大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飼い主の保身
まず最初に、昨日の記事の追記というかお詫びから。
何でも1~2回教えれば、覚えるおちびちゃんですが
おちびが覚えそうなことしか教えてません。
覚えそうなことなので、1~2回教えるだけでいいんです。
事実は皆さんが感じた印象とは、ちょっと違います。
どうして昨日の記事に追記しないかって・・・・
ちょっとでも長くお利口にみせるためです。
飼い主としては、少しでも





hana1.jpg





そう見せたいじゃないですかー?
実際はそれとは程遠い・・・・・・





hana2.jpg





頭に花が咲いてるような子でも。
いいんですよ、頭に花が咲いてても。
それでも可愛いですし、むしろバカな子ほど可愛いって本当ですから。
例えば、こんな写真が撮れました。
もちろんキャプションをつけるとしたら・・・・・





読書1





「まあ! エビちゃんったら自分で自分のご飯の勉強してるのね



と、まあこんな風に思わせたいって言うか、何というか。
実際は・・・・





読書2





馬アキレスを頬張ってるだけなんですけど。
しかも 「本を開けてたら読書してるように見えるんじゃ?」
なーんて、わざわざ本を広げて撮った写真です。
アキレスを噛む場所はエビスが選びましたよ。



えーっと、つまり・・・・・



ごめんなさいっ!!





 ←これはやらせなしだから 
     クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらもキャッチ!じゃなくて 
     クリック お願いね♪




ロンサム
あっはっは!!!!
これだけ可愛ければ捏造もアリですよ、うん(笑)
2008/04/06(日) 00:48:19 | URL | [ 編集]
あが
お~っついに頑張りバナー登場!!クリックしますよ~。
おちびちゃんはお利口だと思いますよ。
頭の良さって犬によって色々ですもんね。
人間だって文章書かせたら天下一品だけどすごい方向音痴とか
数字にはめちゃくちゃ強いけど、しゃべりはてんでダメとか
色々だけど、だからって「おバカ」とは限らないわけで。
そういうわけで前回のコメントでらずむっちさんがショックを受けてらしたのも、ラズム君の賢さはまた別の種類であるというだけでショックを受ける必要はないわけですね。
なんだかんだ言ってもおちびちゃんもエビ様もかわいいからなんでもいいや~♪なんですけどね(笑)
2008/04/06(日) 05:20:47 | URL | [ 編集]
さとちん
頭に花が咲いてるおちびちゃんかわえ~v-413
たとえ後ろ足でオケツをかいてたとしてもかわいいv-238

エビ様~!食べながら本を読んじゃだめですYO~!
人に本を貸すときに「何か食べながら読まないでね」と言うイヤなやつはわたしv-389
返ってマンガの間にせんべいのカスが挟まってたら二度と貸さない・・・v-40
2008/04/06(日) 17:39:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>ロンサム様
だ、大丈夫ですかっ?! 本職の方が
>>これだけ可愛ければ捏造もアリですよ、うん(笑)
このような発言を?(笑)
私のは害のない捏造ですよね? ねっ?!


>あが様
おちびに花をつけて可愛いの撮ろうとしたのに、
こーんなバカっぽいのしか撮れませんでした。(泣)
他は全部よそ見したり、後頭部ばかり!
あがさんみたいに撮れないよ~、シクシク。
おちびがお利口だなんて、ありがとうございます。
騙されてますよ。ふっふっふ♪


>さとちん様
耳の横にちょこんと花をつけて笑顔・・・
そんな写真を狙ったのに、まともに撮れたのこの1枚よー!(笑)
勝手に花も移動してるし。うっうっ(涙)
>>「何か食べながら読まないでね」
キャハハ!嫌なヤツだー!
でも声に出さないだけで私もそう思ってる。( ̄ー ̄)ニヤリッ
お風呂で読んでると聞いて、二度と貸してないし。(爆)
2008/04/07(月) 11:51:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
