大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
臨時ニュース
ピピーピ・ピ♪ ピピーピ・ピ♪
風邪っぴき臨時ニュースです。
本日、仕事を休んで自宅療養中のbonnyです。
奇しくも昨日の仕事帰りにレンタルしてきたDVD




ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)ER緊急救命室XII 〈トゥエルブ〉コレクターズセット(6枚組)
(2007/11/09)
ゴラン・ヴィシュニック.モーラ・ティアニー.ローラ・イネス.メキー・ファイファー.パーミンダ・ナーグラ.リンダ・カーデリーニ.シェーン・ウエスト.

商品詳細を見る




これをベットで横になりながら見ておりました。
ただただ鼻水だけが大量に溢れる今回の風邪。
正午の時点で、昨夜新たに開封したティッシュ1箱を
使い切ってしまい、お薬の力を借りることに。
ありがたいことに食欲は衰えておりませんので
冷凍ピザと作って冷凍してあったラタトゥユをがっつり食べ
お薬飲んで、満腹感と薬の副作用でスヤスヤ
(抗アレルギー薬は眠くなりやすいのです。)



1時間ほどたった頃、父からの電話で起こされました。(チッ!)
何度も「大丈夫か?」と仕事の話の合間に聞いてくれるけど
そっとしていてくれる方が嬉しいんだけど?
まあ、仕方無いよね。 ではもう一度夢の中に・・・・
再び寝ようとしたら、また電話が。(チッ!)
連続で3回もかけてこられて、仕事の話して・・・・



もう、寝れないよっ!!



意識も体も目覚めてしまったら、甘いものが食べたくなりました。
着替えてお買い物に行くのは面倒なので
歩いて3分のケーキ屋さんに車で行きました。
近いし安いんだけど、あんまり 美味しくない んだよねー。
そのせいかこの店で他のお客さんと居合わせたことはマレ。
それも狙って部屋着・・・・というかパジャマ代わりの
毛玉付きのジャージ姿のまま行きましたらば! らばっ!!



今日に限ってお客さんがいらっさる?
車の中でしばし待ちました。 なーんか様子が変なんですよね。
大きな布とか持ってるし、男の人(若い)3人だし。
意を決して店の入り口に向かうと、どーぞ♪みたいな感じだったので
お店の人かなー?なんて一歩足を踏み入れたら、あなた!
大きなTVカメラで撮影中じゃないのっ!



のぉぉぉぉぉーーーー!!!



いえ、私を撮るわけじゃないんですよ。
もちろんケーキを撮影に来てたんですけど。
私の方にカメラを向けることは無かったんですけど。
もし向けられたり、勝手に撮られたら訴える気マンマンですけど。
てか、なんで今日に限って?
寝起きで髪はボサボサだし、毛玉いっぱいジャージだし・・・
ケーキ選んでる間中、ケーキ包んでもらってる間中
お釣りもらってる間中、その店にいる間中、心の中では



「違うのよ! いつもはこうじゃないのよ。 
 今日は風邪でね、しんどくてね。ほら、鼻も凄いしね・・・(エンドレス)」



とっても流暢に語らせていただきました。
風邪って見た瞬間に分からないじゃないですか?
鼻声でも普段の私の声を知ってるわけじゃないし。
ケーキの名前を言うだけなんて、鼻声かどうかなんて
分からないだろうし。 というか・・・・・




ケーキ1




ケーキ5個も買ってる時点で、体調悪いとは思われないよね・・・・。(号泣)
だって、だって! 誰かも言ってたと思うけど



ケーキ1個、持ち帰り買いなんて出来ないっ!!



しくしく・・・・神様、そんなに私は悪い子でしょうか?






 ←今日、絶対 クリック してー!(涙)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック お願ーい!



スポンサーサイト
サトシ
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/04/16(水) 18:59:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ、あれ!?
何だかとっても元気そう....(^^;A

でも鼻が止まらないのよね??www


ケーキ3個という選択肢はなかったのだろうか....(^^;)とか考えてしまった(爆)
見た目は美味しそうなんだけど....おいちくないのか.....

おとうたまは娘が居なくて寂しいのでは??w
色々話聞いて欲しいのね(^^;)
ちょっとかわいいwww

兎に角お大事に~!これ以上酷くならない様に葛湯飲まなくちゃ!!!(爆)
2008/04/16(水) 20:28:09 | URL | [ 編集]
らずむっち
わかりますよ~。ケーキ1個とかたいやき1枚とか
買えません。(確かに2個はほしいけど…)
でも、5個は多いよね。
ER!!?まで見てたんですけど…、もう見てません。
メキー・ファイファーくらいしかわかりません。
カーターもマーク・グリーンもピーターもいないの?
2008/04/16(水) 20:48:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
(*ノ∀`*)ノ大丈夫ーーー??
鼻水、しんどいよね。
わたし、今の職場に入ってからは、鼻水NGなので
点鼻スプレー使うようになった!
相性がいいのかめっちゃ効く!
痛いけど、怖いけど、そのドキドキ感も好きだったり( ̄m ̄*)

ねぇ、ケーキ、2個じゃダメだったの??
2008/04/16(水) 21:01:36 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。。

確かに悲しいかなケーキ5個の時点で
見舞いにいく人間だと思われることはあっても
本人が病人と思われることはあまりないでしょうね(ーー;)
2008/04/17(木) 00:15:40 | URL | [ 編集]
あが
私も「2~3個でも良かったんじゃないの?」と思いつつ
何はともあれ元気そうでよかったわ(笑)
でもそのケーキ屋さん、見た目おいしそうなんだけど。
しかもTVの取材まで来て。???謎のケーキ屋さん(笑)

早くすっかり体調が戻りますように。
2008/04/17(木) 01:29:19 | URL | [ 編集]
さとちん
X?ってカ-タ-がほとんど出てこないでしょ?
だめ~v-390

ケ-キ一個は買えないけど、デパ地下の何とか物産展とかなら1個で買える~。(おばちゃん...?)

このケ-キって何がそんなにまずいのか食べてみたいv-389

何はともあれ元気になってよかったわ~♪
2008/04/17(木) 09:10:43 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
bonnyさん、もう復活したかな?
鼻風邪ツラいよね(>_<)

ケーキ屋さん、取材されてる位なのに、見た感じ美味しそうなのにイマイチなんだ?
それにしても5個…(笑)
私は一個でも買っちゃう勇者ですd=(^o^)=b
しかもワッフルとかですぐ食べる気の時は袋を断り手渡し…(先日、コレをやってお店の人に笑われました)
あ、そうか!ミルフィーユは私の分よね?(笑)
2008/04/17(木) 10:03:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 14:17:39 | | [ 編集]
りりあん
風邪、抜けましたか?

見た目おいしそうなのに美味しくないケーキ・・「私、お菓子作りが趣味なの」と何かにつけてケーキ持ってくる人にありがちな気が。・・・何か足りないのよね,ひと味。しまいには「これなら生クリームそのまま苺にかけたほうがうまいよ!」って気にさせられるの。(いたんですよ、うちの会社にそういう人が。)

ERはカーター先生についてて患者に殺されちゃったインターンの女の子がいましたよね昔。TVで放映されなかったからレンタルして見て。
あまりにショックであれ以来見なくなっちゃった・・。
2008/04/17(木) 16:25:09 | URL | [ 編集]
みぃみ
bonnyさん~大丈夫??
てか・・・まじ5個買いすぎですから~
3時に2個・食後に1個・朝ごはんに2個?(笑)
早く鼻水止めてねv-388
2008/04/17(木) 17:10:53 | URL | [ 編集]
ぺる
ER好きで、前はよく見てましたよー!
bonnyさんも好きなんですか?!
私は、やっぱりグリーン先生が好きだったなー♪
っていうか、正直言うと、今パッと思い出せる名前が、グリーンってだけですけど・・・?
あ、あのハゲた人、ヘリで腕を切断しちゃって、その後また事故で死んじゃった人。あの人も、私は好きだったけどなー。
ベントン!!息子はどうなったんですっけ??

何か、またERが見たくなってきたなぁ~♪


5っていう数字が好きなんですか?
5じゃなくても、3でよかったのでは?
ホントはホントは~、5個食べたかったんでしょ★(笑)


風邪なんですか~?
花粉症という可能性は、消えたんですか?
花粉症も、風邪っぽいーって感じますよ。
頭痛くなったりもするし、風邪じゃないか、
熱あるへんか、って思って熱計っても平熱で(しかも、どちらかというと低め 笑)だったりします。
私のアレルゲンは、イネ科の花粉なので、そろそろ辛くなりそうです。なので、薬を飲み始めましたー。

今日は長くなりました~v-422

2008/04/17(木) 19:51:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 21:31:49 | | [ 編集]
ぴっぴ
ぶわっはっは!!ボニたんナイスタイミングじゃ。
よくやったよくやった。うんうん。
…昼過ぎにカキコしたつもりでしてなかったことにびっくり(**;)
おっかし~なぁ…。
ってそういえばカキコしようとしたら
仕事が入ったんだったわ。
いやいつも仕事してるんだけどね。てへ。
テレビって番組何?何?
見るからおせーて。

ER私も昔見てました。
まだカーター君が研修医だった頃ね。
あの頼りない感じが好きだったんだけど
新しくなって久しぶりに見たら強気になっててびっくり。
時間て経つの早いね~。

↓の記事の公園ってもしかして飛行機見える?
そこねぇ、バーベキューの候補地なの♪
こちらもボニたんナイスタイミング。
いい季節になってきたもんね~(*^^*)
エビちゃまと一緒にBQQかぁ。
エビちゃまのおねだりに堪えられるかしら(*><*)
2008/04/17(木) 22:34:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お休みするつもりでしたが、あまりにもな出来事で
書かずにはいられなかったんですよー。
ちなみにこのケーキ屋さん、最近値上げしましたが
1個150円がメインで売られてます。
↑写真のシンプルなのは150円です。以前は100円でした。
お返事でーす。


>サトシ様
ありがとうございます。 毎日見に来てー。


>ゆるさく様
鼻、止まったよー! やはしアレルギーじゃなかった。
>>ケーキ3個という選択肢はなかったのだろうか....
そうだよね? どうして5個も買ったのか謎。
動揺してたんだろうねー。あと、たまにしか行かないし
売上に協力しなきゃ!みたいな気になるんだよね。(苦笑)
父はねー・・・また記事に書くよ。


>らずむっち様
>>でも、5個は多いよね。
多いですね。いざとなれば会社に持って行って客に無理やり・・・(悪)
>>カーターもマーク・グリーンもピーターもいないの?
いないんです。スーザンは復帰したんですけど
このシーズンでまたいなくなりましたー。
ERはちょっとパワーダウンしてきたなと思ってたんですけど
このシーズンでまた復活の雰囲気ですよ。面白いです!


>YUCCI様
もう大丈夫ー!鼻水NGな職場って厳しいね。
だって出るときは出るよね。
点鼻スプレーって痛いんだ?!
鼻が気持ち悪くて、何度も鼻うがいしようかと思ったんだけど
怖くて出来なかったんだよ~(泣)
だからお薬飲んで耐えました。2回飲んだら止まったよ。
ケーキ、今度から注意する。(爆)


>ロンサム様
そうですよね、どう見てもお見舞いに行く感じですよね。
でも私が私にお見舞いだから正しいっちゃ正しいんですけどね。(笑)


>あが様
次回は2~3個買いで収めるように努力します。(笑)
多分、安いので取材に来たのか広告のための取材か
どっちかだと思うんです。リポーターがいなかったから。
ケーキは甘くて、まとまってない感じな味なんです。
見た目はキレイなんですけどねー・・・・。
私の口には合わないってだけだと思います。


>さとちん様
11枚中5枚まで見たけど、カ-タ-は出てこないよー。
もう卒業しちゃったのかな?
私も物産展なら1個買い出来るー!
ケーキ屋とパン屋だと無理なんだよね。
思わず元気になっちゃった。ショックで。(爆)


>りーにゃん☆様
1個買えるんだ?! 猛者だっ、ここに猛者がいた!(笑)
手渡しでも買うんだ! すごい意外ー!!!
そして尊敬~♪ 私、絶対出来ない(>_<)
でもお肉屋さんでコロッケ1個とかは買えるよ。
ちょっと違うよねー。(爆)


>鍵コメ様
全然、気付きませんでしたー。
うふふ~♪ 私ってば強運!(笑)


>りりあん様
風邪治りましたー。良かった、風邪で。(笑)
>>何か足りないのよね,ひと味。
このお店はひと味多いです。
バランスが取れてない感じで、惜しいっ!と思ってしまう。
だからスポンジと生クリームだけの部分とか食べると美味しいんです。
>>患者に殺されちゃったインターンの女の子
ルーシーですね。確かに衝撃的な内容でしたよね。
続けて見てるけど、私。(苦笑)


>みぃみ様
そうね、5個は買いすぎよね。(笑)
次からは3個までに抑えるようにする!
自分で消費出来なかったら、会社に持って行って
お客様に無理やり出すのよ~♪
鼻水止まったー!いぇい!


>ぺる様
ER、大好きです。ちょっと面白くなくなってきてたけど
意地で見続けてたの。このシーズンは面白いよー!
>>あのハゲた人、ヘリで腕を切断しちゃって
ロマノだね。ロマノ好きって人珍しい!
ベントンの息子は耳が聞こえないままだよ~。
ずいぶん前から出てこなくなっちゃったー。
鼻水が止まったから風邪だったと思う。
>>熱あるへんか
いや~ん、この言い方可愛いー!ぺるさんの方言は可愛いな~♪


>鍵コメ様2
ええーっ! 気にしないでー。嬉しいけど。(爆)


>ぴっぴ様
やった、褒められた♪ って!(爆)
>>テレビって番組何?何?
分かんないの。でもローカルのヤツだと思うよ。
朝の番組とかかなー?リポーターはいなかったよ。
>>↓の記事の公園ってもしかして飛行機見える?
そうそう!でもね、ひとつツッコミ入れてもいい?
>>エビちゃまと一緒にBQQかぁ。
BQQって何さ?! BBQでしょー!!(爆)
バカ受けしたよー!
2008/04/18(金) 03:10:14 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
