きなんですよねー、こういう口♪

てか、ホントにホントに、エビちゃんって18歳なんですか?!
全然見えないんですけどー!
どこをどう見たら、18歳なんですか?
若いなーv-352
2008/03/16(日) 22:36:57 | URL | [ 編集]
ユリファ
これはこれでとってもいい写真だと
思うのですが。。。
1輪の花とリードまわしと可愛いエビちゃん
(そのままですがな~)素敵ですけどね~。
bonnyさん的にはあふれんばかりのお花と
エビちゃんっていうのが理想でしたか。。。
2008/03/16(日) 23:15:21 | URL | [ 編集]
みぃみ
きれいに撮れてますやぁ~ん
菜の花かぁ~
白いエビ様と黄色の菜の花が、春らしくってcutev-344
2008/03/16(日) 23:30:39 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・・
なんだか凄く緊迫感のないタイタニックが(^^;)(笑)
2008/03/16(日) 23:45:52 | URL | [ 編集]
さとちん
わ~い♪リードまわすぃ~v-413

「お花とアタチ」もいいけど、やっぱりチッコシーンがサイコ-v-218v-352
2008/03/17(月) 09:33:42 | URL | [ 編集]
あが
あら、エビ様は「菜の花とあたち」だったのね(笑)
とっても愛らしくてきれいな写真ですね~。

ジャンパーってやたらあちこちで名前を見るのですが
そんなに派手派手しく大宣伝してるの?
私は未見ですが(多分永遠に)たまたま予告編を見たら「へいへいわかりましたよ」って感じだったんだけど。
りりあんさんとらずむっちさんが感想を書いてらっしゃいましたよん。
エビスジャンパーとかおちびジャンパーとかだったら必見だけどね。
2008/03/17(月) 14:11:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
アタチ、かわいいv-398
努力の結晶なのね♪
チッコチーンのなんともいえないお顔のインパクトが強すぎるけど、アタチもかわいいよッv-344

アレ、とどいたよ♪
ありがちゅv-415
2008/03/17(月) 14:19:12 | URL | [ 編集]
まき
エビちゃーん、広々とした場所でのお散歩、いいな~。
は~、早くこの追い込みモードから脱出したい。
現在、仕事が多忙のため散歩が短くって、ストレス溜まりまくりな私です。(みっちゃんは気にしていない)

昨日、ブログアップしちゃったけどね・・・
(気分転換です)

それにしてもLA在住のあがさんがジャンパーしらないのはわかるけど、日本在住の私もさ~っぱりわかりません。
邦画か洋画なのかも、ホラーなのかコメディなのかもわかりません。
これって、ヤバイのかしら・・・?
2008/03/17(月) 15:22:48 | URL | [ 編集]
らずむっち
これは、ラズム・クリステンセンへのトリビュートなのかな?といいようにうけとりました。ありがとう。
「ジャンパー」はヘイデン・クリステンセンが出ていなければ、大人が観にいくような映画ではないと思いますよ。
私は、まだここの初心者なんですけど、
bonnyさんもエビスちゃんも奥がふか~くて、
さぐりがいがあります。がんばります。
2008/03/17(月) 19:14:12 | URL | [ 編集]
ゆるさく
沈んでるさぁ~('▽`;)ってなかんじ!?(爆)
その舟ちゃんはいつ救出されるんだろう...
そこは潮が影響するのかしら??


エビ様お腹の具合が悪かったのね。もう大丈夫なのかな?
私も未消化よくなります(^^;)ええ、しょっちゅう....
腸が働くの止めるようです(泣)

お花とアタクシって感じ♪
チッコだまりもバッチリ写ってるね(^m^)b
2008/03/17(月) 19:18:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
『お花とアタチ』写真、トリミングしてあります。
私の手がバッチリ写りこんでるんですよねー。
しかも視線がカメラに向いたのはこれ1枚v-389
難しいもんだなぁ。。。
お返事でーす。


>ぺる様
むふっとなってる口、お好きですか?
エビスは文句言いなので、よくこの口元になるんですよね~。
エビス本当に18です。じきに19歳ですよ。v-510です。
私はそう聞いてるので、多分あってると思います。
どこに行っても驚かれます。散歩中に会った人とかに
「ウチの子はもう10歳なんですぅ~。」と言われると
返答に困るんです、いつも。(笑)


>ユリファ様
オヤツを前にした時のような乙女な顔のエビスが欲しかったんですけど
花より団子の犬には無理でしたv-390
花畑の中のエビス・・・・いいですね~♪
その時の顔が笑顔だともっといい!
でも、v-341きっと無理ーきっと無理。(←音階はあの、例の曲で☆爆)


>みぃみ様
そうなの、色合いは春らしいでしょ?
でもエビスの顔が春らしくないでしょ?!
もっとこう、晴れやかな表情v-353が欲しかったんだけど。
たったの1枚も撮れなかったー(涙)


>ロンサム様
沈みゆくあるんですけど、かなり長い時間
この状態のままなんですよね。(笑)
エンジンかけたら普通に走りだしそうですv-68v-355


>さとちん様
暖かくなってきたからリードまわしの出番が増えました!
私をじーv-416と、見つめながらのチッコですよ。大物でしょ?
なんて書いてて、エビスの鳴き声を無視してたら
部屋にチッコされた~!(爆)


>あが様
私はオヤツを見つめるくらい愛らしい表情が欲しかったんです。
左手で菜の花、右手にカメラとオヤツで挑みましたが
・・・・・・v-401(笑)
ジャンパーは映画予告で知ってて、ちょうどそんな写真が撮れてたのと
らずむっちさんが書いてるのを見てです。(爆)


>YUCCI様
かわいい? 私的にはもっと可愛い顔で映したかったの~。
その表情を撮るべく頑張ったんだけど、時間が経てば経つほど
エビスは「何やってんの?」ってなるしv-406
これが撮れたので諦めたの・・・。


>まき様
こんなにのんびり散歩してますけど、実は私も追い込まれてるんですv-388
今年はまだマシなんですけどねー。
まきさんも早くリラックスタイムが来るといいですね。
でもみっちゃんには苦行になるのかな?(笑)
ジャンパー、私も詳しくは知らないの~。
でも見た人(らずむっちさん)が見なくてもいいって!(爆)
アメリカ映画です。ヘイデンが出てるのよ~♪


>らずむっち様
そうです。まさにトリビュート!
ラズム君はヘイデンじゃないと思うんだけどな~。
あ、私がヘイデン苦手ってだけなんですけど。
なんか彼のあの悪の匂いがラズム君とは重ならないv-393
最近の若手俳優が分からないので、古くて申し訳ないんですけど
ラズム君ってパトリック・デンプシーに似てません?目元とか。
嫌いだったらすみませんv-356


>ゆるさく様
そう、沈んでるさ~。でも普通に走りそうさ~。
潮の影響・・・は多少はあるけど、あんまりない。(←どっち?!爆)
ダムがあるからねー、大雨の時の方が影響あると思う。
エビスは元気なんだけど、ここで整えておかないと
またひどくなるからね。
ご飯に大根おろしと葛湯を混ぜて様子見したら、
消化は出来てるけど、色が悪い。
毎週毎週、困ったもんだよv-389v-355
2008/03/17(月) 22:52:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
