大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Le Rire
本日のタイトルである「Le Rire」(ル・リール)
多分フランス語です。 英語だとThe Laughter。 日本語だと笑い。



これは某ブログのコメント欄において発足した
アイドルユニットの名前である。




Le Rire
無断使用だけどいいよね?(笑)



メンバーはotibi、niko、sophieの白い歯の笑顔が象徴的な3匹。
あ、ファンクラブ会長はさとちん先生ですから
入会希望者は会長に連絡して下さいね♪
今なら入会特典があったり、なかったり・・・・どうかな?(笑)



のほほんとした風貌からは想像できないような
食への貪欲さが3匹の共通点。
そして、おやつさえ貰えれば少々の嫌なことには
いとも簡単に目をつぶるところも。
今後の活躍に期待の新人ユニットです。
以後、お見知りおきを!




すねる




ああ・・・・明日、明日頑張って!!






 ←応援 クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも応援 クリック お願いね♪





マルコ
ぶは!ほんとだ~~。おもしろすぎ。
しかもバナーまで。これめっちゃ可愛いじゃないですか♪
あ、このソフィーの写真は。。。
ニコちゃんの後ろに偽どぅ~んちゃんが隠れてるはず。(笑)

トラックバックって記事書いた後からでも出来るの?(汗)
2008/04/20(日) 01:10:20 | URL | [ 編集]
あが
うわっ!ニコの笑顔怖いのに真ん中にしてもらっちゃって!
そうなんです、ユニット名はフランス語なんですよ。
発足の場になったソフィーちゃんとマルコさんにちなんで。
でもフランス語でスマイルだとsmileで発音は違うけど
綴りが英語と同じでつまんないから、rireにしました。
英語や日本語だと「お笑い」って感じになっちゃいますね(笑)
でもそれはそれでこの子達にぴったりかしらって。
あ、私もお写真拝借していっていいですか?

<追記訂正>
あれから辞書引いてみたらフランス語のsmileはsourireだったわ。
うろ覚えでいい加減なこと書くのはやめましょう→自分
2008/04/20(日) 02:16:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
<<業務連絡>>
 マルコ様、あが様へ
  今日の写真でもどれでも(もちバナーも!)
  お好きにお持ち帰り下さ~い。
  バナーはもっとちゃんとしたのを作成しますね♪
2008/04/20(日) 02:32:17 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいいですね~。
応援のうちわに、おやつをつけて行かないとね…。
あがさんのところで、うちのラズムも
後ろで踊るジャニーズジュニア扱いでいいから
参加をお願いしてきました。
だって、タッキーだって後ろで踊っていた
時代があるんですものね。

v-222はい、はい、はい。
ファンクラブ、もちろん入りますよ!
最前列で、おやつ付うちわ振ります。
掛け声もやります。
2008/04/20(日) 17:59:01 | URL | [ 編集]
姫茶
むふっ。
ついに、ユニット結成ですか!
どんな活動をするのかしら??
2008/04/20(日) 19:58:47 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃん、すごいぞ~v-425
セッチー並みのステージママぶりで、かわいいわが子を売り出そうとしてるわねv-389

<「Le Rire」ファンクラブ入会のお知らせ>
ただいま「Le Rire」ファンクラブに入会いただきますと、特典として特製シール&にくきうはんこをプレゼントしております。
みなさまのご入会を心よりお待ちいたしておりますv-208
2008/04/20(日) 20:48:46 | URL | [ 編集]
ロンサム
むむむ。。。。

女優の人気を脅かす脅威の存在登場ですね(^^;)
2008/04/21(月) 00:03:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
さて、Le Rireこれからどんな活動をするのやら。
お返事でーす。


>マルコ様
>>ニコちゃんの後ろに偽どぅ~んちゃんが隠れてるはず。(笑)
笑ってる写真がいいかな~と思って、この写真に。
偽どぅ~んe-365はトリミングで隠しちゃいましたー♪
トラバは記事を保存の時にトラバURLを入力すれば出来るから
記事書いた後でも、再保存すれば出来るはず。
・・・・と思う、多分。(爆)


>あが様
このニコちゃんは優しい顔ですよ~v-433怖くないです。
>>でもフランス語でスマイルだとsmileで発音は違うけど
>>フランス語のsmileはsourireだったわ。
あがさん・・・・ちんぷんかんぷんです。
取りあえずLe rireだけ覚えました。(爆)
これでv-498行っても大丈夫!


>らずむっち様
おやつ付うちわを振ってると最後尾でも最前列になると思います。
目の前にLe rireメンバー全員が集まること必須。
SPつけとかないと強奪される恐れも・・・v-399
おやつが無くなるとサーッといなくなりますが。
ラズム君がバックダンサーだなんて!
ゴージャスe-420すぎるじゃないですかー?!
あ、スクールメイツでしたっけ?(笑)


>姫茶様
はい、ユニット結成されましたv-218
活動はまだ未定なんですけど、コチラから売り込んでいかないと
どこかから依頼があるとは思えません。(笑)
さて、どこに売り込もうかな?


>さとちん様
セッチー並みって嫌だなv-390
でも売り込まないと依頼は来ないよね、きっと。(笑)
会長! 早速シールなんて作ってくれちゃって!ありあとーv-10 
でもシールになるならもうちょっと手をかけて作れば良かったよ・・・。


>ロンサム様
そうです、エビ様危うしです。
しかーし! 全く違うタイプなのでエビ様はあまり脅威を感じてないかも?
おやつが絡むと俄然、張りきるでしょうけどv-389
2008/04/21(月) 13:42:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
今日はマルコさんの「こっち向いてソフィー」の「アイドル犬」と bonnyさんの「大女優エビ様のぷっぷくぷー(仮称)」の「Le Rire」にトラックバ...
2008/04/20(日) 16:36:41 | SMILES@LA

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
