大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
税金の使い方
まず、お知らせ~♪


1周年記念クイズ当選者の ユリファ さんが
にくきうはんこを使って素敵作品を作られてます。
ささ、皆さん見に行って下さいね。





天気がいまいちだった日曜日と比べて、とっても晴天だった月曜日。
仕事を少しだけ早退して、エビスと行きました。




月見ヶ丘’7




夕方でしたけど、最近は日が落ちるのも遅くなってるので
充分楽しめるはず! 前日は雨で引き返したところからSTARTです。
平日なので、昨日は動いてた噴水とかは止まってましたが
いいの、いいの。 風もなく、暖かくていい感じです。
この公園、海の近くってだけじゃないんです。




月見ヶ丘’4




空港の近くでもあるんです。 滑走路の隣にあるので
飛行機好きにもたまらない公園となっております。
ちなみに自衛隊も近いです。
海沿いの公園の外周を歩いてると、
どこからか三線(サンシン)の音と沖縄民謡が。


「ちょっと~、やるじゃなーい!」


てっきりスピーカーで流してるのかと思ったら
海に向かって座るベンチに1組の男女がいました。




月見ヶ丘’3




その男の子が練習してたのかなー? でもとってもいい感じ♪
名前も知らないけど、そこの君! 私がこの公園に来るときは
いつもそこに座って三線弾いてくれないかな? ダメ?
この公園は月の満ち欠けが分かる池があったり




月見ヶ丘’2




があったり、建造物にも水と自然が感じられるようになってます。
夜も22時まで開園していて、夜空を見れるようにもなってるみたい。
もちろんバーベキューが出来る場所もあるし




月見ヶ丘’1
コテージをバックに世界のエビアツです。



まだ芝生なんかは育ってる途中なんですが、
新しいからこそ色んなところがキレイ!
私、町民税払って本当に良かった!と実感しました。
このキレイな公園をキープして欲しいな。



大満足には他にも理由がありまして・・・・・
なかなかカッコイイ写真が撮れたんです。



月見ヶ丘’5





月見ヶ丘’6




私でもここまで撮れるなんて! シチュエーションがいいからだわ!
これからも頑張って税金払うことにしよう、うん。
ウキウキで公園を後にした私に、さらなるご褒美が♪
家路に向かう途中で犬の散歩をする母娘に会いました。
連れていたのは・・・・・



柚1




初☆生パグ体験です。 思わず車を停め、走り寄り、
さ、触ってもいいですか?と聞く怪しげな女に
「どーぞー。」と快く言って頂けました。
初めて触るパグちゃん! なんて気持ちいい手触りなのー♪
パグにしては小柄な柚ちゃん、2歳半。
只今ヒート真っ最中の女の子。 太ってきたからダイエット中らしいけど




柚2




ぬぁんて可愛いオチリなのーーーー!!!
デヘデへと撫でまわしてたら、車に乗せっぱなしのエビスから文句が。
降ろしてあげて柚ちゃんと顔合わせしたんだけど、その写真はありません。 
柚ちゃん、エビスがガウッてごめんねー。
いやー、幸せな1日だったなぁ・・・・。






 ← クリック してね!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック してね!




でも、この翌日くらいから風邪がぶり返したんだけどね・・・・。


スポンサーサイト
あが
きゃ~!素敵な写真!
青い空に白いエビ様が映えて「夏」という感じですね。
エビ様の後ろのフェンスの光具合も美しいです。
ぜひこれで暑中見舞い葉書を作って下さい。
パグちゃんってかわいいですよねえ。
あの愛嬌たっぷりの風情がたまりません。
でもなぜかうちのニコはパグとかフレブルとかに
敵対心むき出しになるのよねえ。何が気に入らないのかしら。
2008/04/19(土) 09:25:51 | URL | [ 編集]
さとちん
思わず税金の2文字に反応しちゃったわ。職業病かすら~?(爆)

いや~いいところだね~v-405
天気のいい日にこういうところに行ったら、エバ様じゃなくても口あけちゃうよ。
世界のエビアツにうけた!
それにとってもすてきなおさしんだわv-352

パグちゃんやフレブルのハナペチャ系ってなんであんなにかわいいんだろうね~♪
オケツを撫で回したいv-413

どぅ~んがbonnyちゃんのあまたに乗ったら爪を立ててしがみついて、う○ちするよv-389
あいつ、う○こたれだから。(爆)
2008/04/19(土) 18:02:11 | URL | [ 編集]
ちゃまん
はじめまして♪
エビス姉さん、
世界のエビアツ
から
後半のキメ顔まで
その引き出しの多さ
さすが
女優っす!
応援してますっす。
また遊びにくるッス。

BY ズン
2008/04/19(土) 20:39:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
初めて正しい税金の使い方を感じたような気がします。
もっと近いともっといいのにな~。贅沢ですね。(笑)
お返事でーす。


>あが様
なかなかでしょ?(笑)
撮れた時、すごーく嬉しかったんですv-398
これから何度かこの公園に通って
暑中見舞いハガキ作るまでにv-212撮りためたいと思います!
でも日曜は人目も多いので躊躇してしまうかも?
初めてパグに触れあえたのも嬉しかった~♪
毛が柔らかくて気持ちいいんですよね。
ニコちゃんはライバル視してるのかー。
気持ち分からなくもないけど。(爆)


>さとちん様
税金e-233に反応しちゃったんだー!(爆)
一応、黒字会計の町なんだよね。
もっとワンコ用に施設とかあったら、もっと頑張って働けるんだけどな。
多分コテージはワンコはダメだと思うしv-390
どぅ~んのう○ちってどんなの?
どんな感じで出すの? すっごく興味ある!


>ちゃまん様
わーい♪ いらっしゃいませー!
世界のエビアツは以前にも記事にしたんです。
良かったら見て下さい。
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-400.html
↑記事の方が自信作です。(笑)
私も後でお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いしますe-466
2008/04/20(日) 02:04:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
