大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっちなんだろう?
風邪を回避できたと思っていたのに、鼻水が止まりません。
ポタポタとパッキンがゆるい蛇口のようです。
もしかして花粉症だったのかしら?
ただ室外より室内の方がひどくなるので、やはり風邪???
暖かい部屋より、窓を開けた廊下の方がマシなんです。



あと首とか足とか腕が痛いのは、筋肉痛かしら?
それともやはり風邪???



とまあ、こんな感じで体調不十分なので、
本日はお休みとさせていただきます。
本来は今朝まで一緒だったエビスと、日・月曜と連日で行った・・・・




予告1





予告2




報告をしようと思っていたのです。
また、その帰りに出会った・・・・




予告3




ご紹介しようと思ったのですが・・・・無念です。
回復までしばしお待ちください。





 ←この花な~んだ?
     クリック すると分かるよ♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちはな~んだ? 
      クリック すると分かるよ♪

マルコ
やっぱ風邪じゃないですか?
しかも熱が出そうな雰囲気。。。
しっかり睡眠とって元気になってね。回復待ってるよ。お大事に。。。

bonnyお姉さんとこのワンコちゃん達、メチャメチャ可愛くて好みです♪
ベッドもちょうどいい大きさで寝心地良さそうですよ~。
お姉様もきっとすごく素敵な方なんでしょうね。
2008/04/16(水) 01:12:18 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
閉め切った室内の方が症状がひどいって
何かのアレルギーかなぁ…。
忙しくてお部屋の掃除が滞り気味だったりする?
でも節々が痛いというのもナゾだ。
風邪だったらそれは熱が上がる前兆だよね。
どちらにしても疲れているのは間違いなさそうなので
ゆっくり休んでください(^^)

そして次回の更新楽しみにしています♪
こんな気持ち良さそうなところがあるのね~。
パグちゃんほんと可愛い!!

クリックのお花、分かりそうで分からない!!

2008/04/16(水) 09:58:38 | URL | [ 編集]
りりあん
体調崩しやすい時期ですからねえ、くれぐれもお大事にして下さい。
あ、寝ながらでもピンクレディメドレーのおさらいは忘れずに。
2008/04/16(水) 10:26:49 | URL | [ 編集]
さとちん
あらら...。
ゆるさくさんからもらった葛湯を飲んで(笑)おだいじに。

パグちゃんかわええ~v-398

>ちまたで話題のDECOチョコ。
どぅ~んの作ったらbonnyちゃんもらってくれる?
生臭いチョコになりそ~。(爆)
2008/04/16(水) 11:30:05 | URL | [ 編集]
りえMIX
我が家の旦那の症状と似てるなぁ~
外より室内のほうが鼻が辛いって言ってますよ
掃除機もこまめにかけてるほうだと思うんだけど…

これって原因がわかんないとどうしようもないですよね。。。
暖かいと思ったらいきなり寒くなったりするので
お大事にしてくださいね!
2008/04/16(水) 11:37:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
やはり風邪でした。微妙な時期に微妙な症状は止めて欲しいよ・・・。
お返事でーす。


>マルコ様
うん、風邪でした。でも熱が出ないの~。
ガーッと出てサーッと下がってくれると早く治るんだけどね。
>>お姉様もきっとすごく素敵な方なんでしょうね。
う、う~ん?変わり者なのは間違いないですよー。(笑)


>ぴっぴ様
なんか暖かい空気に反応してました。
外でもマスクしてるとズズッて感じだったから。
>>こんな気持ち良さそうなところがあるのね~。
そうなのよ、ものすごく近場にあったの!
こんなにいい所なら早くに行けば良かったよ~。
今度、誘うから一緒に行かない?


>りりあん様
>>あ、寝ながらでもピンクレディメドレーのおさらいは忘れずに。
何のことかしら?と思ったら!(爆)
おさらいしなくても大丈夫だと思いますが
カラオケのメーカーによって収録曲が違うんですよねー。
(↑ものすごく詳しいでそ?笑)


>さとちん様
葛湯飲みまくってます!さとちんからもらったお茶と共にね♪
どぅ~んDECOチョコ!いるっ、いる!
生臭くても食べるわよー。(爆)
どんな可愛い姿で出来上がるのかなー?楽しみ♪


>りえMIX様
旦那様の症状と似てます?
私の場合、暖かい空気に反応してました。
室外でもマスク着用だと、つつーっとね。(爆)
冷凍庫を覗き込んだらピタッと止まったし。
私の場合は風邪だと思うから、一概には言えないですけど
旦那様も試して見てください!
2008/04/17(木) 15:53:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
