大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頭、使ってます!
えー、以前 ゆるさく さんから頂いた紫芋ボーロ。




散歩鞄4




それまでワンコボーロをあげたことはなかったのですが
ちょっとしたご褒美にちょうどいいサイズで便利。
だからヤギミルクボーロとか買ってきたりしたのだけど
頂いたボーロが一番美味しい♪
エビスもそれをよく知っていて、あっという間にゴックン。
次!次!と、うるさいくらい。



ゆるさくさん御用達のペットショップの商品なので
同じものを探しても見つからない。
この前、とうとう最後の1個になってしまった。



最後の1個・・・・。



  エビスや、これが最後の1個ですよ。 
  これを食べてしまったら、そう簡単には手に入らないから
  食べられないのですよ、いいですね?





コング1




そのまま渡したのでは、1秒もかからない。
ちょっと考えました。 少しでも長持ちさせるために。




コング2





  エビスや、何度も言いますが、これが最後の1個ですよ。 
  出来るだけ味わって食べるのですよ、分かりましたね?

 




コング3




ラバーコングならぬ 『ボニーコング』



音、少しあります。








いつもなら瞬食だが、この方法で1分持たせました!




コング5




そうだねー。 その思いが沖縄に届くといいね。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
(巨匠 しー さん作バナー)



おねだりにも頭使うわ~。(笑)


さとちん
よだれまみれのボニ-コングに笑った~v-391

昔話風の語りもグーググーv-218

ボ-ロ、半分以上はbonnyちゃんが食べたんじゃないの?v-389

はたして、ゆるさくさんからボ-ロは届くのかっ!?
次号へつづく...

2008/03/27(木) 16:20:27 | URL | [ 編集]
りえMIX
『ボニーコング』恐るべし!(笑)
1分も持たせるとは!!
麗しき声で「下さい」と懇願するあたりさすがエビ様☆
あいどんならイラついて手ごと食べてるって。。。(汗)



2008/03/27(木) 18:55:36 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわっw
すんごく控えめに(?)催促が.....(爆)

そうね、そんなに好きなのね!!
じゃ、じゃぁ、お、お、おばちゃま、が、が、頑張ってみるわね(^^;)


実はお店は那覇にあるのでオットに連れて行ってもらわないと行けないのだ(^^;)
今度連れて行ってもらったら買って来ようね♪

いつかなぁ.....(遠い目)


それにしてもエビ様のそのタックル...私もして欲しい.....(←そっち!?)
2008/03/27(木) 19:07:17 | URL | [ 編集]
マルコ
おねだりする時は、やっぱ控えめに可愛くが効果的なのね♪メモメモ。。。
コングして、鼻が手に当たるのが好きなんだ~。
たまにやってます。(笑)

2008/03/27(木) 21:55:07 | URL | [ 編集]
YUCCI
bonnyちゃんの語りが効いてる?!
エビ様、いつにないかわゆらしい声・・・e-415

ハンドコング・・・・。
やってみたいけど、ポォには通用しなさそう。
たぶん、手ぇ開くまで動かず待ってそう・・・。

↑その想い、沖縄に届いたみたいだねぇ~~♪
2008/03/27(木) 22:43:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!!
見事に思いは通じたみたいですね(笑)

そしてゆるさくさん頑張ってくださいね(^^;)(爆)
2008/03/27(木) 23:49:03 | URL | [ 編集]
長助おかん
みなさんや
bonnyちゃんの体を張ったいろんな芸当が
エビ様やおちびちゃんを
よりいっそうかわいく映し出してるですね
そうよね、そうよね


    しかしかわいいなぁ~
2008/03/28(金) 00:10:26 | URL | [ 編集]
あが
エビ様!すごい爪の立て方!
でもキュ~ンの声は超キュート!
bonnyちゃん、ゆるさくさんもたいへんそうだから
ないものは作るのよっ!ほらっ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/305210/
紫芋はどっかでお取り寄せして!
でも徳島県には素晴らしい鳴門金時があるじゃ~あーりませんか。
2008/03/28(金) 03:07:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おねだり効果あったみたいです。うふ♪
お返事でーす。


>さとちん様
よだれでベトベトになるけど押し付けられる鼻と
舌のマッサージが心地いいのなんのって!
ラバーコングって幸せ者~v-353なんて思ったよ。
>>ボ-ロ、半分以上はbonnyちゃんが食べたんじゃないの?
心外なっ!エビスのを横取りしないよう卵ボーロ買ってきて食べてたのよー。
でも、ゆるさくさんから貰った方が美味しいのe-263


>りえMIX様
手がふさがっちゃうから、他のこと出来なくなるけど
長持ちするよ~v-433
しかもマッサージされてるみたいで気持ちいいの♪
あいちゃんにも試して!
ガブッていくかな? ワクワクv-398


>ゆるさく様
うふふv-392
エビスがすっごく気に入ってるの!
空のオヤツケースにもガリガリ(ちょうだい)ってやるのよ。
そして、このボーロの時はなぜか声が可愛いの。
あがさんから作り方教わったから、仕事が落ち着いたら作ってみるね。
作れなかったり、不味かったら買ってきて!(笑)
よろしくお願いしますe-466


>マルコ様
マルコさんもやるんだー、人間コング!
気持ちいいよね~v-398私、病みつきになりそう。(笑)
小さなオヤツでも長持ちするし!
手がふさがるから他のこと出来ないのが難点だけど。
ん?ソフィーちゃんだと舌が大きいから穴も大きめにするの?
オヤツが小指側からこぼれない?


>YUCCI様
ふっふっふv-391このボーロの時は必ず可愛い声を出すのよ。
おねだり作戦は半分成功だわ♪
ポォ君・・・手が開くまで待つのかぁ。賢いなー。
でもチャレンジしてみて!
すっごく気持ちいいから、これっ!(笑)


>ロンサム様
はい、作戦通りです!v-391ニンマリ


>長助おかん様

 おかんや
  面白いコメントで爆笑してしまいましたよ。


体を張ったって!芸当って!まあ、当たってるけれども。(爆)
気持ちいいから長助君でも試してみて~。超オススメv-218


>あが様
作れって・・・・そんな難関なv-390
実は他の方のブログで作り方は知ってたんです。えへ♪
仕事が落ち着いたら、頑張ってはみますけど
でもねー、ものすごい歯ごたえのあるボーロが出来そうで。(笑)
なめても溶けないボーロだと、ボニーコングが傷だらけになりませんか?
ハッe-329もしやソレを期待されてる?
2008/03/28(金) 06:10:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
