大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取扱注意!
鹿児島のお土産でもらった 『子持ちきびなご』(味付き)
美味しい♪ とパクパク食べて胸焼けしているbonnyです。
加減を知れっていうんですよ、まったく。




朝1
本日の画像は本文とは全く関係ない、今朝のおちびとの一幕です。



さて、カメラのレンズについて皆様から頂いた知恵で
レンズクリーナーなるものを購入しようと決めました。
鼻を押し付けられた直後に拭かなかったのが原因か
何度拭いても、布を替えても、息を吹きかけて拭いても
一向にキレイにならないので。
クリーナーなんてものの存在は、初めて知りましたから
新しいくて便利なものは試してみないとね。 エヘン。




朝2




そうそう、先日の1周年記念クイズの賞品を
すでに発送済みで、早くも当選者の方々に届きつつあるようです。
まだ届かないわ~の方も気長にお待ちくださいませ。
ハンコにはスタンプと練り消しゴムを一緒に入れてあります。
にくきうハンコの取り扱いについては、この記事のコメント欄において
作者 さとちん先生より直接、通達があると思われますので
当選者の方々は必見ですよ~。
ということで先生、お願いしますね♪(bonny的人任せ丸投げ方式)




朝3




今日から2日間、愛車と離ればなれ。 車検に出してます。
7年も乗ってるし、しかも23万キロも走ってるし
買い換えるべきなんだけど、今だに1リットル=15キロは走る優秀車。
悩んだ挙句、もう2年乗ることに決めました。




朝4




この2日間、代わりに乗るのは父が仕事用に乗りまわしてる軽自動車。
この車が、まあ走らない! ブレーキも遊びが多い!
いつも以上に注意して乗ってるのに、何でしょう?
割り込まれるわ、煽られるわカチンときます。




朝5




きっと多分 小さい車を女の人が運転=走らない 
なんて構図があるんでしょうけど
こちとら毎日100キロは運転してるんだいっ! 
今割り込んできた、おっちゃん! 
あんたよりよっぽど運転慣れしてるんだいっ!
きっと、この2日間でイライラ度は高まるんだろうなぁ・・・・
などと、予感しております。




朝6




おちびちゃん、また掘ったね・・・・。(涙)





 ←今日はここだけ出演のエビ様 
     クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック お願いね♪




スポンサーサイト
さとちん先生
当選者のみなさま。
おめでとうございます。
bonnyちゃんより丸投げ指令がありましたので、こちらに失礼いたします。
よかったら参考にしてくださいね~。
 
<消しゴムはんこ取り扱いについて>

*インクの付け方*
インクは、はんこをインクに付けるのではなく、インクをはんこにつける感じで。
はんことインクを両手に持ってポンポンと押さえるように、はんこにつけます。
インクにはんこを付けるとべチャっとついたりムラになったりします。
 
*ねりけし*
お掃除用です。使い終わったらねりけしでインクをおとして保存すると長持ちします。

*保存方法*
ねりけしでインクをきれいにおとし、はんこ同士が擦れたりぶつからないように並べて、木箱や紙箱にしまっておくといいと思います。

消しゴムはプラスチックに長時間触れると、溶けてくっついてしまうことがあるので、 プラスチックやビニールのケースに収納する場合は、紙を敷いたりして反面が直接触れないようにしておけば大丈夫です。

以上。

ボロくなったら一個100円でおわけします。(うそ 笑)

*他になにかありましたら、こちらのコメント欄へどうぞ~。(爆)

2008/04/09(水) 20:04:36 | URL | [ 編集]
ユリファ
bonnyさん こんばんわ~。
ありがとうございました~。今日無事届きました。
先ほどblogのほうにアップさせていただきました~。
こちらこそこれからも仲良くさせて下さいね。

さとちん先生はじめまして。
『消しゴムはんこの使い方』解説ありがとうございます。
コレを参考に使わせていただきたいですが…
もったいなくて使えないかもしれません…。

2008/04/09(水) 22:32:47 | URL | [ 編集]
あが
きゃ~!空振りおちびちゃんかわいい~!
穴掘り今日もご苦労様~♪
7年乗って23万km?まだまだいけますよ。
私なんてオットのおさがりの12年、17万マイルですよ。
まあ27万キロってとこかしらね(やけっぱち)
欲しいもの、それは新車~♪うそ~中古でもいいの~♪
2008/04/09(水) 23:36:49 | URL | [ 編集]
長助おかん
空間では空振りのおちびちゃんの手
でもシチュエーションが地面となりゃー
いっくらでもほりほりなんでしょうね
相変わらずの発掘魂、すき・。・。・☆萌

眉山こないだテレビ版みました
山本くんキライだけど
思わずかっこよく見えるほどいい内容でした♪
2008/04/10(木) 01:16:36 | URL | [ 編集]
さとちん
「すかっ」て!(爆)
おちびちゃん「すかっ」(2回言ってみた)ってかわいすぎ~~~~~~っ!
またしてもはなぢぶ-っv-413
おちびちゃんUFOキャッチャ-取れないタイプね。
空間認識が優れてる人がUFOキャッチャ-上手なんだって。


>ユリファさんへ
はんこは押してなんぼです。(笑)
じゃんじゃん押してくださいね~。
ボロくなったら1個300円でお分けします。(ホンマかいな。値上げしてるし。爆)

2008/04/10(木) 09:45:17 | URL | [ 編集]
ラブ・タロー
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
2008/04/10(木) 11:57:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃんスカッてもカワエエよ♪

やはり穴堀大王なのねwww
もっと掘り進めるの??(爆)





追伸:明後日辺り何ぞ襲来すると思いますwww
2008/04/10(木) 12:49:05 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん、今日は甘えたい日だったのかな?
焦らされてる姿も可愛い~☆

小さい車って煽られたりするよね~。
ちゃんと制限速度守ってるだけなのに!って
イライラしちゃう。
名古屋では、地元ナンバー意外を煽る人が多くて困るよ。
私も結婚前は名古屋ナンバーじゃなかったから
よく煽られたもん…(泣)
2008/04/10(木) 15:41:24 | URL | [ 編集]
らずむっち
運転する人、尊敬してます。
車の運転、大嫌いなんです。
苦手です。できることなら、早く免許を返上したいくらい。
bonnyさんちの近くだったらなあ、乗せてもらうのに。
お買い物にも動物病院にも遊びにも連れて行って
もらうのに…(別名:運転手とも言うかも)
勇気を出して久々に乗った日、待ち伏せしていた
おまわりさんに捕まってしまいました。
どうしてあいつらは、隠れてるんだろう?
これでますます運転嫌い。
2008/04/10(木) 17:40:59 | URL | [ 編集]
YUCCI
レンズクリーナー、リムーバーを綿棒につけてゴシゴシでも、
かな~りキレイになるよぉ♪
荒業だけど、ウチでは長いことそーしてる!
えぇ、デジカメになるまえからッ(o´艸`o)ァハ♪

愛車、早く帰ってきて欲しいねぇv-239
割り込みも、「コッチが優しく運転してるから
あなたの事も割り込みさせてあげてるのよ??」ってカンジ。

イライラも、こんな可愛いお顔みたら、軽減されるかしら??

・・・あ、穴は見なかったコトにして・・・。
2008/04/10(木) 21:02:12 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・・・
また見事なまでの作品(穴)が完成してますね(^^;)
2008/04/10(木) 23:43:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
無事に愛車が戻り、ホッとしています。
ドロドロだったのにキレイに洗ってワックスまで。
後は請求書がいくらかな~?(笑)
お返事でーす。


>さとちん先生様
ありがとうございまーす!
指令だなんて恐れ多いっv-12
お願いですよ~、お願い!(笑)
本当にありがとうv-414e-266


>ユリファ様
無事に届いて良かったです!
私の行った事のない北海道に、
エビちびが先に行くとは思わなかったけど。
寒さに耐えて頑張るんだよ、エビちび。(爆)
にくきうe-276はんこ、ガンガン使ってますが
頑丈なので(笑)是非、あっちこっちに押してくださーい!


>あが様
空振りだから良かったですよー。
ヒットしてたらすんごく痛かったはず!
で、おちびは思いっきり怒られたはず!(笑)
e-125はあと2年頑張ってもらいます!
フロントガラスに傷が入ってるから夏場は注意ですけど・・・。
30万キロ超えるかな~? そこまで持つかなー?


>長助おかん様
いやいや、空間認識が甘いから石を穴に落とすんだよね。
落とさないように掘ればいいのにv-390
眉山、私見てないのー!
しかも映画の方も。もちろん本も読んでない。
非県民だと、もっぱらの噂です。(爆)
山本くんって太郎? 誰が出てたのかも知らないのは
ここだけのヒ・ミ・ツね♪


>さとちん様
勢い良く空振ってたのよー。当たらなくて良かったv-398
おちびがUFOキャッチャ-?絶対無理だね。
あのケースの中に入れて「取って!」って言っても取れないと思う。
あれ?あれ?って顔して尻尾ブンブン振って終わり。
目に浮かぶわ~、その間抜けな姿が!(爆)


>ラブ・タロー様
検討させていただきますね。
わざわざご連絡ありがとうございます。


>ゆるさく様
空振りしたから可愛いけど、当たってたらv-412
当てる気マンマンぽかったけどね。(笑)
>>追伸:明後日辺り何ぞ襲来すると思いますwww
ナニナニ? v-366が来るの?
うん! 待ってる~♪ ウキウキ♪


>りーにゃん☆様
甘えたい日・・・というか穴が広がってたからかなー?(笑)
すっごく煽られたよー。ブレーキの効き具合が怖いから
割り込まれるのも怖かった~v-388
>>ちゃんと制限速度守ってるだけなのに!って
ごめん・・・私はそうじゃないなー。
急いでなくても前が空いてれば出すから、スピード。(爆)
普段は私が煽ってるほうかも~♪


>らずむっち様
運転は慣れです!(キッパリ)
e-125乗れば乗るほど得意になりますよ~。
>>別名:運転手とも言うかも
これね、笑い事じゃなくそうです。私、お酒飲まないので。
私は友達全員の家を把握してますよ。(泣)
隠れてたv-452、何の理由で捕まったんでしょう?
「○○検問中」とか警告表示なし(看板とかね)で捕まえるのは
違法らしいですよ~。参考にしてください。( ̄ー ̄)ニヤリッ


>YUCCI様
リムーバーって、かなり荒業!それでも大丈夫なんだー。へぇ~へぇ~!
徳島では車間が空いてると、とりあえず割り込みされるの。
代車のブレーキが不安だったから車間を空けてたのね、だからv-390
割り込んでもいいの、その後ちゃんと走ってくれるなら!
無理に割り込んだ車に限って、遅いっv-359
戻ってきたから、これで平安が訪れるわ・・・。(笑)


>ロンサム様
これは新進の芸術なんでしょうか?
それにしては、毎回変わり映えがしないような・・・?
気のせいでしょうか?(笑)
2008/04/11(金) 16:13:09 | URL | [ 編集]
みぃみ
さとちん先生の教えを守って押してみます。
でも、ねりけしでインクをおとすなんて・・・v-356
初めて知りましたよっ
あちらこちらに、ペタペタしてみます~v-10
2008/04/14(月) 13:21:26 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
