大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年記念クイズ 第8問
第7問がクイズじゃないのに、普通に受け入れられて
驚きを隠せないbonnyです。
しかも、褒められちゃったりして。 えへ♪




残すはあと3問! 『1周年記念クイズ』



1日おき(つまり奇数日)に1問ずつ、合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したら、コメント欄を閉じますからね~。
賞品は コチラ を参照して下さい。




『第8問』




一応、日記ブログなのに今日の出来事を書くことが少ない拙ブログ。
毎日が思いつき、もちろんこのクイズも例外ではありません。
過去にあったインパクトのある出来事も書いてきました。
自分のことも、エビちびのことも。



では問題です。 
脱走大好きおちびちゃん。 これは有名ですよね?
彼女の過去の脱走経験で 『本犬による再現写真』 をもとに
記事を書いたことがあります。
私の記憶する限り、再現写真を撮ったのはアレが最初で最後。
さて、その記事とは



何月何日の記事だったでしょう?




ヒント8




おちびちゃん、あなたがしょっちゅう脱走しなければ
それが一番のヒントなのにねー。
頻度が高いから難問になっちゃったじゃないのー。





では皆さん、コメント欄に解答をゴー!
その前に・・・・・・

 ← クリック すると
      第9問が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)



まき
どうも~♪
携帯クイズアンサラーのまきです。
今日も携帯で過去記事に戻ってきました♪
答えは
8月13日!
真夏の大脱走
で~す。

おちびちゃんを車で追い抜く機転にビックリ!
そして疑問が一つ、
その後ご飯を食べにいったの?
お返事は当ブログへ♪
2008/03/17(月) 21:16:48 | URL | [ 編集]
さとちん
ただいま。

はちがつじゅ~さんにちだった。

追い越すなよっ!と当時と同じツッコミv-222をいれつつ、また笑ったわ~。

おちびちゃんの脱走記事も好きだけど、穴掘り記事も好きv-238

2008/03/17(月) 22:04:11 | URL | [ 編集]
ユリファ
阿波踊りまでさかのぼって
きました~。
『8月13日』です。
車でつかまえるって…すごいですね…。
2008/03/17(月) 22:11:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
遡って見て来たー!!
8月13日でした!!!

全力疾走で車追いかけたのねwww
いやぁ頑張った!!!
結構なお歳なのにねぇ(^^;A
2008/03/17(月) 23:31:16 | URL | [ 編集]
ロッタ
こんにちわ~。
答えは「8月13日」であってますか?
過去の記事から探してたのですが、あまりにもおちびちゃん脱走記事が多くて時間がかかりました。

第9問にも挑戦します!
2008/03/18(火) 00:14:32 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
PCから見ていますが、1回休んだため、さかのぼるモチベーションが下がりました~笑

そうなの、UNKO、UNKO、連呼しておいたよ~!
ヨボの食べたものと出したものを記録しているノートも撮影されたんだけど、そこに書いてあるUNKOマークから話が止まらなくて 笑
でも雑誌ではきっと、割愛されるんだろうね、残念。
2008/03/18(火) 00:29:01 | URL | [ 編集]
マルコ
8月13日です。
かなり笑えた記事でした~。ぷぷ。

追伸。
第7問では、たくさんの人がソフィーに応援メッセージを入れて下さって
すごくすごく嬉しかったです。
bonnyさん、皆さん本当にありがとうございました。
bonnyさんのブログに来る人は皆優しいですね。
きっとbonnyさんが優しいからですよ。
予約待ちみたいだけど、来来来世でお願いします。(笑)
2008/03/18(火) 01:11:58 | URL | [ 編集]
あが
遡って見て来ました。8月13日です。
まきさん、激多忙なはずなのに相変わらすすごい(笑)
bonnyさんのクイズに執念を燃やすのが、完全にまきさんの
気分転換になっている様子ですね。
こうなったら、ぜひまきさんに賞品ゲットして欲しくなってきta
(笑)
2008/03/18(火) 03:20:13 | URL | [ 編集]
みぃみ
「真夏の大脱走」8月13日ですっ
そうそう、阿波踊りのシーンが多々掲載されていました。
あの時も、「エビ様クイズ」開催中だったなぁ~v-8
2008/03/18(火) 10:22:04 | URL | [ 編集]
はなちん♪
真夏・・・阿波踊り。。。。???
阿波踊りあたりをさかのぼって8月13日????

あと少しでまた 徳島の熱い夏が来るのね。。。と遠く徳島方面を眺めつつ目を細めてしまいました
2008/03/18(火) 12:23:41 | URL | [ 編集]
ぺる
「再現」というキーワードで検索しました★

8月13日!!

すごいねー、おちびちゃん!
時速60?の車を、必死で追いかけるなんて。
そして、追いついたおちびちゃんに対してのbonnyさんの対応。
笑ったーv-411
おちびちゃん、元気だなー!
2008/03/18(火) 12:47:08 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
むふ。間に合った♪

答え (2007年)8月13日です。

阿波踊り2日目でっす。
心持ちテンション上がり気味になってる記事です。
だからおちびちゃんもテンション上がってます。
2008/03/18(火) 15:11:53 | URL | [ 編集]
姫茶
答え
8月13日!
何度見てもププ!って笑っちゃいますw
2008/03/18(火) 16:11:47 | URL | [ 編集]
なおこげ
ガーーーン…
もうすでに8問目…

ということで記事をさかのぼって8月をクリックしたら
マックの記事に釘付けになってしまいました…
「20代前半までの人向けだということが。」
そうかあのパン?は若人向けなのね…ふむふむ…。

じゃ!
(…答える気力を失っているなおこげです、涙)
2008/03/18(火) 17:05:27 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
カンニングしてきました!!
8月13日。
猛暑の中、脱走したおちびちゃん。
最後には車中のクーラー効いた中のbonnyさんに
誤ってました☆
最後のエビちゃんの見切れてる写真が可愛かった…♪
2008/03/18(火) 20:37:18 | URL | [ 編集]
ゆう
私も今見てきましたよ~
bonnyさん!頭脳戦で勝ちましたね~
おもしろかったわ!
あっそうそう「8月13日」でよろしくです!
2008/03/18(火) 23:25:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
正解は 「8月13日」 でしたー!
2008/03/23(日) 14:01:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
