大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年ご褒美
ついさっきまで、車のタイヤを溝に落とし(助手席側前後輪とも)
父と一緒に格闘していたbonnyです。
たまたま近くで事故があり、事故処理後の警察官2人も
巻き込んでしまいましたよ。 うふふ♪
三人寄れば文殊の知恵ってホントです。
警官がいなければ、今もまだ現場で格闘していたと思います。



さて昨日紹介したヨボバックと、時を同じくして届きものが。




さとちん3




さとちん先生からです! 「ブログ1周年おめでとう」と送ってくれました♪
ご褒美頂いちゃったわ~、うふふ、1年ブログやって良かった♪
↑ エビスが渋い顔をしてますが、雨で室内が暗かったので
フラッシュが眩しかったもよう。 くりくりの目で見上げてたんですよ、本当は。
では、頂いたものを紹介していきましょう。




さとちん5




エビちゃんっ!! それも、今回もらったものなのっ!!
桜ハンコと紅茶と、引っかけられるようになってる茶こし(でいいのかな?)
エビスが引き寄せてるのは、おちびハンコ。
ちょっと欠けちゃった~と告白したら、新しいのを彫ってくれたのです。
しかし、前回には無かった




さとちん6




これ以外にも、またもワカサギと




さとちん2




内容は秘密ですが 「ワカサギはワンズに」 と書かれてましたよ。
一か所だけ色つけて強調って・・・・信用ないのね、私。(笑)
そうそう、この紅茶の缶がとっても可愛くて




さとちん8




ぐふふ♪ ならば同じ構図で撮ってみよう!




さとちん10




非協力犬だな、まったくー!
それから別便で 『BRUTUS』 も送ってくれました。
この号はワンコ特集で、色んな犬種のワンコが盛り沢山!
男性誌とあって下着姿の男性も。 あ、久しぶり見たサム・リーも載ってた!




さとちん11

 


なにからなにまで、ありがとー♪先生!!
しかし、私が一番驚いたのは・・・・・



さとちん4  さとちん7
↑クリックで大きくなります。



これ、彫ったの? ねぇ、こんな細かいの彫ったの?! 
スゴイ 凄すぎるっ
あ、先生にぜひともごあいさつしたいって子が。





さとちん9




極上の笑顔です、先生。 いかがでしょう?






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




スポンサーサイト
ゆるさく
おおお!!
素敵だわぁ('艸`*)さとちんさん凄いなぁ....
何だかやっぱりBONNYたんの周りは素敵な方々が多い気がするよ。



で、脱輪は.....誰が!?(爆)
2008/03/31(月) 21:52:18 | URL | [ 編集]
YUCCI
(o゚Д゚o)マッ!!! 前後とも?!
おまわりさん居てくれて良かったねぇv-355
こんな寒い夜に助けてくれる人がいるなんて、日頃のオコナイってヤツ?!

さとちん先生、どんどんグレードアップしてる気が・・・

さとちんブランド、ロゴ、かわいい♪

カンカンのわんこ、おちびちゃんかと思った。
ほんわかとした雰囲気がなんというか・・・。

あ、エビ様の迫力がどーとかではなくてッ!!

2008/03/31(月) 22:26:03 | URL | [ 編集]
さとちん
はなぢブーーーーーーッv-417i-9
おちびちゃんかわええ~~~っv-413萌えv-238
喜んでもらえてよかったわv-352
エビ様がはんこを退かしてるのが笑えたv-391

人のはんこは北斎漫画(葛飾北斎の図案集みたいの)からの図案なのよ♪
他の人の消しゴムはんこブログでオーダーのオリジナルはまったく好みじゃないんだけど彫ってるのを見かけて、本を買ってパクったの。(爆)
欲しかったらbonnyちゃんの分も彫ってあげるよv-410

しかし、脱輪って教習所でしかやったことない。(爆)
2008/03/31(月) 23:12:05 | URL | [ 編集]
ロンサム
はは~!!!!
北斎漫画なんですかぁ~!!!

手先がありえないくらいに不器用な私には
もはや感嘆以外の何者でもありません(^0^;)
2008/04/01(火) 00:14:17 | URL | [ 編集]
あが
さ、さとちん先生すごい、すごすぎ・・・。
これはねえ、もうお金とって下さいよ。ホント買いますから。
エビ様ったら「おちび邪魔だから」って(爆)
本当にそんなこと言いそうだし~。
おちびちゃんの満面の笑顔かわいすぎる~。100万ドルの笑顔だね~。

↓今見直したら「桜の樹の下には」の字がまつがってました。
櫻でしたね。いかんいかん。
っと思ってたら梶井基次郎のことを梶原なんぞと書いとる~!
一騎っやないっちゅうねん!うううう、ちょっと眠たかったの。
さとちん先生、国語の補習に出ます。すみません。

追記
「ウン」を拾って運が良くなるのなら
ニコ4回/日、ニヤ5~6回/日を拾っている私は?
↑ちょっとすごくない?
2008/04/01(火) 00:35:45 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
さとちん、すごー!
あの米俵! 細かすぎ!
そのうち、米粒ではんこを作ってしまうんじゃないだろか…。
2008/04/01(火) 00:50:55 | URL | [ 編集]
マルコ
ほんとすごいよね、さとちん先生。
私も今回実物をみて、もうびっくりしちゃった。
でもいいな~、エビちゃん。はんこさん達と一緒にかわいく撮影できて。
うちなんてアレだもんな。(笑)
はんこが大事でソフィーとはコラボさせられませんでした。(汗)

おちびちゃんの極上の笑顔。
私もいい夢見られそう。。。って、もうこんな時間やん!
死ぬかも~。おやすみ☆
2008/04/01(火) 02:05:26 | URL | [ 編集]
さとちん
みなさま~ありがどぅ~んe-365ございますv-352

米俵は彫りすぎちゃってちょっと失敗したのですe-263

>あがさんへ
お金をもらうと有無を言わさずなんでも彫らないといけないでしょ?
自分が好きな子をニヤニヤしながら彫るのが楽しんですよ~v-389

今、あるv-286を彫ろうと思ってるのですが、失敗するといけないからナイショ。
2008/04/01(火) 09:38:52 | URL | [ 編集]
まき
いや~。すんげーな!いつみても!
どんだけ、細かいんでしょ!
↑「お金をとると好きなものが彫れない」なんて
もう職人さんの域ですねっ!
そんな、職人さんのハンコが、もらえるんだよぅ~!
ケケケ、また自慢する♪
そのうち嫌われるな。

そしてお茶とか手紙とかおしゃれですね。
さとちんさんの女性らしさが見えますね。
私なんて、あがさんにアタックNo1ハイチュウとか
おくっちゃったし。
同じ女性ながら天と地との差だな。
見習わせていただきマッスル!
2008/04/01(火) 10:31:18 | URL | [ 編集]
ぺる
いいないいなー♪
どうやったら、こういうのできるようになるんだろ?
持って生まれたもんですよねー、やっぱ。
紫色の人って、誰?
お相撲さんに見えてしかたないけど!!違うのかな?
魁皇を彫って、りきの部屋の壁にペタペタしてほしい~v-238
え?何でりきの部屋かって?
だって、私の部屋にペタペタしたら、おかーさん怒るもーんv-356v-291

あー、こんな妄想してたら、魁皇に会いたくなっちゃったv-406妄想して楽しもうv-391(←危ない人 笑)
2008/04/01(火) 12:36:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
さとちん先生のネーム入りはんこ!!すごいな~。
エビちゃん知っててやってるのかってくらいドンピシャ。
さすが女優、自分の仕事が分かってらっしゃるようで(^^)b

さとちん先生のハンコどんどんパワーアップするね。
米俵の細かいこと!あれ彫るのに何時間かかったんだろう。
と考えてしまう~♪

ちょっとお願いがありまして、メールさせて頂きました。
よろしくお願いします♪m(__)m


2008/04/01(火) 14:04:43 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
新しいハンコで新しい手拭い、制作しちゃうぞ!
お返事でーす。


>ゆるさく様
素敵でしょ~♪心尽くしの品々ですよー。
>>何だかやっぱりBONNYたんの周りは素敵な方々が多い気がするよ。
うん、私もそう思う! ゆるさくさんも含めてね。
ただ、当の本人が今一つなのが残念なのよねー(爆)
いや、笑ってる場合じゃないぞ、私。
脱輪? 私がしたけど何か?
2駆だから前輪が先に落ちて、ブレーキ踏んだのに後ろも落ちたのー。


>YUCCI様
おまわりさん、最初の30分は傍観者だったの。
親子で頑張ってるのを傍で見ていただけで、正直ムッとしてたんだけど
最後は手伝ってくれたから、まあいいわ♪
先生の作品、スゴイっしょ?!
緑の方は大きな封筒だったんだけど、保存用に切り抜いたわよー!(笑)
>>あ、エビ様の迫力がどーとかではなくてッ!!
ぷぷ♪ エビスのほんわかもUPしなきゃだねー!


>さとちん様
出た、鼻血? ふふふ♪
心尽くしの品々、ありがとーe-266
北斎漫画(ブログじゃないやつね)をネットで調べたの。
そしたら、あなた!どれも絵がめちゃめちゃ細かいじゃないのっ!
よくこれを見て作ろうという気になったわね?!
ひゃ~、ホントに凄いわ!
>>欲しかったらbonnyちゃんの分も彫ってあげるよ
えっ? うそ~、ホントに? ワクワク♪
リクエストしちゃおっかなー? いいの?


>ロンサム様
器用で根気がなかったら作れませんよねー?
私もずぇっっったい作れません!(断言)
北斎漫画ってどれもこれも細かいんですよ。
あれを見て作ろうと思って作れるところが!!!!!


>あが様
売り物じゃないんですってー。買いたい人いっぱいいるのにね~。
梶井でも梶原でも分からない私って? るるる~(T_T)
運、1日に10回も拾ってるんですか?! マジで?
すごい、すごいよあがさんっ! そんなに出してる2ワンもすごいけど(笑)
年に3650回は拾ってるんですよね?
あ、ニヤちゃんが参加したのは最近だから
これから年に3650回拾うんですよね?だ。(爆)


>アナキョンジャ様
もうね、米粒に下絵はしてると思うよ。(笑)
でもさー、米粒ハンコ、貰ったらどうする?
押せないっ、押せないよー! 使うにも技術がいるよー!
炊いてちょっと大きくしても・・・押せないよーっ!(爆)


>マルコ様
ソフィーちゃん、そっくしだったよね?
どこで見てもそっくしに彫ってるのよね。
写真を絵にするのだけでも凄いよね?
>>はんこが大事でソフィーとはコラボさせられませんでした。(汗)
分かるっ! 今回も袋に入ってなかったらコラボしなかったかも?
あがさんから貰った人形は「近づかないでーっ!」だったもん。
愛犬だけど信用出来ないのよね?(爆)


>さとちん様2
こちらこそ、ありがe-365e-365
>>米俵は彫りすぎちゃってちょっと失敗したのです
これまたビックリ!
私だったら彫りすぎちゃって、平面に戻りました~♪になるわよ!(爆)
今、彫ろうしてる子は私も知ってる子?


>まき様
凄いでしょ? しかも細かく彫りすぎて失敗って言うのよ?!
ソレって失敗なの?でしょー。
>>見習わせていただきマッスル!
なーにをおっしゃる! 見ましたよー。
ニヤちゃんのコレクション。どれここれも似合ってました。
まきさんも素敵です!


>ぺる様
紫の人はお相撲さんですよー。でも北斎漫画が下絵だから
誰かっていうのはちょっと分からないな~。
北斎漫画が書かれた時代に活躍したお相撲さんじゃない?(笑)
ぺるさんの方が詳しいのでは?
おかーさんは魁皇だから怒るの?それともペタペタに?(爆)


>ぴっぴ様
今回はハンコにもブランドネーム入りでした!えへ♪
>>エビちゃん知っててやってるのかってくらいドンピシャ。
知らないよー、きっと。(笑)
上手いことキャプションつけたでしょ?
2008/04/02(水) 12:47:06 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
