大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年記念クイズ 第10問
早朝に更新したら、夜更かしの続き? とか 徹夜明け? とか
時差があるの? とか驚かれてしまうbonnyです。
あ、最後のは誰も言ってなかった。
普通に早起きなんだねって言われないのはどうしてだろう。
ま、違うけど。(笑)





とうとうラスト! 『1周年記念クイズ』



1日おき(つまり奇数日)に1問ずつ、合計10問の問題を出してきました。
それも今日で最後です。 長らくお付き合い頂きありがとうございます!
解答はコメント欄にお願いします。
今回の締切は
日本時間の23日の13時まで
とさせていただきます。
賞品は コチラ を参照して下さい。





『第10問』




徳島県のメインキャラクターはスダチ君。



20071004201255.gif




さて、そのスダチ君を個人ブログで使用する際、
気をつけないといけないことがあります。
以前、使用しようと県に確認したところ、県庁職員の方に、

何度も 何度も 何度も 念を押されました。



では問題です。 
スダチ君の何に気をつけなければいけないでしょう?



『スダチ君の○○を落とさないように
         掲載しなければいけない。』




○○に当てはまる文字を書いてねー♪
ちなみに拙ブログでは、おちびも



頑張るおちび4



エビスも



ニット3



そして文章のみではあるが、父も姉も私も
○○は守られておらず、地に落ちてます。
落としたのは私だけどね~♪




では皆さん、コメント欄に解答をゴー!
その前に・・・・・・

 ← 今日もクリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね~♪
(巨匠 しー さん作バナー)


あが
はい!はい!一番乗りでお答えします!
「品位」です。スダチ君の品位を落とさないように!です。
2008/03/21(金) 10:40:58 | URL | [ 編集]
まき
2番手?でーす!
最後は掲載日のヒントがなかったので、携帯まきピーンチと思いきや、職場からこっそりPCで投稿します!
答えは「品位」
ちなみに、ヤフーで 「すだち君 エビス」で検索すると一番目にでますよ~♪
2008/03/21(金) 11:19:44 | URL | [ 編集]
ロッタ
答えは「品位」ですよね!
10問全部当ってるか不安です。。。

おちびちゃんもエビスちゃんも本当に若く見えますよね!おちびちゃんなんて、「まだ3才」でも通じそうですよ~。

これからも楽しく拝見させて頂きま~す。
2008/03/21(金) 12:11:11 | URL | [ 編集]
ぺる
これも読んでたから、知ってたー!!
調べずに答えれる~♪

品位!!


今回で最後なんですね。
何か寂しいなぁ~。
賞品とか関係なく、たま~にやってほしいなぁ~。
そのときはぜひとも、おちびちゃん多くだして!!


2008/03/21(金) 13:13:12 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああ、これは速攻答えが出て来たwww

『品位』やね♪

あっという間の10問だったねw
やっぱり出題者が一番しんどかった気が.....(^^;)
おちかれちゃ~ん_(_"_)_

今日も頑張ってるおさしんありがちょ~('艸`*)♪
2008/03/21(金) 13:27:38 | URL | [ 編集]
みぃみ
すだち君覚えてる~
なかなかかわいいよねぇ~
うんうん。「品位」って~
確かに・・・すだち君にはあって、
bonny家にはない~♪失礼v-12
2008/03/21(金) 13:58:53 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
答えは『品位』でっす。
すごいよね。何度も念押しされるって。

すだち君で検索したら待ち受け画面なんてしてるみたい。
もじもじすだちくんなんてのがあっておもしろかったよ。

もう10問までいったのね~。
お疲れさま(^^)抽選会楽しみにしてるね。
当たったらどうしよう…(*><*)

2008/03/21(金) 14:23:43 | URL | [ 編集]
ユリファ
とうとう第10問なんですね~。
以前のエントリー読んだりできてとっても
楽しかったです。お疲れ様でした~。

答えは『品位』です。

今日も2わんの頑張るお写真ありがと
ございます~。ふふ。
2008/03/21(金) 14:46:34 | URL | [ 編集]
姫茶
品位!品位を落とさなきゃよいよ!
覚えてましたっ!・・・これだけ正解があると嘘っぽいですね。
クイズお疲れ様でした。楽しかったです。
でも私、一問だけ抜けてませんか?!v-12
2008/03/21(金) 16:24:10 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
もう戦線離脱してるから外していこーっと。
えーっとねぇ、落としてはならないもの?
うーん。
うーん。
あ!
「うん」でしょ、「うん」。
ちなみにヨボのは直キャッチだから、落ちてないの。
って、私の品位が落ちてるわ。
2008/03/21(金) 16:47:06 | URL | [ 編集]
YUCCI
↑、アナさん、ウマイこと言ってるぅ((*´∀`))キャキャ

コレ、こないだの父様もだけど、覚えてた☆
『品位』は、覚えてたけど、名前は・・・。
ソッチが問題だったら、時間かかってたぁ~!!

bonnyちゃん、お疲れ様♪
2008/03/21(金) 19:51:28 | URL | [ 編集]
ゆう
とうとう最終問題ですね~
お互いよく頑張りました!!
答えは・・・
「うん」かな?って思ったけど
カンニングして「品位」にします~
当たりますように!
2008/03/21(金) 20:11:10 | URL | [ 編集]
あずっこまま
>らむずっちさんへ

鮭は生鮭がベストです!塩鮭は塩分が気になってしまうので~

私は鮭の皮の油分はとってないですよ~
カリカリに焼いてとんでしまわない油はそのままあげています♪
ちょっと油っぽいかもですが大切なサーモンオイルです~

それにしても美味しそう~
私も作ろうかなぁ~♪
2008/03/21(金) 21:02:29 | URL | [ 編集]
あずっこまま
bonnyさん~
ゴメンなさ~い
この前の(鮭の)記事にコメントいれたつもりなのに新しい記事にコメント入ってしまいました~( ̄▽ ̄;)

2008/03/21(金) 21:07:26 | URL | [ 編集]
あずっこまま
>らずむっちさんへ

かさねがさねスミマセンm(_ _)m
らずむっちさん、お名前間違えて入力してしまいましたm(_ _)m
携帯からだと手元が危ういです
あ~、またおっちょこちょいな私がでてしまいました・・
スミマセンo(><)o
2008/03/21(金) 21:22:13 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
コレはばっちり覚えてました☆
品位ですね♪
(ちょっと品格と悩んだけど…)

bonnyさん、お疲れ様でしたo(⌒▽⌒)ツ☆
エビちゃん&おちびちゃんもヒントありがとう♪
2008/03/21(金) 21:50:31 | URL | [ 編集]
さとちん
ズバリ!品位でしょう!
2008/03/21(金) 22:59:34 | URL | [ 編集]
マルコ
あはは~。ふたりのがんばりシーンとのコラボだね、スダチ君♪
答えは『品位』で。

bonnyさん、お疲れさまでした~。

2008/03/22(土) 09:40:06 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
正解は 「品位」 でしたー!
2008/03/23(日) 13:57:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
