大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エイプリルフール
エイプリルフールです。 
今日だけは 『からかうような害のない嘘をついていい日』 です。
しかし、わたくし、そんな嘘が思い浮かばないので
彼女にお任せしようと思います。 では、張り切ってどうぞー!




世界の5




今から1から10の数を言います。3の倍数でバカになります。
では・・・・・・




1、2
世界の1





世界の3





4、5
世界の1





世界の6





7、8
世界の1





世界の9





世界の10




ありがとー、エビちゃん! 日本語だと四月バカだもんねー♪




ネタ元の世界のナベアツをご存知ない方は コチラ で探して見て下さい。
手抜き更新でゴメン・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



りーにゃん☆
(* ̄m ̄)ウシシシ...
はっ!!
だれもいない(…あっ!LOTUSしかいない、でした)
部屋で一人でウシシシ...と笑ってしまった…

エビちゃん、数が増えるごとに
パワーアップしてるし(笑)
2008/04/01(火) 19:04:54 | URL | [ 編集]
らずむっち
おもしろい!!ブラボー!エビちゃん最高!
v-425 v-425 v-425 v-425
こうやっておもしろいのを見ると「やられた~!」と
思ってしまいますよ。
私も精進、精進、がんばろっと。
2008/04/01(火) 20:29:51 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
あぁ、世界のナベアツは元ジャリズムですよね。(知ってる人は知っている)

僕もクイズ伸介君が放送していない東海地方から、近畿地方に引越しができて、よかったと思っています。

実は今日から奈良の職場に試用期間に行っています。
ちゃんと報告できそうになったら、報告しますね。今日は久しぶりに仕事をして楽しかったです(ウソじゃないよ!)
2008/04/01(火) 21:42:02 | URL | [ 編集]
さとちん
エビ様の頭から花e-113が生えてる・・・(爆)
次は3の倍数でバカになる+5の倍数で犬になってね。
あ。元から犬か。
2008/04/01(火) 22:26:15 | URL | [ 編集]
長助おかん
んまっ3の倍数のお顔の効果でしょうか
いつも以上に10のエビ様が
輝いて見えますよっ
ナベアツ効果???
  でもやっぱ「9」なエビ様が好きな変顔マニアなおかん
2008/04/01(火) 22:42:55 | URL | [ 編集]
ロッタ
ナベアツっていう人の事は知らないので、これは「エビちゃんの芸」と覚えておきます。

思わず「エビちゃん!!!こっちに帰って来て~っ!!!」って、叫びたくなるようなお顔です。
2008/04/01(火) 23:32:57 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
こんにちは。始めまして・・です。

エビちゃん。。。可愛すぎます・・。
大笑いさせていただきました・・!

素晴らしい~!!!!
2008/04/01(火) 23:58:34 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!!!!!

さすがは女優・・・・
お笑いすらもかるくこなすとは(^^;)
やりますねe-278
2008/04/02(水) 00:46:54 | URL | [ 編集]
あが
や~んエビ様最高~。
こういう力の抜けた顔で笑いを取れるって上級よねえ。
いっつも気合入りまくりのニヤにも見習わせないと。
ナベアツ、私知ってたもんね。ふっふっふ。
でもエビ様の方が断然おもしろいわ。
2008/04/02(水) 01:28:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 09:26:28 | | [ 編集]
りえMIX
さすがエビ様!!
あの『世界のナベアツ』の芸をも自分の物にしてしまうとは!!(笑)
ナベアツより可愛らしくてよろし♪
2008/04/02(水) 10:19:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
エビ様がやると格段に可愛くなるところがまた....www
お花咲いてるし('m`*)プクク
2008/04/02(水) 11:30:06 | URL | [ 編集]
さとちん
↓ 北斎漫画はいろんな種類があるんだけどわたしが持ってるのは山田豊って人のやつ。
(アマゾンのリンクがうまく貼れなかったv-356
北斎漫画じゃなくても「この絵を彫りなさいよ!」でも
いいよv-14


v-286はbonnyちゃんも知ってる子だよ。
でもやっぱりないしょv-389

2008/04/02(水) 13:19:29 | URL | [ 編集]
みぃみ
わたくし、なかなかテレビを見れなく~今流行の
「ナベアツ」コチラから、拝見~!!
再度、エビ様ナベアツを見る・・・プププッ
おもしれ~v-411
2008/04/02(水) 14:51:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
夜に友達と出かける予定があったので手抜き記事だったのですが
もしかして好評だった? え、こんなのでいいの?
てか、こういうのがいいの???
お返事でーす。


>りーにゃん☆様
同じ写真ばかりだと面白くないよなぁ・・・と思って
ちょっと触って見たんだけど。
えっ? 笑えた? そう・・・・???


>らずむっち様
やりましたか、私???
あれー、皆さんと私の感性にズレが生じてきてるのかしら?
そう・・・・最高・・・・???


>ボンのとうちゃん様
元ジャリズムは知りませんでしたー!(笑)
お仕事決まったんですか? おめでとうございます!
それに家も? ボン君はどうですか?
また教えて下さいねー♪


>さとちん様
5の倍数、悩んだの~。犬じゃそのままだし。
でも思いつかなくて。えへ♪
ちょうどいい画像もなかったし。(笑)


>長助おかん様
あら? 可愛く見えましたか?
やっぱり見合い写真は写りが良くないのを選ぶのがいいかしら?
お見合いしないけど!(爆)


>ロッタ様
今ね~、流行ってるんですよー。よくTVに出てます。
この前は各国の人を集めてその国の言葉で、このネタやってました。
ほぼ全員笑ってたんじゃないかなー?(笑)
ま、エビスの芸として覚えて頂いても問題ないかと・・・(爆)


>みこみこみっこ様
ようこそ、ディープな世界へ♪(笑)
面白かったですか? そうですか~・・・???
では、これからも頑張りますね。


>ロンサム様
エビス嬢はなかなか幅広いでしょう?
というか、手抜き更新なのに・・・。いいのかな~???


>あが様
最高? そう・・・ですか・・・???
実際は力の抜けた顔ではないんですよ~。
ここだけの話、オヤツねだってるときの顔なので
一番力入ってるときだと思います。(笑)


>鍵コメ様
了解しました!


>りえMIX様
パクってなんぼです! これも年の功ですかねー。
>>ナベアツより可愛らしくてよろし♪
そりゃ、そうですよ!(爆)


>ゆるさく様
ナベアツよりは可愛いでしょ、やっぱり!(笑)
同じ写真ではイマイチかなーと思って花を添えてみましたよ。
華やかになったかな?


>さとちん様2
私が見たのは北斎漫画を使ってストーリーが作れるってサイトだったよ。
同じ絵があった~!
北斎漫画じゃなくてもいいの? えっ、待って待って!
じゃあ何か探そうっと! うふ♪嬉しいなー!

私があの子かなー?と思ってるv-286かな?
楽しみにしてるね~♪


>みぃみ様
今日までナベアツ知らなかったんだー。
じゃあ貢献したなー、エビスも!(笑)
ちょっと似てるでしょ? ふふふ♪
2008/04/03(木) 03:14:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
