大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
確率☆52分の1
せっかくの日曜日なのに 朝からずーーーっと
普段、運動(散歩)しないエビスと出かけて、
お出かけ先で食べようとオヤツ作ったのに・・・。
あ、ボーロじゃないです。 作ったのはこちら




くずモチ




 まき さんが『桜ういろう』なる桜の葉が透けた和菓子を食べた・・・
というのにヒントを得て作ってみました。
葛の練りきりをササミのゆで汁で作って、
型抜きして茹でたニンジンを中に入れて固めたものです。
形もイビツだし、せっかく桜の型抜きしたのにあまり見えません。




くずモチ2




緑のはサラダ水菜です。 形は悪いけど食いつきは良かったです。
どうしてこんなに、散歩に気合いが入ってたかというと




ヨボ2




そうなんです。 いたずらじいさん、今日も行く の2周年祈念抽選に
当たったんです。 52分の1の確率で。 えへ♪
可愛いでしょ?




ヨボ3




これはオリジナル商品を作ってくれる アズーロ さん制作のもので
すごくしっかりした作りー! ものすごく頑丈!
これならエビスのすっごい運を入れても、問題ないね!
アナキョンジャ さん、ありがとー♪




ヨボ5




このトートバックについてたコレ。 もしかして抽選の時の・・・・?




ヨボ1




なんて言いつつ、さっきは反応してたじゃない。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




ロンサム
あはは!!!
なんだかんだいってシャイですねぇ~エビスちゃん(^^;)
2008/03/30(日) 23:09:15 | URL | [ 編集]
マルコ
こっそり観てましたよ、あの当選動画(笑)
自分のことの様に興奮したわ~。
bonnyさんの運の強さにはほんと驚かされた。
もしかしてジャンケンも強い?

葛餅春らしくて良い感じじゃないですか♪
バッグ持って桜の花びらの舞うエビちゃんお散歩風景、楽しみにしてますよ~。
2008/03/30(日) 23:25:17 | URL | [ 編集]
あが
ま~春らしい!とってもかわいいですね。
先日「ひらめいた!」とおっしゃってたのはこれだったのね~。
葛はエビ様の体にも優しいし、最高の愛情ですね。

それにしてお52分の1の確率の当選、羨ましすぎ~。
まクジ運のない私のことだから諦めてたけど。
ホントかわいいバッグですよね~。
2008/03/31(月) 08:34:01 | URL | [ 編集]
さとちん
こそ~りbonnyちゃんすげ~っ!って動画見てたよv-405
かわいいバッグだね~e-278

葛餅おいしそ~♪
でもにんじんは嫌いだからほじってエビ様にあげるv-389
2008/03/31(月) 09:38:27 | URL | [ 編集]
まき
あの時おっしゃっていたのはこのことでしたか~♪
素敵じゃあないですか!おしゃれだわ~♪
私だったら、通常のご飯をもっていくのが精一杯ですね・・・
↑あがさん、ヨボ君トート外れたもんね(笑)。
でも、アタクシはさとちんさん作の肉球ハンコあたったざますのよ~♪
オーホホホホ♪

自慢しちゃった♪
嫌なやつだわ、私!
でも嬉しいんだもーん♪
2008/03/31(月) 09:40:08 | URL | [ 編集]
ぺる
羨ましぃ~v-403

2008/03/31(月) 12:49:13 | URL | [ 編集]
ゆう
桜に見えますよ!かわいいし、おいしそう~
愛情こもってますね!
エビ様は形なんてどうでもいいやんね~
美味しければね・・・

ヨボ君バックいいですね~お散歩にばっちり!
次のクイズの賞品はエビ様バックですか(笑)
2008/03/31(月) 16:10:35 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うあ゛~~~。羨ましいぃ~~~。
52分の51に入ったぴっぴでございますぅ。
このヨボたんむっちゃ可愛いよね。
昨日はずっと雨だったね~。すんごく寒かったし。
桜も少し足踏みかしらん。
こんな和菓子も作れるなんてすごいな…。
お菓子は作るんじゃなくて食べると思ってる私でございます。

2008/03/31(月) 16:12:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 16:35:05 | | [ 編集]
アナキョンジャ
和菓子どころか、洋菓子も作ってもらって食べるものだと思っているアナキョンジャでございます 笑
このたびは、当選、おめでとう~!
強運だよね、ホント。いや、誰かは当たるんだけどさ。
「簿の35」紙、ジャコの香りがしたかもね。当日のギャランティでした。
2008/03/31(月) 17:35:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
日頃の賄賂が効いて、ヨボ君はクジを引いたのか?
なーんて思ったりもしたり、しなかったり・・・。
さあ、どっち?!(笑)
お返事でーす。


>ロンサム様
シャイというか、モデル料が悪かったのかも知れません。
甘いオヤツが切れてたので。
おばあちゃんでもv-432ですねー。(笑)
あと、雨で散歩に行けなかったので不満だったんでしょう。やれやれ


>マルコ様
動画見た時は自分だと分からなかったんだけど
まさか、当選するとはv-405
>>bonnyさんの運の強さにはほんと驚かされた。
ええ、エビちびの運を拾いまくってますから!エヘン。(笑)
それならみんなそうですよねー。
あ、ジャンケンは弱いです。あと、トイレットペーパー運も悪し。


>あが様
ひらめいたのはいいんですが、仕上がりがイマイチでv-390
あと食べるときに咥えて容器外に持ち出すので、
外であげるときは要注意だと分かりました。(笑)
私も当選するとは思いませんでしたよ。無欲の勝利です!(爆)
これからは、このバックを見せびらかしながら散歩しまーす♪


>さとちん様
私がスゴイわけでは・・・(苦笑)
でも選ばれて、ドびっくりしましたよ~♪
葛餅? 分かった、ニンジン抜きで作るね。
でもこれは人には全く美味しくないのよ。
これをよく美味しそうに食べるなv-403
と、いつもエビスを見ています。
え?どうして美味しくないって知ってるか?
そーんなの、分かるでしょ?(爆)


>まき様
まきさんが教えてくれたから浮かんだアイデアです!
でも、イマイチだったわ~。イメージではもっと可愛かったんだけどv-389
高笑い、いいじゃないですかー!
私は怖くて笑えませんけどね・・・。(爆)
あ、PCから無理だったら鍵コメで教えて下さい。
↑分かりますよね?(笑)


>ぺる様
ごめんなさいね~v-391


>ゆう様
ワンには形なんて関係ないですよねー!
美味しければ・・・ん?味付けもしてないけど?
ササミの風味のおかげです!(爆)
エビ様バックはそうですねー、2周年の時は考えますか!
ってv-4221年も先かよっ!


>ぴっぴ様
あら~、ごめんなさいねー。なんなら目の前で見る?(笑)
画像で見るより色合いも可愛いよー。
すごーくしっかりしてるし!
ぴっぴさんだったら、トゥシューズ入れに使えたかも?
あげる気はないけどねv-391


>鍵コメ様
検討してからでよろしいですか?


>アナキョンジャ様
私も和菓子も洋菓子も作ってもらって食べる、もしくは買って食べる派ですよ。
出来ればご飯もそうしたい!(笑)
強運? エビちびのv-294を拾いまくってるからね♪(2度目☆爆)
クジに激しく反応したのよー。そっか、ジャコの香りか!
今朝、早速、渋滞してる車に見せびらかして散歩したよ~♪
ありがとー!
2008/04/01(火) 00:50:52 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
