大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆さん、ありがとう!
只今 1周年記念クイズ 開催中です。
  コチラを ↑↑↑ クリックしてね♪






個人的でスミマセンが今日でブログ始めて1年です。




一周年1




今日からは 「1年前の今日はどんな記事書いたのかな?」 なんて
確かめることができるんですねぇ。 しみじみ・・・・。
日記なんて続けて書いたことない私が・・・・。




一周年5




実は今月、非常に忙しくてですね
通常業務だけでも忙しいのに カク!テイ!シン!コク!
なんてものがありましたからね。( ↑ 戦隊モノ風に読んでね♪) 
数字が嫌いだから、選択では必ず文系を選んできたのに。
短大受験も数学以外で受験できるトコロを選んできたのに。



1周年クイズを1日おきにしたのも、
一番忙しい時期に、その作戦で連日更新を狙おう!
なんて裏事情が隠れてたんですよ。 実は。
皆さんのブログにお邪魔しても、コメント残せなかったりしてます。
ごめんなさい。



クイズは過去記事から選んで作りました。
作るときに気をつけたのは、この2つ。


1、分かりやすいヒントをつけること。
  最近、読み始めてくれた方もいらっしゃると思ったので。

2、楽しい話から問題を作ろう。


自分でさかのぼってみると、楽しくない話を書いてることが多くて
問題を作るのが難航してしまいました。
こんな話に皆さんを付き合わせてたのか~ と大反省。




一周年3




今まで、読んでくれた皆さん! 本当にどうもありがとう!
こんなブログなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、ブログを通してたくさんの人と触れあえました。
実際にお会いした人は ぴっぴさん だけなんですけど
コメントやメール、手紙やカード、お互いのブログの行き来など
昔から知ってるお友達みたいです。 親友です。 戦友です。




一周年6




すごいことは、他にもありまして・・・・
この1年、毎日の生活や仕事では嫌なこと辛いこと、
たっくさんありました。
でもねー、ブログで嫌な思いをしたこと1度もないんですよ!
たったの1度も!
本当に楽しい1年間でした。




一周年2




読んでくれてる皆さんのおかげです。
皆さんの力です。



本当に本当にありがとうございました!!




これからの1年間は、どの日の記事を選んでも
2周年クイズに使える!
そう思えるようなブログにしていこうと思っています。
よければ、これからもお付き合いくださいませ。




一周年7







 ← 今日もクリック ありがとー♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとー♪
(巨匠 しー さん作バナー)
スポンサーサイト
ぺる
ブログ始めて今日で1年ですか~!
おめでとうございま~すv-314
まだお知り合いになって日の浅い私ですが、
これからは、他の方に負けないくらい通い詰めますんで!!
宜しくおねがいしますね♡(笑)


これを最後にするので、もう一度確認してもいいですか?
ホントにホントに、
エビス&おちびチャンは、老犬なんですかー?!
年齢合ってるんですかー?!
もしかしたら勘違いされてる可能性は・・・?
・・・
最後にすると言ったけど、これからも事ある毎に、聞いちゃいそうですv-411


2008/03/22(土) 20:56:05 | URL | [ 編集]
らずむっち
1周年おめでとうございます!
私は、まだ参加したばっかりで、
ホヤホヤぴちぴちの仲間ですが、
次の2周年クイズは、すいすい答えられるように
このブログのストーカーになりますからね!
誤字脱字もしっかり秘密コメントでお知らせしますからね。(ジョークよ)
2008/03/22(土) 20:56:42 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃんブログ1周年おめでとぉ~v-308

思い起こせば、あが学級委員長のとこでv-17ネタからの付き合いよね。
しみじみ・・・v-510

これからもず~~~っと応援してるからマイペースでがんばってねv-82

これからもよろフォーティーナインつまりよろしくねv-506


エビ様~なまか~v-441

2008/03/22(土) 21:51:39 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん@嫁の実家
1周年おめでとうございます。bonnyさんはほとんど毎日更新されてるから、本当に凄いと思いますよ。

僕も日記なんか書いた事はないし、勉強嫌いだったし、作文は死ぬほど書くのが嫌いだったし、数字はもっと嫌いだし。僕の記事は文才のない読みにくい記事ですが、bonnyさんのブログは楽しく読ませてもらえるので、とっても好きです。よく毎日楽しく書けるなぁって思っていますよ。

僕は何回かブログで嫌な思いもしましたし、その時は止めようかと思ったけど、実際にお会いした人もいてるし、会ったら滅茶苦茶楽しいわで、これからも頑張って続けて行こうと思っています。
そのうちbonnyさんにも会えそうな気がしますからね。だって、bonnyさんのブログの読者の人でも、お姉さんと会った人はいないでしょうからね。
それに、多分お会いしても、初対面の違和感はないと思いますよ。僕も今回の新婚旅行で何人かのブロガーさんと実際にお会いしましたが、時間が全く足りないくらいにお話しが出来ましたからね。

実はこれから嫁の実家を拠点に仕事探しです。関西に住めば近くなるんで、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2008/03/22(土) 22:32:38 | URL | [ 編集]
あが
1周年おめでと~!
うちのブログにv-17が来てくれたおかげで
さとちん先生との縁結びができてよかったわ~。
私とbonnyさんの縁結びをしてくれたのはアナさん&ヨボ君でした。

楽しくない記事が多かったなんて書いてらっさるけど
bonnyさんのブログは「いつも楽しい!」って印象ですよ。
2年目も気負わずに今のままでいて下さいね。

エビ様なかま~v-222←ハイタッチ
2008/03/22(土) 23:58:28 | URL | [ 編集]
ユリファ
bonnyさん ブログ1周年おめでとうございます。
いつも楽しい話題と可愛い2わんの写真で楽しませて
いただいてありがとうございます。

私もわりと最近読者にしていただいたのでほやほや
仲間ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
いつも応援してますよ~~♪
ごめんね言ってるエビちゃんとバナーのエビちゃんがとっても可愛いですね~。
2008/03/23(日) 00:03:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
1周年おめでとうございます!!!


そうですね~bonnyさんは私にとって大切な友人です(bonnyさんの意思は聞かずに断言っ)

だからいつでも困ったことがあったら、遠慮などせずに「あの穴」に叫んでいいですからね。
だって友達ですから(^0^)


これからも宜しくお願いします!!
2008/03/23(日) 00:10:24 | URL | [ 編集]
uta
ブログでまさに「美味しい思い」をしたのはやはりエビちゃんとおちびでしょうか?エビちゃんの舌ぺろり、がなんだか「えっへっへ、次は何を送ってもらえるのかしら?」という顔に見えます(笑)。
楽しい記事も辛そうな記事も楽しく(?)読めましたよ。bonnyさんがエビちゃんの世話をしていて本当に良かったと思います。
2008/03/23(日) 00:33:26 | URL | [ 編集]
マルコ
☆ブログ1周年おめでとうございます☆

あがさんのところでbonnyさんのブログを知って、
これはおもしろい♪としょっちゅうコッソリ観てました(笑)
bonnyさんとお友達になれてホント良かったです。
これからも仲良くしてね。
いつも可愛いけど、今日のエビちゃんは一段とかわいく見える~♪♪
エビちゃん、おちびちゃん、これからもヨロシク~。
2008/03/23(日) 00:34:11 | URL | [ 編集]
はなちん♪
こちらこそ いつも楽しいお話をありがとうです。
bonnyさんの発想力 アイディア センス いつもすごいなぁと思っております。

ちなみに私のブログを初文中リンクしていただいたのもbonnyさん♪ これからも楽しい話おまちしています

もしかして一番のわらしべ長者。。エビちゃん??
2008/03/23(日) 00:47:20 | URL | [ 編集]
りえMIX
祝!!1周年v-352
おめでとうございま~す!

これからもエビ様&オチビちゃん&bonnyさんの
ストカーであることを誓います(笑)

これからも仲良くしてください♪
2008/03/23(日) 13:09:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうか、1周年なんだぁ...
おめでとう~♪

何だかもっと長い事読んでる気になるわ(^^;)
私はなちゅまるさんから教えていただいて以来のお友達(←私の中ではお友達!!!問答無用 爆)だから本当にまだまだ日は浅いけれど、いっつもここで楽しませてもらってるよ~('艸`*)
ブログで嫌な思い無しって言うのはbonnyたんの人柄もあると思うの(^^*)


またこれからもガンガン厚かましく『お友達』させて頂くわwww
(なんとな~く私よりも年上のような気もするんだけどwww....馴れ馴れしくいきますぜ!d^^)
これからもよろしくね~(^▽^*)


...で、やっぱり確定申告で忙しかったのねwww
時期的にそうではないかと思うとりました('▽`;)終わった??
2008/03/23(日) 14:28:06 | URL | [ 編集]
YUCCI
1周年、おめでとーーー♪

去年もこの時期はカナリ忙しかったハズ・・・。
ってコトは、現実逃避でブログ始めちゃった?!
なんて、想像してしまった(  ̄m ̄)プッ

私がそーだったから☆
そーゆう意味でも、お仲間かしら??

これからも、よろしくねe-415
2008/03/23(日) 14:31:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
これからも出来るだけ毎日更新で行こうと思ってます。
ネタが切れないといいけど・・・。
お返事でーす。


>ぺる様
通い詰めて頂けるんですかー?(嬉)
出来るだけ面白いブログにしますので
こちらこそよろしくお願いしますね♪
>>これを最後にするので、もう一度確認してもいいですか?
この一文でキャロル・キングの歌を思い出しました。
So tell me now and I won't ask again~♪ですね?(笑)
本当に2ワンともv-510です。
半年くらいの誤差はあるかも知れませんが・・・。


>らずむっち様
ずーっと、あがさんのところでお見かけしてたので
最近って感じはしないんですよねー。
あ、決してホヤホヤぴちぴちじゃないって言ってるわけではないですよ!(笑)
誤字脱字は鍵コメじゃない方で教えて下さい。
鍵コメではネタになるような話を切にお願いしますe-466
こちらこそよろしくお願いします。


>さとちん様
そうだー!あの時、あがさんが未確認飛行物体を写してなければ
このご縁はなかったかも知れない。
エビちびハンコも手元になかったんだわ~。しみじみ・・・。
いや、でも私のことだからお友達ブログでさとちんハンコを見かけるたびに
姑息におねだりしてたと思うけど!v-414~♪
あ、ストラップ最新版手に入ってるの!
近々送るねー。


>ボンのとうちゃん@嫁の実家様
>>僕も日記なんか書いた事はないし、勉強嫌いだったし
私は今でも勉強嫌いですよー。文章って難しいですよね。
雰囲気をどうやって表わしたらいいのか毎回悩みます。
どう書いたら読み取ってもらえるかな?って。
まー大体は読者の皆さんの想像力にかかってるんですけど!(笑)
私はブログが楽しくて、泣く泣く休むって感じでした。
恵まれてると思います。
皆さんに感謝!とうちゃんにも感謝ですe-459


>あが様
アナさんがリンクしてて、こそっと見に行ってたんですよね~。
あがさんには色々と教えてもらってばっかりです。
これからも宜しくお願いします! 頼りにしてます!
>>「いつも楽しい!」って印象ですよ。
ギャーv-402 恥ずかしいっ!
これからは、もっと楽しい記事に出来ればいいな~♪
そういう記事を書けるかどうかはエビちびにかかってますけど!(爆)


>ユリファ様
ほやほや仲間! こちらこそですよー。
私の方こそユリファさんの文面に和ませてもらってます。
これからもよろしくお願いします!
今回の画像は背後にこっそり見えますか?馬アキレスが?
アレを取り上げるために違うオヤツで気を引いてる時の
写真なのですv-415
可愛い顔には裏事情があるんですよー。(爆)


>ロンサム様
私もロンサムさんは大切な友人です!
そう言ってもらえて嬉しいです♪
「穴」ね。ええ、使うときはあると思います。
本当はそんな機会がないに越したことはないんですけど。
でも、絶対あると思う(笑)
その時は、お願いしますね!
それより、ロンサムゲーム!勝てないんですけど・・・v-390


>uta様
エビちびに便乗して、私もかなり美味しい思いをしてます。
だってエビちびのオヤツを横取ってますから!(笑)
utaさんから貰ったものはぜーんぶ私のお腹に入りましたからね。
桜エビも分けてやらなかったんですよーv-391
エビスの舌ぺろ、そんな風に見えましたか?
あら~、エビちゃんったら。私想いの子ね~♪(爆)


>マルコ様
まー、マルコさんもあがさん経由?同じ時期よね? ブログ始めたの。
私もソフィーちゃんとマルコさんと知り合えて良かった~。
しーさん作のバナーはマルコさんのおかげよー!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪
>>いつも可愛いけど、今日のエビちゃんは一段とかわいく見える~♪♪
その秘密は↑ユリファさんへのお返事にv-392


>はなちん♪様
>>発想力 アイディア センス いつもすごいなぁと思っております。
お、おだてても何も無いわよっ!(汗)
えっ? あのリンクが初だったの?!
いや~んv-393それならもっと気合い入れたリンクにすれば良かったわー!
今度、気合いの入ったリンクにするわね!
そのためにも更新頑張ってね~♪(笑)


>りえMIX様
ありがとうございまーすv-415
ストーカー宣言?!(爆)
他でその宣言を受けるのは嫌だけど、ここでは大歓迎よ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!


>ゆるさく様
>>私はなちゅまるさんから教えていただいて以来のお友達
柔らかい言い方してくれてありがとう♪
同じ0ポインターだもんね!しかも産直好きだし!(爆)
>>なんとな~く私よりも年上のような気もするんだけど
それは会ってからのお楽しみでv-222
馴れ馴れしいのは大歓迎よん♪
申告・・・期限内に出来たよ。ギリだったけど。
来年も来るのよね~。はぁ~・・・。


>YUCCI様
そう! 始めた時も忙しかった!
現実逃避プラスアナさんからのプレッシャーを受けて。(笑)
YUCCIちゃんもそうだったんだー♪
ぐふふふ、仲間だねv-441
こちらこそ、これからもよろしくねー!
2008/03/23(日) 23:03:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
