大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
内犬、おちび
お天気よろしくないですね~。気温は高いのに肌寒く感じる・・・。お日様の力は偉大ですね!
はい、昨日の予告通り、本日より犬祭りです。

さて、我が家の愛犬 おちび

IMGP0309.jpg


犬飼い暦の長ーい私ですが、この子ほど沢山のコマンドを習得してくれたワンはおりません。

おちびはある台風の日、近所のさほど大きくないスーパーマーケットにいました。
売り物ではありません。

買い物客が沢山出入りする中、自動ドアの前でウロウロする犬。
子犬というにはちょっと大き目の体、しかしそのあどけない顔。
当時、多分6ヶ月くらい(歯が生え変わってたから)だったでしょうか?
「捨てられたかな~?」と手を差し伸べるとすぐ寄ってきました。
捨て犬にしてはキレイな毛並み、しかも、おすわりが出来たんです!

「これは迷子だ!きっと飼い主が探してる。近くの子ならここにいなきゃ!」とスーパーを後にしました。

しかし、外は台風のため強風。雨も強くなってきました。


で・・・あれから13年、ウチにいます(-_-)

IMGP0302.jpg


だって、台風ですよ!ほぼ大人の犬とはいえ、子犬です。ほっておけません!!
おりしも我が家は先住犬がいなくなって1年、犬小屋のみの状態。「飼ってもいいかな?」な~んて思ったんです。でも、飼い主が探してるだろうし・・・。

だから待ちました、スーパーが閉まるのを。
「閉店後2時間が過ぎた頃、もう一度見に行こう!もしまだ居たらつれて帰ろう!」

で・・・います。

IMGP0303.jpg


柴系MIX、♀ 13歳(か・・・14歳?)

バナー
押してみますか?

にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。