大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年記念クイズ 第9問
そろそろ問題を考えるのが苦痛になってきたbonnyです。
実はこのクイズ、私が一番苦しんでるのでは???




頑張れbonny! 『1周年記念クイズ』



1日おき(つまり奇数日)に1問ずつ、合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したら、コメント欄を閉じますからね~。
賞品は コチラ を参照して下さい。




『第9問』





このクイズは過去記事を抜粋して問題にしています。
お付き合い頂く皆さんには大変申し訳ないのですが
私の愚痴もよーーーーく書いてます。
そんな愚痴日記、過去に一度 


「別に読んでもいいけど18歳以下は読むの禁止」 


と称して書いた記事があります。
さて、問題です。



それは誰のことを愚痴っていたでしょう?


そして、その時エビスが背中にのせていたのは?




ヒント9




そうそう、そうなのよー!




ヒント9’




エビちゃん、渋いところできたねー!
それはアレ? 携帯まき さんへの課題なの??




では皆さん、コメント欄に解答をゴー!
その前に・・・・・・

 ← クリック すると
      ラスト問題が簡単になるよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)


まき
どうも~♪
携帯クイズアンサラー、略して携帯まきです。
おちびちゃん、エビちゃん、ヒントありがとう!
渡辺ひろゆきを検索し原日出子が奥さんなのを見つけ、誕生日を検索しました。

答えは
乳!
じゃなくて、父!
お父さん、面白すぎ!
でも、それに答えたbonnyさんは大人ですね♪
エビちゃんが背中に乗せてたのは、携帯からだと写真が小さいんですが、多分
『責任重大』の文字を背負ってました♪

いかがなもんでしょ?
2008/03/19(水) 10:07:24 | URL | [ 編集]
さとちん
最強の親子v-352

答えはちょっとイタイbonnyで。

エビ様は「責任重大」を背負ってた!

bonnyちゃんの代わりに穴に突き落としたから。(爆)
2008/03/19(水) 12:49:16 | URL | [ 編集]
ユリファ
bonnyさんの『お父さん』で~す。
それはよく覚えていたのですが、
エビちゃんの背負ってたものが
わからなくて原日出子さんで検索
して調べました。(笑

エビちゃんが背負っていたのは『責任重大』です。
エビちゃん…ヒントありがとう。
2008/03/19(水) 12:56:57 | URL | [ 編集]
ロッタ
ずばり答えは「bonnyさんのお父さま」エビスちゃんが背負っていたのは「責任重大」ですね!

エビスちゃんもお爺ちゃんのお世話、大変だね”・・・。

ラスト問題にも挑戦しま~す。
2008/03/19(水) 14:41:45 | URL | [ 編集]
あが
忘れるもんですかっ!お父様ですよ!父上ですよ!
そしてエビ様が背負っていたのは「責任重大」
それにしてもなんてマニアックなヒント(爆)
2008/03/19(水) 15:07:40 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私もすぐに『あぁお父さんのことだろうな』って分かった。
お姉さんと迷ったけどおちびちゃんのヒントが決め手になったよん。
でも背負ってたものは分からなかったから行ってきたよ。
責任重大だった。エビちゃまも苦労するねー。

クイズ最終回まであとちょっとだ頑張れ~!

2008/03/19(水) 15:07:49 | URL | [ 編集]
ぺる
これ、昨日ちょうど読んでた記事だー!!!
それで、コメしたくなっちゃいましたもん、過去記事なのに(笑)やめたけど。

父!!

責任重大!!


りきは先月、前立腺肥大のため、去勢しました。
・・・お父様、あんなこと聞いちゃー、去勢されちゃいますよ!
2008/03/19(水) 16:55:27 | URL | [ 編集]
uta
今回はすぐにわかりましたよ。おとーさんですね。bonnyさんのおとーさん!
おとーさん、お元気~?!おとーさんがんばれ!
2008/03/19(水) 17:10:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
『老いてなお......(以下自粛w)』なお父様ね('m`*)
いやぁ、あのお話しにわ笑わせて頂きましたわ♪

そしてエビ様の背中には“責任重大”の文字が....w

で、その後お父様はお元気??
2008/03/19(水) 19:23:20 | URL | [ 編集]
ゆう
お父さんの事は覚えてたけど
エビ様の背負ってたのはカンニングしてきました。「責任重大」
うちのオジイも前立腺の病気ですぞ・・・
変な質問はされなかったけどね~
2008/03/19(水) 20:10:12 | URL | [ 編集]
YUCCI
コレ、きっとみんなすぐに分かるんだろーな♪
めっちゃインパクトあったもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

現役な父☆

あぁ~~~。バタバタしてたら、またスルーしちゃった。
豪華商品、もうすぐいただける人、決まるんよね?!

アノ人かなぁ~~なんて、予想するのもまた楽し!
2008/03/19(水) 20:35:17 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
あー! 携帯まきさんって、「頑張るみっちゃん」ちの方だったんだ!
やっと一致したー。はー、すっきり!

(クイズは戦線離脱しました。今日の答えは覚えてるけどw)
2008/03/19(水) 21:56:41 | URL | [ 編集]
長助おかん
いつも奇数日にきてしまう私・。・。・
クリックして帰ります☆笑
でも、bonny一家の楽しい人々たちの話は
いつ聞いてもおもしろいです
bonnyちゃんはタイヘン?笑
2008/03/20(木) 00:34:15 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
既に参加資格のない僕ですがお答えします。

ズバリ!お父様です!

面白いお父様のお話はお姉さんも笑っておられましたよ。

ちなみに今回の旅行で旭山動物園に行った時に渡辺裕之、原日出子夫妻を生で見ましたよ。
やっぱり渡辺さんはむちゃくちゃかっこよかったでした。
2008/03/20(木) 00:55:46 | URL | [ 編集]
マルコ
元気な『お父様』ということでお願いします!(笑)
エビちゃんは『責任重大』の文字を背負っていました。

お昼に回答コメント入れたつもりが、まだ入れてなかったーー!
もしかして、と思って起きてみて良かったぁ。
眠い・・・おやすみなさいZzz
2008/03/20(木) 02:41:20 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
私の大好きな、ナイスキャラな父上様です☆
実際自分の父だったら大変かもですが(笑)

最終問題、楽しみです☆
2008/03/20(木) 17:13:02 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
きゃ~
問題ちゃんと読めてなかった!!
エビちゃんの背中には責任重大、です…
2008/03/20(木) 21:44:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 21:46:43 | | [ 編集]
みぃみ
「責任重大」・・・
期限切れでしょうか??すんませ~ん
コメ欄開いてたから~
だってね・・・色々あってね・・・
ちょっと大変だったんだもん グスンv-406
大目に見てやって~ 笑
2008/03/21(金) 13:47:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
正解は 「父」 そして 「責任重大」 でしたー!
2008/03/23(日) 13:58:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
