大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいところ見つけました。
風邪より復活したのでようやく日曜のお出かけ記事が買えます。
じゃなかった、書けます。
普通に打ち間違ったんですけど↑、ちょっと面白いのでそのまま。



壮絶ピクニックの後に、エビスを連れて
近所のスーパーに食材調達に行きました。
ズッキーニが欲しかったんですけど、無かったので2件目のスーパーに。
そこにも置いてなくて、ガックリしながら車に戻ってくると




カバンチェック2




エビスが面白いことになってました。
エビスは必ず私のカバンをチェックするんですね。
もちろん何か食べられるものが入ってないかと。
このお散歩カバンも例外なく覗きこんでチェック。




カバンチェック1




持ち手の部分が短いのと、しっかりしてるので、
普通に置いていても取っ手が倒れないんです。
いつかやるだろうなぁと思ってましたが、意外と早くその時が来ました。




カバンチェック3




そして、エビスも動揺することなく普通に外を見たりして。
すっかり気分が良くなったところで、思い出しました。
先週、中学の同級生とお茶した時に
近所の新しく出来た公園の情報をもらったんです。
新しいといっても1年前に出来てる公園ですが。
OPENしたのは知ってても、まだ行ったことが無かったのです。
天気は今にも雨が降りそうで良くなかったのですが、行ってみることに。




月見ヶ丘4




良かった~、ほぼ迷わず到着しました。
町内で迷うってどういうこと?と思われそうですが
町内の道って意外と侮れないんです。
自転車で滑走していた時間が多いので、
通れると思って行ったら、車は通れない細さだったとかね。
海浜公園という名がつくからには・・・・・




月見ヶ丘1




ちょっとエビスが渋い顔をしてますし、見切れてますが
気にしない気にしない。
遠くに見えるは小学生高学年の男子3人。
田舎の子なので、私に普通に話しかけてきました。




月見ヶ丘2




エビスは砂浜を歩いたことがあるのかな?
多分きっと初体験だよね? ふかふかしてるのが気にいったのか
ステステ歩いてたけど、貝殻もたくさんあるので速やかに撤収。




月見ヶ丘3




海沿いにある公園の外周の道に移動しました。
エビスの向こうに、先程の少年たちが見えますか?
出来るだけ分かりやすく、かつエビスを一緒に写真に収めるため
オヤツケースでエビスを釣って撮影です。




月見ヶ丘5




向かって右手が公園、左手が海です。 なかなかいいでしょ? 
ただし、真夏はものすごい暑いそして熱い散歩コースだな、ここは。
さて、雨がパラパラと降り出しました。
エビスも私も雨に濡れても問題ないけど、カメラは問題あるからね。
屋根付きのベンチに座って、ギャラの支払いです。




月見ヶ丘6




天気が良かったら、いい写真が撮れるんじゃないの?
ということで、明日に続く・・・・・・






 ←これは木瓜(ボケ)の花。 クリック してね!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちは梨(ナシ)の花。 クリック してね!




続けて読むと・・・・?


スポンサーサイト
ロンサム
Σ(-0-;)いや?!「なし」と言いつつも、
むしろ最後の最後でデカイのがあったじゃないですかぁぁぁあ(笑)
2008/04/18(金) 00:03:34 | URL | [ 編集]
あが
ボケナシ?今日はボケはありませんでしたよって?
それを↑ロンサムさんがおっしゃってるように
ボケで表現してみたという超高度テクニックなのね。

いい公園がまた見つかって良かったですねえ。
やっぱり海の町だなあという感じがしますね。
つい最近知ったのですが、私の大好きな写真家の三好和義さんは
徳島の出身なんですね。
あの信じられないような美しい海の写真を撮る人の
バックボーンになっている場所だものね。
最後の写真のエビ様、表情といいポーズといい最高です。
2008/04/18(金) 15:09:45 | URL | [ 編集]
らずむっち
あの「おやつケース」という字がなければ、
最高にいい写真なのに…。
読んでいてなんとなくざわざわとした違和感がありましが、
最後のバナーで、すとんと自分の中で違和感がなくなりました。
さすがです。
2008/04/18(金) 17:59:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
エビ様もきっとヨボバッグを提げてみたかったのよwww
パリコレに出るつもりなのかしら!?(爆)


梨の花って綺麗よね~って言ってるばやいではないのね(^^;)
それが大オチなのね!!!
ちょうど良い季節に都合よく咲きそろうのよね(^^;A
2008/04/18(金) 20:29:27 | URL | [ 編集]
マルコ
また広々としたいい海浜公園にめぐりあえましたね。
うちも海浜公園あるけど、徒歩でたどりつく前に挫折しそうな距離なの。
やっぱいいな~、車があると。
エビちゃん、バック斜めがけしてるけど
ちょっと持ち手が短かったかな。
気にせず車外を見てるところがやっぱ一味違いますね♪
2008/04/18(金) 23:31:38 | URL | [ 編集]
どぅ~ん
エビ様~わいもヨボバックはす掛けにしたいや。ほんでも中に入って、エビ様に背負ってもらうのもええかなぁ~。
2008/04/19(土) 00:01:39 | URL | [ 編集]
長助おかん
最近のエビ様の半開き口の写真が
スキだわっ♪
「にゃー」って言ってそうなおくち・。・。・
2008/04/19(土) 00:38:35 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
バナーがそんなに話題にのぼろうとは、思いもしませんでした。
皆さん、サラリと流さなくっちゃね♪
お返事でーす。


>ロンサム
え? 何のことでしょう?
私はいつだって真剣勝負でブログ書いてますからね。(笑)


>あが様
超高度テクニックって!(爆)
そんな気はサラサラ無かったんですけど。
三好和義さんと私は同郷なんです。凄いことですよね~。
あやかりたいと思ってはいるんですけど、なかなか!(笑)


>らずむっち様
>>ざわざわとした違和感がありましが、
そうですか?何か狙ってるような気配でもしました?
全然、狙ってなかったんですよー。
行き当たりバッタリに書いてるので、偶然の産物です。(笑)


>ゆるさく様
私が無理に提げさそうとしたときは、かなり抵抗したのに
普通に提げててビックリよー。(笑)
この状態で歩くとバックを引きずるよね?
ズリズリしながらランウェイを歩くの?
それでパリコレ大丈夫?(爆)


>マルコ様
灯台元暮らしでした。身近にこんな公園があったとは!
公園出来たって聞いてたけど、ここまでキレイとは思わなかったんですよね。
歩いて行けると、もっといいですよね。
いや、エビスなら歩いて行けるかも知れないな。(怖っ!)


>どぅ~んちゃん
もーう、女の子なのに「わい」だなんて!
どぅ~んちゃんが斜めがけ出来る様なバック、
さとちんに作ってもらいなよ~。
さとちんなら作れるよ!(笑)
エビスに乗せてあげてもいいけど、私の頭の上はどう?


>長助おかん様
ほほほ、オヤツを見せびらかせての撮影だから
口が開いてるんですよねー。
「にゃー」とか「ふぁー」とか言ってます。
キャディー?(爆)
2008/04/19(土) 12:28:12 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
