大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちび悩み相談室
相談1





あ、エビちゃん・・・・ そうなのよー。
仕事はね、落ち着いてきたんだけどさー、
ほら、私って毎日更新できるほど、ネタもないしさぁ。
もともと才能ないっていうかぁ・・・・・





相談2





エビちゃん・・・・・・・。
真顔で 「そうだね」 って、へこむんだけど。
まあ、いいや。 
それでねー、1年過ぎたから過去ネタもつきつつあるしねー。





相談4





ああ、そうだねー。 あるねー、まだ書いてない話。
でもね、なーんか頭が回らないっていうか
話をまとめる気力っていうの? それが出てこないんだよねー。
燃え尽きちゃったのかなぁ。
しかもおちび提案の話題は、どっちも写真がないんだよねー。
困ったもんだよ。





相談5





エビちゃん・・・・・・。
最初に聞いてきたのは、あなただったよね? 
アクビって、ちょっとひどいよ。 ま、面白い話じゃないけどさー、
もうちょっとこう、親身な感じで聞いてくれると嬉しかったりするんだけど
どうかなぁ?





相談3





エビちゃん・・・・・。
そのとってつけたような笑顔、かなり怖いんだけどー!







なーんて、最後の写真はくしゃみ1秒前です。






 ←エビスが頑張ってます。 クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらではおちびが! クリック お願いね♪



スポンサーサイト
ちゅーちゅー&パンプキンの母
そんなことない、たくさん更新してますよー。それに比べてワタクシは、更新率減るばかり。ブロガー失格っす。
しかしエビお嬢様のくしゃみ一秒前の写真笑ってるようにしか、みえない・・・。
2008/04/11(金) 07:25:12 | URL | [ 編集]
らずむっち
エビちゃんとおちびちゃん、ほんとに相談聞いてくれそう。
私も何か相談がないか考えとこっと。
1年前後あたりのブログが、一番油が乗っておもしろいと
思うんですよね。
2年目までは、「あ、まだこれ書いてなかった」ということも
たくさんあるんですけど、3年過ぎるとけっこうきつい。
さあ、ともに歩もう、イバラの道を…。
2008/04/11(金) 12:12:11 | URL | [ 編集]
ぺる
通い詰めると大嘘をついた ぺるです、こんにちは!

私なんて、4月はまだ1回しか更新していません。
昨日は、りきを迎えた記念日だったので更新しようと思ってたけど、結局しなかったし・・・
あ~、次はいつ更新するんだろー?

それに比べ、bonnyさんは、スゴイっす。
毎日(のように)更新してるし、しかもその記事一つ一つが面白いし!!
今月は、おちびちゃんのシャンプーという大イベントもあるし!!v-391
ネタはいくらでもありますねっ♪

2008/04/11(金) 12:57:49 | URL | [ 編集]
さとちん
そうそうv-222
おちびちゃんの子供の話もあるし、ネタの宝庫の父上がいるじゃな~いv-389

しょ-がない...何かネタになるようなことを提供しよう。(自爆)
2008/04/11(金) 13:27:04 | URL | [ 編集]
あが
あ~わかるわ~。ネタはあってもまとめる気力がないって。
私もそういうことが多々あります。
そういう時のためにはねっエビチビちゃんのきゃわいい写真を
ストックしておくんですよ!
で、いつもより大きめサイズでアップロードして皆さんに堪能して頂く!
はっ!それは私が使ってる手じゃないか・・・。

でもね、そもそも悩み相談をエビ様に聞いてもらうのは間違いです。
大女優とかお姫様というのは他人の悩みなど気にしないのです。
私だって何度ニヤ様に無視されたり逃げられたりしているか。
でもおちびちゃんやニコに相談しても「おやつ食べたらいーよ!」と
能天気にニコッとしてくれるだけですけどね。
2008/04/11(金) 15:36:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
う・・・・・・そう言われてしまうと
やっつけでブログ更新をしている私って(ー”-;)
2008/04/11(金) 23:57:20 | URL | [ 編集]
マルコ
写真撮ってこれネタにしよ~と思って、次のネタ出てきて、
それで前のはすっかり忘れてしまい、今度からメモしよう、
と思いながらもめんどくさくて。。。ふ~。
そうそう結局話をまとめる気力私もないんです。すごい眠くて。(笑)
bonnyさんのブログって長い文章の時あるでしょ?
あれほんとすごいなと思うんです。
私長い文章書いてると途中で何書いてるか分からなくなってくるから。
このコメントも私的には長くなってきて訳わかんないので、これくらいに。。。。
おやすみなさ~いZzz
2008/04/12(土) 00:46:53 | URL | [ 編集]
姫茶
ボニーさん、お久しぶりです!!
私なんて、滞りすぎも良い所ですよー、いつも楽しく見ていたので、そんな風に思ってるとは意外でした。
ん?まんじ君って誰ですかー??
2008/04/12(土) 20:47:56 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
すご~い!!
ラストのエビ様の写真、奇跡のショットだね☆
ほんとに笑ってる…
bonnyさんはすごいよ…
私なんて、1年経ってないのにもう2日に1回の更新が当たり前になりました…
2008/04/12(土) 22:59:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
なんかねー、だらけちゃってるんですよね、最近。
ブログだけじゃなくて色んな事に。(爆)
お返事でーす。


>ちゅーちゅー&パンプキンの母様
私、秘かに個人カウンセリングの記事待ってます。(爆)
ゆっくりでいいですから、また教えて下さいね♪
元来、怠け者の私。休みだすと休んでしまいますねー。
ネタはあるんですけどね~。
くしゃみ一秒前には見えないでしょ?
人だともっとブサイクになりますよねー?いいな~、エビス。(笑)


>らずむっち様
エビちび相談室、いつでもご利用くださいね。
ま、悩み解決には至らないことが多いと思いますが・・・。(笑)
>>さあ、ともに歩もう、イバラの道を…。
やっぱりそうなんだ!薄々、感じ取ってはいたんですけど。(笑)
なんか『大奥』の浅野ゆう子のセリフが浮かびましたよー。
「大奥は 女の牢獄でございます。
 囚われ人の数は、多い方が楽しゅうございます。」


>ぺる様
>>あ~、次はいつ更新するんだろー?
私に聞いてる?(笑)
ネタはあるんだけど、サボりだすと止まらない~♪
おちびのシャンプー? 1週間以上晴れが続くときに洗いたい!
だって、すぐドロドロになっちゃう。
なんて言いつつ、もう幾年月・・・。(爆)


>さとちん様
父ネタね~・・・。
18禁どころか放送禁止みたいなネタはあるんだけど
ちょうどいいのがないのよー。
いったいどんな父親なんだっ!(爆)
>>しょ-がない...何かネタになるようなことを提供しよう。
どぅ~ん? どぅ~んが来る? ワクワク♪


>あが様
エビちびの可愛い写真・・・・あんまりない・・・。
たまに撮れると急いでアップしてしまいます。貧乏性なんですぅ。(泣)
>>でもおちびちゃんやニコに相談しても「おやつ食べたらいーよ!」と
>>能天気にニコッとしてくれるだけですけどね。
ホントにそうっ! でもニコちゃんはあがさんが泣いてたら
ペロペロと慰めてくれるでしょ?
ウチの2ワンはやらないですよ!
エビス=泣いてる私の横に来て「撫でれ!」と鼻先で手を持ち上げる。
おちび=泣いてる私の周りを普段どおりにウロウロする。
ひどくないですか?


>ロンサム様
>>やっつけでブログ更新をしている私って(ー”-;)
やっつけでやってたんですかっ?!
それなのにあれだけのネタが訪れるって!
ロンサムさんが本気になったら・・・怖いです。(汗)


>マルコ様
睡眠不足なの? 私はよく寝てるよ、最近。(爆)
寝過ぎて脳ミソ溶けてるのかな~?
サボりだすと癖ついちゃうから、やろう!とは思うんだけど
なんかぼーっとしちゃうんだよね。
>>このコメントも私的には長くなってきて訳わかんないので
そんなことないよー。ちゃんと理解可能よ!(笑)


>姫茶様
なんかねー、忙しい時ほどちゃんと更新できるんだよね。
時間が出来るとのんびり癖がついてるのか
頭も回らないのよ~。
>>いつも楽しく見ていたので、そんな風に思ってるとは意外でした。
そうですか? では頑張らねば!(爆)
まんじはねー・・・・おっと、記事にする予定だから
それまでは内緒~♪

2008/04/12(土) 23:03:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
入れ違いになりました。
お返事第2段でーす。


>りーにゃん☆様
まさに一瞬を撮りました! エヘン。
なーんて偶然ですけどね。知ってますよね?(笑)
>>1年経ってないのにもう2日に1回の更新が当たり前になりました…
うんうん、分かる分かるよー!
私も何度そうしようと思ったことか。
でも、いざ休むと書きたくって仕方なかったんだよねー。
らずむっちさんも書いてることだし、共に歩もう!
2008/04/13(日) 01:04:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
