fc2ブログ

大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
初めての抽選
昨日の大雨からは予想できなかったほど晴天の
徳島県からお届けしています。
こんなに天気がいいなら、抽選動画は今日撮影したのに。ちっ。



クイズの正解者が多数の場合の抽選。
紙のくじを引いてくれる お利口さん もいれば
食べられないものには見向きもしないワンもいる。




抽選1
君だよっ! 振り返ってもエビちゃんしかいないよっ!!



そして、いったん口にすればなかなか渡してもらえない。
比較的、協力的に渡してくれるワンもいるけれど




どおぞ
※イメージです。本当はイヤイヤ渡してくれる or 奪う際に抵抗がない です。



外は雨で撮影は不可能。
苦肉の策でこんな形をとることに。




抽選




小さくしたのは全部食べられるだろうなと思ったから。
1番最初にエビスが食べたケーキの名前の人が
徳島食材+にくきうハンコ+エビちび写真2枚をGETできます。
2~4番目に食べたケーキの名前の人が
にくきうハンコ+エビちび写真1枚をGETとさせていただきます。
ではエビスちゃん、張り切って初の抽選会どーぞー♪



音はありませんが、一人一人を選ぶなんて
まどろっこしいことはしません。
一気に選んでいます。 一瞬の出来事です。 
瞬きせずにご覧ください。









ピントが合わずに、お名前が分からなかったですね。




抽選3




みぃみさん・・・・・徳島食材セット
ユリファさん、まきさん、ロッタさん・・・・・にくきうハンコ


以上4名の皆さん、おめでとうございます!
右サイドバーのメールフォームより住所とお名前をご連絡下さい!
なお、エビちび写真ですが「この写真がいい!」というのがありましたら
併せてご連絡くださいねー♪



ん、誰ですか?! 今、「やらせじゃないのー?」なんて聞こえましたけど?
やらせじゃありませんよ。 その証拠に、ほら!



抽選2



早く降ろせっ、降ろせっ、と暴れるエビスにやられましたから。
そのわりには、置かれているオヤツに気付くのが遅かったエビス。
やられ損じゃないか、私!!



さて、今回のクイズではいろいろ教えられることがありました。
まず右サイドバーの一番上に設置している『ブログ内検索』
わたくし、今まで使い方を知りませんでした。
そこに検索ワードを入れると、関連記事が出てくるんですね?!
ぺる さん、ありがとう♪ ヤフーブロガーなのに、詳しいのね。(笑)



それから、携帯の使い方の広さを教えてもらいましたよ、 携帯まき !
使い方というか、そこまで携帯で?!と驚愕させて頂きました。(笑)



参加してくれた皆さん、どうもありがとう~♪
そして惜しかった皆さん、次回チャレンジお待ちしております。





 ← 今日もクリック ありがとー♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとー♪
(巨匠 しー さん作バナー)



 ↓ おまけ動画あります。



抽選が終わったにも関わらず、几帳面に並んでる順に
食べ進めるエビス。
そろそろ取り上げようかな~なんて、お皿を持ち上げてみましたよ。










逃げるお皿を追いかけ、かつ、2個一気食いまで・・・・。


スポンサーサイト




まき
ヤッタ~~ッッ!!
当たった、当たった♪
1番じゃなかったけど、過去にクジやビンゴで当たった記憶がない私としては、超嬉しいです!

それもさとちんさんハンコが頂けるなんて!
あがさんやぬぬ母さんのブログをヨダレたらしながら、うらやましがってましたから!

今から楽しみで~す。
ホントにありがとう!
2008/03/25(火) 08:46:17 | URL | [ 編集]
ぺる
やっぱり、おちびちゃん可愛いなぁ~v-238
二重な感じが堪らんですね!
どれくらいの大きさなんだろー?気になる♪
なんか気になる子を見ると、りきと比べてどれくらいの大きさだろう?とか、にこぷんと比べて・・・?って思うんですよね~。

左側に置いてあった皿に名前があった方たち・・・出番がなかった(笑)


ヤフーブログにも、ブログ内検索ってのあるんで知ってたんですよ♪
すごく便利ですよね!!


2008/03/25(火) 12:45:33 | URL | [ 編集]
さとちん
ハ...ハズレタ...v-399

でも、携帯まきさんが当たったからいっかv-410
にくきうはんこでそんなに喜んでいただけて光栄だわ~v-398
まきさんってばおねだりじょ~ずv-352
2008/03/25(火) 13:00:24 | URL | [ 編集]
みぃみ
ま・ま・マジですかぁぁぁ~v-406
本当になんだか、犬運に恵まれる私・・・v-286
ってすごいっ
えびちゃんありがとう~v-344
またしてもここで、運を使い果たすのかぁ~?
「痛い選手権」で、おしくも逃したときの悔しさが
パーッとv-314
ありがとうございますっ
楽しみ~v-352
2008/03/25(火) 16:15:29 | URL | [ 編集]
ユリファ
う、うわ~。。。どおしちゃったんだろ~。
運は2月で使い果たしたかも…って思っていたのに。
他人事のように思っていたのに…とっても嬉しいです。
エビちゃん ありがと~v-398
bonnyさん 素敵な企画してくださってありがとう
ございました~。

楽しみにしていますね~。
2008/03/25(火) 17:42:40 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ...左側は置き去りだったのね('_`;)オリョリョ

当たった方、おめでとうございまぁす♪
うらやますぅい('艸`*)


エビ様の最後の追い上げ(左の皿)がステキ!!
後1個だったね!!!w
2008/03/25(火) 19:24:27 | URL | [ 編集]
ゆう
ユリファさ~ん いいなぁ~
わたくし残念ながらあきませんでしたわ~
また楽しい企画お願いしますね~
あ~楽しかったです!アリガト・・・
2008/03/25(火) 19:25:51 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
お疲れ様!

っというか、ブログ内検索知らなかったって…。
ボニちゃんともあろうお方が…。
私なんて記憶喪失のくせに、過去記事を引っ張り出したいタイプだから、使いまくりよ 笑
2008/03/25(火) 21:27:46 | URL | [ 編集]
あが
あはは~エビちゃん、見向きもしてくれなかったわね~。
でもまきさんハンコが当たってよかったねえ。
何はともあれ楽しませて頂きました。
どうもありがとうございます。
うちも2周年の時には何か企画しようかなあ。

それからbonnyちゃんったら!
なんだかすんごい素敵なトートバッグを当ててたじゃないのっ!!
鼻血が出る程うらやましいわっ。
2008/03/25(火) 23:28:20 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!!!
私の予想をよい意味で裏切ってくれる動きでした
エビスちゃん(^0^)
2008/03/25(火) 23:56:16 | URL | [ 編集]
マルコ
エ、エビちゃん・・いいのよ。気にしてないから。えっえっ(嗚咽)
くしゃみで気合入れながら頑張ってくれたんだもんね(笑)
すごく楽しい1周年企画でした♪どうもありがと~。
そういえば、もうすぐうちのブログも・・・。
2008/03/26(水) 01:04:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
うーん、この抽選方法は改良の余地ありですね。
それから、あの~・・・ブログ内検索、皆さんご存じだったんですか?
ウソーーーーーv-402
お返事でーす。


>まき様
はーいe-230おめでとうございまーす!
頑張って頂いたので、エビスが選んで良かったです。ホッv-355
にくきうはんこで書類にサインしちゃう?
3年間の報告書に押しちゃう?(爆)
さとちん先生が「おねだり上手!」だって~♪


>ぺる様
>>どれくらいの大きさなんだろー?気になる♪
おちびはよくこの質問をされるんですよね。
分かりました! 今度、比較した記事書きます!
ネタ提供ありがと~う♪ それにブログ内検索も。助かりますe-466
抽選は左のお皿から匂い始めたんですけどねー。(笑)


>さとちん様
残念でした・・・、頑張って頂いたのにv-390
クイズの賞品の目玉はにくきうはんこよ♪
先生は違う目玉で我慢して頂けます?


>みぃみ様
ええ、マジですよ。おめでとーe-230
>>またしてもここで、運を使い果たすのかぁ~?
ちょっとー、そんなこと言わないでよ~。
私もなちゅまるさんクジに続きまた当たったんだから~e-420


>ユリファ様
運、使い果たしてなかったみたいですよー。
おめでとうございまーすe-230
素敵な企画だなんてー、そんな~(嬉)
にくきうハンコ、とっても可愛いので待ってて下さいねーe-276


>ゆるさく様
左側から匂いに行ったんだけどねー。
右側から呼び寄せるナニかがあったみたいよ!(笑)
>>後1個だったね!!!w
そうなの、だから全部あげたのe-263
1個くらい残しても・・・と思って。
エビスの作戦勝ちでした!


>ゆう様
残念でしたー、スイマセン。
今度は○○選手権で優勝狙って下さいv-218
頑張って企画しますから!


>アナキョンジャ様
>>ボニちゃんともあろうお方が…。
ええ、知らなかったわよv-417v-355
他の人がつけてるから、つけてただけよ!
今までは管理画面の過去記事管理から探してたの。
これから楽になるわ~!(笑)


>あが様
つれない女でごめんなさい。でも、エビ様だから!(笑)
次回、選手権でリベンジして下さいねe-271
>>すんごい素敵なトートバッグを当ててたじゃないのっ!!
でしょー? いいでしょー? えへ♪


>ロンサム様
裏切ってました? 良かった~v-398
意外と几帳面な子なんですよね。
キレイに片付けてくれましたよ。(笑)


>マルコ様
残念でしたーv-390
>>くしゃみで気合入れながら頑張ってくれたんだもんね(笑)
くしゃみの前にはブルブルって!
お皿に気付かなくて足で踏むのか?!って心配したんですよー、実は。(爆)
1周年、ナニかする? ワクワク♪
2008/03/26(水) 01:33:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
さぁ4月1日になりましたょ 今日は「エイプリルフール」 (なんだかなつかしい) ですが、 もぅ午後をまわっているので、「嘘」はつけ...

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット