大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
指導難航
昨日は行く先々でプチ渋滞に巻き込まれました。
原因はガソリンスタンドに列をなす車。
『暫定』って一時的っていう意味じゃないんですか?
そんな名のつくものが約30年も続いてたってことが、
不思議で仕方がありません。 
もしかして、一時的に解除するから『暫定税率』って言うんですか?



あら、いやだ。 珍しく社会問題なんかに触れてしまったわ。
ともかく日本は言葉の使いまつがい、言いまつがい推奨国ですね。
これからは「言葉を間違っても恥ずかしくないんだ!」
・・・・・と、父に伝えますね。 よく間違ってるんで。



さて、こちらも何をまつがったか齢14歳にして
アイドルユニットの一員となったおちび。




ルリール




しかも私が、ユニットの振り付けを任されてしまった。
これは大変だ!と日夜特訓中です。
今日は、そんな模様を動画でお届けします。
おちびの動画ですが、発声練習も兼ねているので
かなりウルサイですよ。 
それに長いの・・・・。 編集が上手く出来なくて・・・・。(泣)



会社でご覧の方は、ボリュームに注意です。
携帯からご覧の方はごめんなさい。(最後におまけがありますよ♪)










振り付け指導、難航しております。
首だけって・・・・。





 ←応援 クリック お願いね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも応援 クリック お願いね♪




<おまけ>




応援メッセージ



スポンサーサイト
マルコ
うおっ。かなり激しい振り付け。
でも大丈夫。ソフィーも十分ついてける速さよ。
おちびちゃんは声が高いからソプラノ担当ね。
ソフィーはどうかな~。
うちも明日から特訓だぃ!

ちなみに・・・ソフィーっておちびちゃんとエビちゃんの声に反応しなくなったの。
真横で寝てるくせに。
またいつものあの子?って感じなんかな。(爆)
2008/05/02(金) 00:18:56 | URL | [ 編集]
あが
振り付け指導ありがとうございます。
アップ、ダウンですね。
このおちびちゃんの動きニコとそっくりですよ~。
でもね、この動きを指導しながら動画を撮るという
bonnyさんのブロガー魂がすごいわっ!感動ものです。
しかもおちびちゃん「もう!早くちょうだいっ!」って
おやつを持つ手を叩いたりしてるじゃないですか(笑)
↑これ、ニコと全く同じ。
2008/05/02(金) 01:15:48 | URL | [ 編集]
らずむっち
なごむわ~。この笑顔。
正確のよさがほんとうに出てますよね~、
このユニット。
でも人間だったら、こういう人たちばっかりだと
ものごと前に進まないから
「もう、あんたたちは、なんでも『わあ、いいわァ』
『いい人ねえ』だけどね、世の中そんなに甘くないんだからね」って
前へ進めてくれるくれる人が一人必要なんだよね。
それって、エビちゃんにも無理っぽいなあ、
ニヤちゃんかなあ…。
2008/05/02(金) 14:19:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
もう尻尾が気になって気になって(^^;)(笑)
2008/05/02(金) 23:51:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
動画を撮るときは、私がドスの効いた声を出さないので
おちびのやりたい放題されてしまいます。それが難点v-390
お返事でーす。


>マルコ様
ごめんね、ソフィーちゃん。
聞き慣れてしまうほどうるさくて。(爆)
「またおねだりしてる例の子」くらいの格付けなんだろうか?
「オヤツないのにアホやなぁ・・・」とか呆れてるんだろうな。
実際に会っても大丈夫かな?ワクワク♪


>あが様
本当はもっと両手をバタバタさせたかったんだけど
私がバタバタしただけで終わりました。(悲)
ご近所の人が見てたら、何と思われるやら。トホホ・・・。
ニコちゃんもこっそりDV派ですか?
気を抜いてると地面に叩きつけられたりしませんか?
私、よくやられるんです。


>らずむっち様
このユニットには敏腕マネジャーのまきさんが付いてるので大丈夫!
ただし、外には厳しく中には甘いタイプなので
ダイエットとか無理ですけど。(笑)
エビスは我が道を行くタイプなのでまとめ役にはなれませんね。
らずむっちさん、鋭い!


>ロンサム様
この尻尾で掃き掃除とかやってくれると助かるんだけど
全くやってくれません。
しかもオヤツがあるときじゃないと、高速ブンブンは
やらないんですよね~。
2008/05/03(土) 02:53:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
