大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騙されないぞ
最近は忙しくて、毎日帰りが遅い私。
家に帰ってから散歩に行くので、当然おちびも夜更かし気味。
さらに昨夜は風が強くて、よく眠れなかったのか
今朝、仕事に出かけるとき




寝ぼけおちび1




おちびがぐっすり寝ていた。
これはとっても珍しいことで、普段は私が裏口のドアを開けた音で
すかさず立ち上がり、伸び~をしながら私が近づくのを待ち構えている。
驚かせてやろうと、音を立てないように忍び寄る私。
ぬきあしー、さしあしー、しのびあs・・・・・




寝ぼけおちび2




ちっ! 気づかれたか。 気づかれたんなら仕方ない。
「おちびちゃん、おはよー!」




寝ぼけおちび3




ちょっと恥ずかしげである。
リーダーの動きに寝入ってて遅れたから?
別にいいのに、そんなこと。
撫でようと手を差し出したら、『寝坊してごめんね』風に




寝ぼけおちび4




謝らなくていいし、舐めてくれなくていいんだよ、おちび。
むしろ、これから出勤で家にはもう鍵をかけちゃったし
手を洗いにまた鍵開けてー・・・・って面倒だから舐めないで。




寝ぼけおちび5




「うん、行きたくないけど行ってくるよ。
 おちびはゆっくり寝てればいいよ。 はい、いつものガムね。」
などと言いつつ、立ち上がったらおちびも立ち上がった。
ぶんぶん尻尾を振ってくれてるけど




寝ぼけおちび6




この写真では分かりずらいけど、ベッコリへこんでました。
どんな風に寝たらそんな寝ぐせがつくんだろう?
まあいいや、行ってくるね。




寝ぼけおちび7




まあ! なんて忠犬ぶりなの?!



ふっ 騙されてはいけませんよ、皆さん。
私の車が遠ざかったら 『やれやれ行ったか・・・・』 と
1枚目の写真になるんですから。



あーそれにしても、その白いまだら抜けてるの!
引っ張って抜きたいっ!!





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




らずむっち
ウルトラ純粋の私は、すぐ騙されるタイプなので
今日のでイチコロ
もうすっかりおちびちゃんファンです。
2008/03/28(金) 08:27:59 | URL | [ 編集]
ゆるさく
bonnyたんっ!!!
事件っ!事件なの!!事件なのよーっ!!!(3回叫んだ!)

昨日のうちのコメでぼす子さん(@那覇)が気にしてくれて例のペットショップに聞いてくれたらしいんだけど(←ぼす子さん素敵過ぎ!!)、どうやらあのぼうろ生産中止になったって!!!(号泣)
私が行けないなら代わりに...って行って確認してくれたらしいのよ!!!(なんて素敵なの~!涙)

....てなことであのぼうろは諦めておくれ('_`;)ヨヨヨ



最後に.....
おちびちゃん萌え~('艸`*)
2008/03/28(金) 12:26:22 | URL | [ 編集]
ぺる
やっべー!!!
おちびちゃんの寝姿、可愛すぎる~v-413

あーーー、そろそろ、りきのシャンプーせんといけーんv-356
たぶん、毛が大量に抜けて、少しスリムに見えるんだろうな★
2008/03/28(金) 12:51:22 | URL | [ 編集]
さとちん
エルオ-ブイおっちっびぃ~v-238
あ~かわいい~v-413

↑ぼうろ残念だったね~v-406

2008/03/28(金) 13:55:19 | URL | [ 編集]
なおこげ
おちびちゃん、めちゃんこかわいい!

あたしもその白いもさっとしたトコ抜きたいむしりたい~!
前の犬んときは無理やりひっこぬくと痛いらしく
ギャンッ!とか言ってたなぁ…ウフ。
おこげはそういえば全部がもっさりしてて
まだらな感じなとこないわぁ…
2008/03/28(金) 16:16:44 | URL | [ 編集]
まき
おちびちゃん、偉いな~。
ちゃ~んと反省するなんて!
ふりでも偉いよ~♪
うちなんて毎朝私が起こしてるんだから…

やっぱり舐められてるのかしら…(泣)
2008/03/28(金) 17:18:31 | URL | [ 編集]
マルコ
ちょっと恥ずかしげなの分かるーー。
寝癖もつくしね。(笑)
でもうちは舐めてくれないよ。
おちびちゃん、かわえぇ♪
陽だまりの中でゆっくり寝てね☆

↓うちの人間コング、結構穴小さめかも。(笑)
なかなか食べられないと、ジダンダ踏む姿も割りとかわいいしね。ぷっ。
2008/03/28(金) 20:38:08 | URL | [ 編集]
あが
車が遠ざかった後で「やれやれ」でも笑顔で見送ってくれるのかわいい~。
おちびちゃんがなめてくれたら、私手洗いになんていかないよ。
あら?ちょっとまきさん化してるかしら?

↑紫芋ボーロ残念だったねえ。
やっぱり鳴門金時ボーロ手作り大作戦だな、うん。
2008/03/29(土) 00:57:34 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん、よっぽど眠かったのかな(笑)
この日の写真、全部眠そうな目をしてる…♪
でもペロペロしてくれるなんて反省してるんだね~
うちも悪いことして怒られた後は
必ずペロペロしてくるよ☆


クイズ、残念でした~☆
また次の企画、楽しみにしてます♪
2008/03/29(土) 15:19:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私が見ているところでだけ、番犬になるおちびです。
要領よくやってるつもりでしょうが、バレバレです。
お返事でーす。


>らずむっち様
>>ウルトラ純粋の私は、すぐ騙されるタイプ

・・・・・本当ですかv-403
ラズム君のふりして
「〇〇銀行の×××に急いでお金振り込んで!」って電話かけよう。
バウワウ、ワンウワン、ワウワウワウ!(笑)


>ゆるさく様
それは事件だわっ!
頼めばまた食べられると思って、エビちびに譲ったのに!エーンv-356
ぼす子さんっていい人~♪ お礼に伺わなければっv-29


>ぺる様
おちびのシャンプーなんて、いつからやってないんだろう・・・。
おちびを洗うと、必然的にお風呂全部洗わないといけなくなるから
つい遠のくんですよねー。だって壁に毛が張り付くからv-406
りき君もでしょ?(笑)
「いけーん」って可愛いe-266


>さとちん様
ふっふっふv-391先生が鼻血びゅーってなるのを
近々UPするからね♪


>なおこげ様
>>ギャンッ!とか言ってたなぁ…ウフ。
これって・・・・?
抜けそうになってる毛だから、鳴くほど痛がるはずないんだけど?
まさかっv-405 やったな~、なおこげさん!(爆)
おこげちゃんがそんな目に合わないように祈ってるよ。
あ、でも仕返ししそうだなー、おこげちゃんなら!


>まき様
毎朝起こすまで起きないみっちゃん、いいな~。
きっと忙しいまきさんを気遣って、出来るだけ寝させてあげようと
してるんだよ、多分。
エビスがお泊りの時は必ずエビスに起こされてるよー、私。
もうちょっと寝たいのにv-390
容赦ないったら・・・。


>マルコ様
ソフィーちゃんでも寝癖つくんだー!
短毛の子はつきにくいと思うのに、つくってことは?
ぶはっv-411結構、豪快に寝てる?
>>ジダンダ踏む姿も割りとかわいいしね。ぷっ。
動画希望v-353(笑)


>あが様
おちびは手作り食じゃないので、舐められるとかなり粘っこいですよ?
それでもいいなら・・・・まきさん度高しi-184(笑)
ボーロ残念でしたーv-388
手作り・・・・ヤバい!


>りーにゃん☆様
風が気になって夜にぐっすり寝れなかったみたい。
おちびハウスは台風の時に転がったことがあるからね。(笑)
残念ながら、反省はしてないと思う。
反省してるフリか恥ずかしいか・・・かな?
その証拠にLO君と違って怒られた後は舐めにこないv-389v-355

次は選手権やるからねー♪
2008/03/29(土) 23:54:26 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
