大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またもらった♪
この間から、色んなブログでクイズやら抽選やらに
当たりまくっているbonnyです。
いつの間に私は強運になったのでしょう???



今回頂いたのは 『シェルティ・ラズムと暮らす日々』 での
クイズの正解賞品!!




ラズムシール2




とっても可愛いシールです!
クイズの答えを 「必ず鍵コメにして下さいね」 と念を押されていたのに
鍵コメにするのを忘れた私。
それなのにこんなに可愛いシールをもらえるだなんて!
さすが らずむっち さん! そそっかしいに寛大だわっ!
その理由が分からない人は コチラ をクリックすると分かります。
あー、何度読んでも可笑しいっ! 何度読んでも飽きないっ!




ラズムシール3




シールにはエビちびだけじゃなく、シェルティ界の貴公子ラズム君がいっぱい♪
本当はラズム君ばっかりのシールのはずだったけど
気を利かせてエビちびもシールにしてくれました。
関係ありませんが、おちびの子供の父親はシェルティなんだよねー。
こんな紹介をしてしまいましたが・・・・・




ラズムシール1




本当にありがとうございましたー!






 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



 
ロンサム
早速リンク先もこっそり覗いてきました~
(本当にこっそりなので読み逃げしましたが・・・爆)


なかなかの大物さんのようですね(^^;)
2008/04/27(日) 23:58:16 | URL | [ 編集]
らずむっち
こちらこそ、ありがとうございます。
恥ずかしいから、早く次の更新をプリーズ!!
2008/04/28(月) 15:57:18 | URL | [ 編集]
あが
ふんだっ!見せびらかしちゃってさ!
そんなコはうちのコじゃありませんよ。
(あ、来世の話か)
おちびちゃんシールのアップがありません!
それからおちびちゃんとシェルティ君の
ラブストーリーも早く早く!
おちびちゃんとラズム君を足して2で割ったような
子供達が産まれたの?う~写真がないのが惜しい。
2008/04/28(月) 16:05:18 | URL | [ 編集]
マルコ
かわいいシール♪写真選びもとっても心がこもってて
素敵ですね☆次回は私も絶対応募しよっと。鍵コメで。(爆)

2008/04/28(月) 21:51:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
シールとして頂きましたが、シールとして使うことはないかと・・・・(爆)
お返事でーす。


>ロンサム様
ご覧になりました? 無敵の存在でしょう?
次の選手権を「そそっかしい」にしようかと思ったんですが
優勝者は決定してますから止めたんです。
ご本人は仲間が欲しいと思って公表されたようなんですが
公表すればするほど孤独になっていく・・・と嘆いておられました。


>らずむっち様
ごめんなさーい。更新が遅くなってしまいました。
決してわざとではございません。
連休が続くので仕事が忙しくて・・・・。(〃▽〃)
可愛いのをありがとうございましたー♪


>あが様
見せびらかす? 当然じゃないですかー?!こんな可愛いのに♪
ラムズ君を大きく乗せたかったのでおちびには泣いてもらいました。(笑)
>>おちびちゃんとシェルティ君のラブストーリーも早く早く!
ストーリーという程のことはありませんが、もしかしたら写真はあるかも知れません。
姉が持ち出してる可能性があるんですよねー。


>マルコ様
可愛すぎてシールとして使えないー!(笑)
こうしてまた、私のブログコレクションブックは
厚みを増していくのです。
次回クイズは敵になるのね? 負けないわよ!
鍵コメは注意しようね、お互いに。(爆)
2008/04/29(火) 02:52:52 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
